2007年08月15日(水)

本日、23時の夜行バスで東京(コミケとベリコン)に出発です。
ベリコンは18日夜に参加です。

もしかしたら、はてなの方を更新するかもしれません。

・・・コミケ後からはもう少しまともに更新したいなぁ・・・と思います。


あと、ずーっと気になってたことがあるんですが・・・桃子の写真集のベストショット企画ってどこかで実施されてたんですかね??
他の人がどの写真が好きなのか、知りたいんですよねぇ…。

2007年08月06日(月)

やっと我が家にも「4th 愛のなんちゃら指数」が届きましたよ。
発売日に届かなかったので、てっきり8月3日に届けてくれるものだと思ってたのに、Amazonに裏切られたよ(笑)

そうそう、今日は本屋で「B.L.T.U-17 vol.3」も買ってきましたヨ。
奇数号にはBerryz工房と夏帆ちゃんが同じ号に載ってるのは非常に嬉しいなぁ〜。

Berryz工房は公園での写真が8Pです。
最近まーさがストライクゾーンに入ってきた感じ。くまーずもイケルな!
あと、ちなの髪がストレート気味な印象。これは・・・いい傾向ですね。

それから・・・全員で並んでる写真を見てると・・・友理奈ちゃんって・・・雅ちゃんの次ぐらいに胸が無いなぁ・・・。
まあ、可愛いので無問題ですが、これで写真集の水着とか・・・・・・超楽しみですよwww


さて、中野のチケットも確保できたので、CD聞きながらハラシマやりますかね〜。

2007年08月03日(金)

本日は、熊井友理奈ちゃんの誕生日!!
ということで、ハラシマのことは忘れてBD壁紙を作成しました。

  >>1024×768

超、古い写真で・・・(大汗)

これは確か、「なんちゅう恋〜」の衣装だったので・・・えーっと2年前?
まだ小学生の頃ですかね。

もうすぐ写真集も出ますから、昔も今も美少女だったんだよね〜と再確認するのもいいんじゃないかと。ええ。

背景の雲は・・・ハルヒさんの手描きです。
個人本の表紙に雲を描こうかと思うのでその練習も兼ねてですね・・・。
 

久々に舞波の写真を見たら、やっぱり可愛くて・・・寂しくなりました。

2007年08月01日(水)

角川書店のサイトに友理奈ちゃんの1st写真集の表紙がUPされてるよ〜。

  スポーティな水着で健康美!!きゃわわ〜ん^^

角川さんったら仕事早いですね!さすが出版元!!好き好き〜♪

・・・って、よくよくみたら、発売日が 8月10日 になってるっ!?
ちょ・・・っ、8月10日ってあと9日!!フラゲ日なんかあと8日!!
・・・コミケ前に発売・・・必死になればレビュー本作れる??

まあ、きっと、8月29日の誤植なんでしょうけど、表紙写真の下に「発売日は地域によって前後する場合があります。」って書いてあるのがすごーく気になる。

都心だけ10日発売で、地方は29日発売とかいうオチだったら泣ける。
なんという格差社会wwwww

2007年07月31日(火)

今日は「愛のなんちゃら指数」のフラゲ日!
・・・なのにAmazonからもう届いているトコもあるらしい!??
うぇぇ〜?ウチにはまだ発送メールさえ来てませんよ。

早く届けてほしいなぁ・・・。
ハラシマのお供に激リピするのに・・・。

 * * *

多少、お絵かきの成果をさらしてみたり・・・

 

髪を真っ黒にしても桃子に見えるか・・・それが心配。
まあ、イマサラ後戻りは出来ないので見えなくても諦めるのみww

2007年07月27日(金)

ついに・・・友理奈ちゃんの写真集の発売決定きたよーっ!!
熊井友理奈ファーストソロ写真集「友理奈」

Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。
沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。
天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気を漂わせるカットを織り交ぜ、成長過程にある少女の風景を切り取った作品に仕上がりました。

発売日:2007年8月29日
\2,800(税込)
角川グループパブリッシング
夏の終わりにビックなプレゼントにゃー^^

本当は夏コミに間に合った方がよかったんだけど・・・。
桃子の写真集のレビュー本出すんだし・・・友理奈ちゃんのも一緒にやって貰えそうだったのに・・・惜しいなぁ・・・。

まあ、そんなオタオタしいことはどーでもいいとして、角川から発売ということは、いうことは、Gテレビジョンに先行カットとか未公開カットとか載っちゃうんですかね??いやん。超ウレシイ。

2007年07月23日(月)

 夏の予定とお知らせ

えー、ゲームオタの友人(♀)と夏コミに出展します。
ジャンルは2日目の芸能(Berryz工房)です。

夏コミに参加予定のある方はちらっとのぞいていただけるとうれしいです。
ヲタヲタしくプチ百合な名刺を作っていこうかと思ってますよ。
サークルカットは私が描きましたので・・・まあ・・・わかりやすい子が描いてありますので探してみてください。
まだ、多少・・・恥ずかしいのでサークル名とか場所の明記はカンベンしてください・・・(>_<;)

 ・ももこスキーな友人との合同誌で写真集「momo」のレビュー本
 ・ハルヒによる友理奈ちゃんメインお絵かき本
 ・ももこスキーな友人によるオールキャラ本

以上3冊を予定しています。
今、必死でハラシマしてますから・・・なんとか間に合うと思いますっ!!


コミケの後は、中野のベリコンに行こうと思っています。
ここんとこ、毎年、夏コミにぶつけてきてくれるよね・・・交通費が浮いて嬉しいけど、体力なくて座って参戦しかできないのがちと悲し。

2007年07月11日(火)

ひもじい・・・。
明日は健康診断なので、今夜は断食です。運動はする予定だけど、グレープフルーツと飲み物だけですごす予定。
・・・なんだけど・・・挫折しそう・・・(>_<)

  
 ↑初回版         ↑通常版

ベリっ子の新しいアルバムのジャケ写を見てると気がまぎらわせるわー。
この衣装、やっぱり新アルバムの衣装だったのね!激キャワだわ!!

昔から、Berryzはコンサート衣装とかで「小さな帽子」を頭に載せてたんだけど、最近発売された安室ちゃんのアルバム衣装もミニ帽子付いてるよね。
Berryzさんったら、流行を先取りしすぎですよw

ところで、このアルバム・・・

 01.愛のスキスキ指数 上昇中
 02.胸さわぎスカーレット
 03.思い立ったら 吉でっせ!/ 徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈
 04.VERY BEAUTY
 05.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
 06.私がすることない程 全部してくれる彼/ 嗣永桃子・菅谷梨沙子
 07.サヨナラ 激しき恋
 08.告白の噴水広場
 09.スプリンター!/ 清水佐紀・夏焼 雅
 10.サクラハラクサ
 11.桜→入学式

腐女子なハルヒさんにサービス満点なんですけどっ(苦笑)
制服風味のジャケ写衣装といい・・・くまーずでちなゆりでゆりさきな配置とか・・・。

2007年07月07日(土)

えー、下にあるのは、「告白の噴水広場」のPVを見て、「どこから見てもちなゆりだわっ!!」と興奮してた人が作った壁紙です。

  >>1024×768

ちなゆり・・・はドコに(苦笑)

元素材は、本日、ハロショで買ってきた制服写真です。
友理奈ちゃんの笑顔がなんだか上品な感じで好きです。
制服写真ということを引いてもいい写真だと思います。
あぁ、やっぱり、私、この子の事、好きだなぁと再実感しました^^

あと、最近の佐紀ちゃんは大人っぽくなって美人度が高くなった気がしますヨ!


いつものようにプチ百合っぽい感じに合成してみました。
背景には爽やかめなのを選んだので、多少は夏っぽいですかね・・・。

・・・一部枯れ木のだけど・・・(ーー;)

2007年07月06日(金)

今度は、飯田さんが出来ちゃった結婚だとかっ!!

まあ・・・yahooのTOPニュースに扱われるだけまだマシな気がします。
次の人(3人目)とかだと、もう、さらに「またか」って感じで小さく扱われそう。

 
個人的には、辻ちゃん以上に「なぜこんな人と!?」って印象です。
(解散したバンドのボーカルって、職なし&つぶし効かずのようなモノでは?? )
純愛を貫いた感じにも取れますが、将来の生活とか心配にならないのですかね・・・?

飯田さんよりちょい年上の身としては、こうゆう相手と結婚想定したオツキアイとか、マジで芸能人(稼ぎがいい人)の発想は理解不能です。
子供が出来てることは、結婚直後からこの先20年以上は養育費用がかかるんだよ・・・いい年した大人なんだから多少は現実見ようよ。
もしも、私がリアル友達なら離婚しそうで心配で見てられんですよ・・・(ーー;)

あと、あまり飯田さんのことを見てこなかったこともあって、どうゆうことを考えてる子なのか全然わかんないせいもあるんでしょうけど、正直、バカなことするなぁ・・・とクソ冷静に思っちゃうのです(>_<)
 
辻ちゃんの結婚騒動の時も他メン推しの人は、こんな気持ちだったのかな?


でも、幸せを感じるのも掴み取るのも本人がやることなので、とりあえずおめでとうです。
結婚も妊娠もオメデタイことなので、周りのみんなから祝福されてるといいなぁ。
元気な赤ちゃんを産んでください。


しかし・・・飯田さんの子、辻ちゃんの子と同級生になるよねぇ・・・。
しかも、辻ちゃんの子の方が年上(?)になっちゃうのんだよねぇ・・・なんだか不思議ですよ。

 * * *

  

夏帆ちゃんの壁紙作りましたー。
ハロじゃないので、TOPにリンクは無しで。

最近、半年前に買ったタブレットをやっとパソコンに設定しました。
人物のキリヌキが非常に楽になりましたヨ(^−^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送