2005年02月28日(月)
明日はいよいよWの2ndアルバムのフラゲ日ですよ!!

と、いうことは、そろそろ男性向け週刊誌は巻頭グラビアにWを使い始めてもいい頃じゃない?
先陣を切るのはマガジンか?サンデーか?はたまたチャンピオンか!?
コンビニでも買える雑誌は買い逃さない気マンマンだよ〜(^^)
早く掲載情報発表してくれ〜。そして早く売ってくれ〜。


ま、そんな今日この頃ではありますが、私はそこそこ仕事が忙しいので、フラゲは出来そうにありません・・・_| ̄|○


今日なんて月末なのに、なんで22時すぎまで残業なんだよ・・・ありえないよ・・・。
しかも、今日は「もしかしたらGWは無くなるかもしれません」とか宣告されちゃったよ・・・。
GWにはライブの予定があるんですけど・・・つД`)
去年は10連休だったのに雲泥の差だよ。信じられない・・・。NO!

 * * * 

 Wの公式サイトの画像が変った件

  辻ちゃんの表情が笑顔な感じ なのが嬉しい

アルバム発売記念のこの(↑)衣装のハロショ写真の辻ちゃんはなんだか笑っていなくて、頑張って笑顔作ってる感じがして体調が悪かったんじゃないかしらと心配でした。

この写真はちょっとはいい感じで写ってますね。安心しました。

隣の加護ちゃんがぶっちぎりのミラクルスマイルなので、余計に辻ちゃんの表情が硬く見えるだけなのかな?
これって「杞憂」なのかな・・・(´・ω・`)




>>ハイマリさん
ふふふ〜ん(^^)
いいでしょ〜この制服なっちは!!
ハイマリさんも早くお迎えに行ってあげてくださいな!

 2005年02月27日(日)
 おかえりなさい

この一週間ちょっと仕事が忙しかったのでロクにハロショに行けませんでした。
昨日は久しぶりにハロショに行って、その後仕事に行ってきました。

  HPオールスターズの制服なっち(´ー`*)

12月3日に「販売終了」のシールを貼られた姿を見てから、ほぼ3ヶ月ぶりのご対面!!
この写真をGETして、やっとなっちが帰ってきたんだって心底実感できました。

 おかえりなさい。
 また会えて嬉しいよ。
 早く生のなっちに会いたいです・・・。

他にもカレンダーの写真とか色々写真が出てたのでいっぱい買ってきたんですけど、この制服のなっち写真が一番の収穫物です。

 * * * 

会社で休日出勤してた昔の上司にハロショでの収穫物を見せながらクイズをやってみました。

 (ハ;´Д`) : ハルヒ。もうすぐ三十路のアニメオタク
 (上○-○) : ハルヒの元上司。もうすぐ五十路の電車オタク

あわわわ・・・。クイズ出す方も受けて立つ方もどっちもヤバイ人だよ・・・。
でも、まあ、休日出勤ですしね。多少バカなことやっててもいいんですよっ!



(ハ;´Д`)<「これは誰でしょう?」

 

(上○-○)<「田中。この子はいつも首傾げてるな。」

(ハ;´Д`)<「そうですかねぇ・・・。じゃあ、この子は誰でしょう?」

 

(上○-○)<「亀井。」

(ハ;´Д`)<「すごいですね〜。どっちも6期ですよ〜。」

(上○-○)<「さすがにTVに出てる子ぐらいは分るぞ・・・」


道重さんの事を聞けなかったのは、その日写真を持っていなかったからです。
とはいえ、6期、なかなかの認知度です。

オタクが多い業界の人とはいえ50歳近くなった人に名前が認知されてるってことは嬉しいですね(゚∀゚)
後は愛称や個性も認知されると名実ともに国民的アイドルって感じでいいんだけどな〜と思います。
そろそろピンでドラマとか出演してもいい歳頃じゃないかな?
日本テレビのアイドルドラマ枠(「ごくせん」やってる時間ね)で使ってくれないかな。脇役の高校生とかでさ。


(ハ;´Д`)<「ちなみにこの子は分ります?」

 

(上○-○)<「・・・」

(ハ;´Д`)<「ベリーズ工房っていうグループの子です」

(上○-○)<「キッズは分らないな・・・。名前が書いてあっても分らないな・・・」

(ハ;´Д`)<「今はキッズの下にエッグがいるんですよ・・・」

(上○-○)<「・・・そんなのまであるのか・・・」


ベリーズはTVへの露出が最重要課題だと思いました。娘。の6期メンが分る人がグループ名さえ知らないのはすごい悲しいコトですよ・・・(T-T)
3月の新曲ではバンバン歌番組に出演してねっ!


そうそう、元上司は
「この子は、ベリーズで一番可愛くてセンターで歌ってる熊井ちゃんです」
と、ちゃんと洗脳しておきましたよ〜ヽ(´ー`)ノ


カ・ン・ペ・キ!!

 2005年02月26日(土)
テキスト系サイトというものを私がまだ知らなかった頃、私が好きだったハロプロサイトは壁紙サイトでした。

とはいえ、ちょくちょく見に行っていたのは2サイト位で、「なつみ庵」さんと「EVERYDAY !! なつみさんでー」さん(こちらは今は「なつみらくる」にサイト名が変っていますね)でした。

「なつみ庵」さんが閉鎖された時は本当に悲しかった。
今でもお気に入りから削除できなくて、「復活されてないかな〜」と何ヶ月かに1度見に行っていたりします。
その度に、変らない、ラベンダー色の文字が無い画面と流れる音楽にセツナイ気分になります。


今日、「なつみらくる」さんのトコのリンクページで「なつみ庵」という懐かしい単語を見かけたので思わずクリックしてみたんですよ。
多分、あのラベンダー色の画面が現れるんだろうな・・・と思いながら・・・


(ハ;゚Д゚) < なんで「泳ぐネコ」さんが表示されるのっ!?


信じられなくて何度もクリックしてしまいました・・・でも、何回やっても「泳ぐネコ」さんトコが表示されるんだよ!!

もしかしなくても、なつみ庵を作られてた方が作られてるサイトなのでしょうか?
今更聞ける様なコトではないので、そうだと思うことにします・・・。


しかし・・・不思議なめぐりあわせだなぁ・・・。

「泳ぐネコ」さんのサイトには全然違うサイト経由でたどり着いて、すごい好みのサイトだなぁと思ってBookMarkに入れていました。
なんだ、私が気付いてなかっただけで、私はずーっと待ち望んでいたサイトさんとは、ちゃんと巡り合えていたんじゃないですか・・・。


こうゆうのを加護ちゃんの言葉を借りて言えば「運命はロマンチック」と言うんじゃないだろうかと思いました。
素敵な偶然と真実にめぐりあえて、なんだか幸せです。

 * * * 

今日はミキティこと藤本美貴ちゃんのハタチの誕生日ですね。おめでとー(^o^)/

 * * * 

 だって女の子だモン・・・

よく考えたら、2月23日にUPしたやつは会社とかで使うと・・・そこはかとなく恥ずかしい。 その上、季節感もないんじゃないかしら?

てなわけで新たな【3月】を作りました。コチラ
(※男の子がクリックすると不幸になるかもよ♪)




>>イリコさん
>僕も当たったのはキャプテン公演のびわ湖ホールだけでしたよ。。

とりあえず一番近いトコ(?)の当選おめでとうございます。
でもって、辻ちゃんの誕生日翌日がハズレて残念ですね・・・つД`)
>びわ湖ホールは京都駅からJRで2〜3駅の所にあって結構近いですよ。
マジですか??てっきり、
びわ湖=滋賀県=岐阜県の隣の県=車で行くトコ
だと思っていましたよ・・・(ーー;)
電車で行けるんなら安心ですね〜

 2005年02月25日(金)
先程、「後浦なつみ」と「ハロプロパーティ」の当落をチェックしたんですよ。
で、忘れないようにどこかに保存しておこうとメモ帳にコピって、しばらくネットしてたらパソコンが固まりました・・・(ーー;)

あわわわわ・・・まだ保存して無かったよ・・・(;´д⊂


調べ直すのがめんどいのでまた今度にします。
一応結果は、後浦の大阪が落選でパーティのびわ湖が当選だった気がします。
びわ湖ホールって場所わからないんだけどな・・・たどり着けるか今から心配ですよ。

もっと近い所や交通アクセスがいいトコでやって欲しいよ・・・ヽ(`Д´)ノ

 * * * 

今日はもうひとつコンサートの当落結果が来ていました。

Zeep Nagoya スタンディング キター━━━(T-T)━━!!!!!

しくしく・・・。
確かに、「抽選漏れした場合は立見に振り替えます」に○付けたよ・・・
でもさ・・・○付けたZeep Nagoyaは立見振替で、○付けなかったZeep Tokyo(つまり落選時は払い戻し希望)は指定席当選って詐欺じゃないですか??
友達の分も一緒に取るから立ち見でも取れた方がマシだと思って名古屋は振替希望にしたんだけど・・・なんかすごく複雑気分。
これ、払い戻し希望にしてたら指定取れたのかな・・・??
そんなよからぬことを考えてしまうよ・・・うわーん・゚・(ノД`)・゚・


あ、Zeep話ですけど、ベリースのライブの話じゃないですよ。
4月に行われるTMトリビュートの話です・・・(T-T)


そんなわけで、希望に沿わずベリーズライブよりも一足先にZeep Nagoyaでのスタンディングを体験できることになりました!イェ〜イ!!
ベリーズライブに向けての現場の予習はバッチリだな!ドチクショウっ!!


(ΦДΦ)


 2005年02月24日(木)
弟からTVガイドの切抜きを貰いました・・・。

めずらしく弟がTV誌買ってるな〜と思ったら、神木くんが1/2ページだけ載ってたらしいですよ!
つーことで、神木くんが載ってない部分はイラナイそうなのでWの部分だけ貰いました。世の中は持ちつ持たれつだなぁ!!



 次号のTVガイドにはWが5パターンの表紙で登場!!

  次号の予告が画像がありました

右上:北海道・東北地区バージョン
右下:中部地区バージョン

中央アップ:関東地区バージョン

左上:関西・中国・四国地区バージョン
左下:九州地区バージョン


辻ちゃん加護ちゃんの両方のポーズを総合的にみると、九州地区のポーズが一番好みです(*´∀`*)



他にも先行予約の告知ページに同じ衣装の大き目の写真があったよ〜

  下はハーフパンツ&膝丈ブーツです


えー、私の記憶が間違っていなければ、ふたりの爪のネイルアートはPV撮影時と同じです。

 加護ちゃん→赤
 辻ちゃん→白

と珍しく色が違ったので印象に残っているんです。
そうだ、この(↓)壁紙に使ってる写真がまさにその爪です!

  ※真ん中の画像がわかりやすいかも・・・


TVガイドの画像の指のUPはこんな感じです。

  ←加護ちゃん   ←辻ちゃん

同じネイルアートでしょ!?


ネイルアートって、実はあまり長く綺麗な状態を保てないんですよ。
1週間も経てばほとんどはげるのです。
辻ちゃんなんかだと、元々爪が長くないので日常生活おくるだけで速攻ダメにしちゃいそうだよ・・・。

つーことで、雑誌等の写真撮影に耐えうる位の状態の爪なのは・・・よくても翌日まででしょう。



・・・TVガイドの表紙撮影ってPVの撮影の合間をぬってやったのかな・・・?



こんなこと考えてると、Wのスケジュールって結構キツイのかな・・・と思えてきます・・・(ーー;)
体壊さないように気をつけて頑張ってほしいなぁ・・・。




>>sirchanさん
やっぱりそうですか〜。そうですよね〜ヽ(´∀`)
sirchanさんとは不思議なくらい趣味が合ういますね〜

 2005年02月23日(水) その2
・・・だって女の子だもん!

って、この歳ですごいずうずうしいわけですが・・・。
いつまでたっても乙女心は忘れないでいたいものです。


ちょっと肖○権とかマジでやばそうなのでリンクのみで・・・コチラ
(※男の人はクリックすると不幸になるよ!)

萌えるシュチュエーションだなぁっ!!
カレンダー画像でコレだよ!!なっちもこうゆうのやってくれ〜(>_<)



気力があったらマンスリーで続けます・・・

 2005年02月23日(水)
シングルV「恋のフーガ」は無事にGETできました〜。

CD屋が開いてる時間に仕事が終らないかと思ってお昼休みに買いに行ってきましたよ。
なので、夕方の休憩時間に職場の試験用サーバー(なぜだかDVDも読めるCDドライブだったりする)に突っ込んで見ました!
職場だったで無音の世界だったんですけど・・・

脳内で勝手に歌を補完できましたよ(^^)

今回のPVはすごく出来がいいですね。
あ、ロボキッスも名作だった!
この感じでいいプロモがずーっと続くと、あぁ、いいなぁ〜♪
下手にCG加工の背景とかつけるよりシンプルなので充分なんだよ〜と思えます。


個人的にツボなのは、メイキングで肩が出る衣装のときに上に羽織っていたジャージ!
ふたりおそろいですね。意外と私物なのかな・・・?
すごく可愛い。可愛い。可愛い・・・(>_<)


関係ないけど、職場で見ていたので、会社の先輩(女の人)に後ろからのぞかれて「辻加護だ〜」と言われました(^^;)

辻加護」だけど「W」なんだよ

・・・とは言えませんでした。

 * * * 

意外にも早く仕事のキリがついたので本屋に寄ることが出来ました。
そこで・・・こんなものを見かけました・・・。

  ゴシック&ロリータ バイブル エクストラ

表紙がなんとゆうこりん!!
中にも10枚くらい有名ゴスロリブランドの服を着たゆうこりんのグラビアがっ!!
(※しかもゆうこりんが着た服を自作できる型紙付き!!)

すごいよ〜こんな仕事もやってくれるんだ!ゆうこりん!!

BABYの服を着てるショットもありましたよ〜。
BABYつながりで次は深キョンとかえりりんを使ってくれないかしら・・・(^^)



「ゆうこりん」と「ゴスロリ」というと・・・とある方を思い出します。

 とっくに買われてますか?

空気よめないリンク貼ってたらごめんなさい。



モチロン私は空気もよめないので堂本光一カレンダーを買って帰りましたよ☆




>>sirchanさん
こんばんわー。検索ワードはたまにすごく笑えるのがありますよね。
しかし・・・「雅 羽化」はすごいですね・・・ウチにはこんなすごい検索ワードではHITしないですよ・・・負けた〜(/▽\)

>「加護さまのかわいらしさで胸いっぱい」てなことを書いたら
>「加護、胸」
>で来る人がいて凹んだり。

ニアミスと言うか・・・全然ニアミスじゃないというか・・・(;´▽`A``

 2005年02月22日(火)
センセイ!長年の疑問が解けました!!


雅ちゃん黒髪になってるよー━━━(゚∀゚)━━!!!!!


さずがに中学生になるんだから黒色に戻すわな・・・。
意外に校則破ってパッキン貫くかな〜と思ってたのですよ。
一応、良識のある親御さんだった模様ですね。(←すごいひどい書き方だ・・・)

しかし、髪黒くなっただけで大人っぽくなりましたね。年齢不詳ですよ。
美人さんだなぁ・・・アジアンビューティじゃないですか!?



※以下の私的意見は少々辛口ですのでご注意ください



雅ちゃんって、元々顔が整っているとは思ってましたが、パッキンだった頃はバカっぽくって好みじゃなかったのであんまりマジマジと見てなかったのですよ。

なんていうんだろう、私が年取ってるせいなのかしれないですけど、小学生のコドモの髪の色をあそこまで変えてる時点で雅ちゃんの親はそうとうヤバイというイメージがあるんですよ。 いわゆるDQN
だから、トンビの子はトンビって感じがしてあまり好感が持てなかったわけです。
(ちなみに、娘。に入った頃の後藤さんは、夏休みだったし中学生なので自分の意志で変えてたと思うのでヤバイとは思わないです。)


黒髪推せるな〜。
そこはかとなく、知的な感じがしますね!
これでめがねとかかけたら・・・モロ委員長な感じ・・・はにゃーん(;´Д`)

校則のおかげで3年間は黒髪が保障されるわけですよ!!
いいじゃん!いいじゃん!

 2005年02月21日(月)
結局、後浦なつみもキャプテン公演も家から近い場所(大阪、びわ湖)で申し込みました。必ず取れると決まったわけじゃないしね!

最悪、日程がダブったらオークションで別の日に変えちゃえばいいですから。
大人ってズルくてスバラシイ・・・。

 * * * 

今週は仕事が小忙しくてハロショに行けそうにありません・・・。
多分、CDショップや本屋にも行けないんじゃないかな・・・。

年度末が近いので仕方ないとはいえ、ちょっぴりです。 ハロプロ依存症にかかってるのかもしれないです。


そうだ、忙しいとはいえ、忘れちゃいけないのがFCの通販。〆切が2月28日と。

こちらもそろそろどれを買うのか決めないとな〜(´〜`)
ハロコンのDVDだけ通販するのは送料が勿体無い気がするんだよね・・・うーん。

 * * * 

こんな組み合わせこんな組み合わせで検索されることもあるんだね・・・。

これも一応ニアミスかな?
ウチにたどり着いた方はさぞがっかりされただろうな・・・(^^;)




>>レオさん
>はまホールは・・・歩いてだと1kmくらいあるんで歩けない距離ではない
>けどちょっと距離ありますね(汗

レオさんったらレスが早くて素敵だなぁ〜(*´Д`*)
1kmか・・・確かに歩くとちょっと遠いですね・・・。駅前の綺麗なホールを使ってくれよ!と言いたいですよ。トホホ・・・。

>ベリ2公演が名古屋だったら万々歳です!
じゃ、レオさんは名古屋参戦ってコトで・・・ライブ前にポケパークでRKの観察(品評会?)しましょうね〜( ̄ー ̄)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送