2007年06月20日(水)

桃子の写真集が届きました。
さっき、さらっとひととおり見てみましたが、なんか、フォトブックという感じですかね・・・。

いや、「写真集を英語にしたらフォトブックだろう」とツッコまれたらそのとおりなんですが、なんていうか・・・タイトルロゴの「momo」というマークが配置されたページが多すぎなのと、無地の背景に写真を数枚キリバリしたようなデザインのページが多いのですよ。

なので、写真集よりはもうちょっとキャッチャーな印象です。


Berryz工房の写真集は、りしゃこ→みやびチャン→桃子と発売してきたので、
次は友理奈ちゃんの番だな!!
と、勝手に思い込んでたので・・・

 Berryz工房・菅谷梨沙子が、2nd写真集をリリース!!

これは、マジでショック・・・orz

2冊目もワニブックスから発売ということは、1冊目の売り上げが良かったってコトですかね〜。おめでたいことですが・・・複雑な心境。
人気商売なので、仕方ないとはいえ・・・ねぇ・・・。

雅ちゃんみたく、角川キッズネットから出してもらえないかなぁ・・・(ーー;)

 * * * 

あと、昨日のニュースでイマサラなんですが、紺ちゃんハロプロ復帰オメっ!!
ハロショに写真を買いに行く楽しみが戻ってくる感じ!やっほーい!!

2007年06月18日(月)

Berryz工房の新曲「告白の噴水広場」のPVがYOUTUBEにあがってた!
なんか、イマイチな曲と聞いてたので・・・あんまり期待せずに見てみたけど、た、大変だっ!!

制服ちなゆりのコンボだっ!!

ぐはぁぁぁっ!!
並んでバスに座るトコとか(私には雅ちゃんは見えないですヨ〜)、二人でフェンスにもたれかかってクレープらしきもの食べてるトコとか・・・萌え萌えだ!!
どこから見てもちなゆりなデートだっ!!

いやぁ、人様の言うことなんて、あてになりませんね・・・。
自分の感性が大事だね。うん。


と、いうことで、今回はCDを見送ってシングルVを買うことにしましたw

2007年06月17日(日) ということにしときたい・・・

本当は18日にこれを書いてるわけですが・・・(ーー;)

えー、昨日は頭痛&吐き気のダブルパンチでグロッキーだったので、パソコンに向かう気力はありませんでした・・・。
しかし、辻ちゃんのお誕生日・・・何もできなかったのは悔しい。
とうことで、遅ればせながら、BD壁紙を作りました。

  >>1024×768

in菜の花の写真は可愛さ満開でいいですね〜^^

いろいろあっても、いつまでも、辻ちゃんはわたしにとってエスペシャリー(英語つづれない・・・)な存在なんだよ・・・。


・・・はたちの誕生日ということは・・・もう入籍してきたのかな・・・。
誕生日と結婚記念日が一緒になっちゃうと記念日というか、お祝いしてもらえる日が減りますけど、そこら辺は気にならないのかにゃー?

2007年06月10日(日)

ものすごーく久々にハロショに行って、ものすごーくきゃわわな友理奈ちゃんの写真をげっちゅー(^▽^)v

  >>1024×768

これは・・・VERY BEAUTYのPVの衣装かにゃー?かにゃー?
CDしか買ってなくて、DVD買ってないのでわかんにゃい。

そういえば・・・友理奈ちゃんのお母さんが岐阜県出身ってネタは本当ですか?
友理奈ちゃんはお母さん似って話は・・・本当ですか・・・?

もしもマジなら運命感じちゃう!!

2007年06月09日(土)

辻ちゃんの代役でガキさんが声優デビューするらしい!

 「ロビーとケロビー」新アテナの声優に「モーニング娘。」の新垣里沙さんが決定!!

だって!だって!!
7月8日(日)放送分(16話)から登場らしいですよ!

正直なところ、ハロプロはこの仕事枠を失うんじゃないかな〜と思ってたので、ガキさんよかったねーって感じです。
予想外のトラブルから偶然回ってきた仕事だけど、ガキさんにピンのお仕事ってチャンスだし、がんばって欲しいな〜と思うのです。


あ、今日も、写真集「一瞬」から壁紙作ったよー。

  >>1024×768

この水着はニット地っぽい。
なので、白ビキニなのにどこか幼げな感じに見えますね〜^^

2007年06月08日(金)

辻ちゃんのことから始まって、藤本さんのこととか・・・今のハロプロはいろいろ起こりすぎで落ち着いて見てられないので、ちょっと離れてみようかと思ったんですが・・・ガキさんの写真集がすごくいい出来だったので思わず買ってしまいました。

表紙はエキゾチックな美少女って感じですかね。
でも、私は、裏表紙にやられました(^^;)
すごーく、スタイルよく見えますよ!

そんなわけで、久々に壁紙を作ってみました。

  >>1024×768

ガキさんらしい表情のショットで好き。

2007年05月15日(火)

Amazonで頼んでた辻ちゃんのCDが届きました。今日はフラゲ日かな?

裏ジャケは辻ちゃんの写真だったんだけど、一瞬、ミラクルさん(小春ちゃん)と見間違えました。マジマジ見てるとあんまし似てないのにね。

なんかですね、このシングルの発売が歌手「辻希美」の最初の一歩なんだと信じてたので、こんな風に未来がみえないまま発売日を迎えると複雑な心境です。
できれば、コンサートとか歌番組で披露してもらいたかったけど・・・もう無理なんだろうな・・・。

2007年05月10日(木)

辻&杉浦、会見の一言目は「すみませんでした」

こんな幸せいっぱいな笑顔を見せられたら何も言えないよ・・・。
幸せになってね。

普通の女の子のようにお付き合いして、プロポーズしてもらって、両親に報告もして、指輪も貰ってたのか・・・。
シアワセモノだね。辻ちゃんは・・・。

2007年05月08日(火) その2

あぁ・・・つんくの公式コメントも出たのか・・・。
ギャルルも脱退、アテナも代役か・・・。

夢じゃないんだ。
今日はエイプリルフールじゃないんだ・・・(T-T)

2007年05月08日(火)

今朝、9時頃友人からのメールで辻ちゃんの結婚を知りました。
今の職場はネットが出来ないので、1日中仕事がろくに手につきませんでした。
昼休みにスポーツ新聞買ってみたんですけど、中部地区だからなのか載ってませんでした。

友達から貰ったメールで知ったことは・・・

 ・辻ちゃんが結婚
 ・妊娠2ヶ月
 ・相手はウルトラマンコスモスをやってた○○太陽26歳

の3点だったので・・・正直、すごく不安でした。

もうすぐソロデビューのシングル発売なこの時期に・・・もしかしてこのまま結婚引退??
辻ちゃん、仕事が嫌になっちゃたのかな?
と考えちゃうと本当に本当に辛くて・・・。

しかし、太陽さんも26歳という若さでよく結婚する気になったなぁと思います。
妊娠2ヶ月っておろす事も出来る時期ですよ。
まだまだ役者としてのちゃんとした立ち位置も確立できてない26の若者がよくぞ「結婚&父親になる」という決断をしたなぁ・・・と。
辻ちゃんはきっとすごく愛されているんだね。

それだけが救いでした。


会社帰りに夕刊を買ってみたら、結構好意的な文章で書かれてて、かつ、「産休後はママドルとして活動する」と明記されてたので、とりあえずはほっとしました。
事務所発表がまだなのが不安要素でもありますが。


ところで、会社の人が言ってたんですが・・・太陽さんはウルトラマンコスモスをやってた時期に暴力事件起こしてるって本当でしょうか?
「NHKとヒーローものやってる時期に暴力事件とか起こすといつまでもイメージ悪く残る」と言われたので気になります。

太陽、辻ちゃんのことちゃんと幸せに出来るんだよね!?
辻ちゃんのこと泣かせたらマジ殺す!!


まだ、なんか、心をえぐられたような心境で、心からおめでとうと祝福できないんですけど・・・でも、本当に妊娠していて結婚するのならば、辻ちゃんおめでとう。
辻ちゃんみたいな周りのみんなを笑顔にしちゃう元気な赤ちゃんを産んでください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送