2006年10月24日(火)

堀北真希ちゃん目当てでBLTを買いました。
おうちのHDレコーダーは自動で番組表を取得してくれるのでTV雑誌なんて要らなくなっちゃったんだよね!
最近はグラビア目当てでしか買ってませんよ。

しかし、BLTは毎月きちんとハロプロを扱ってくれていいですね。
Berryz工房の連載はもう20回目ですって!?
すごいねぇ・・・。

今月号の見所は・・・舞台の稽古の密着写真の中にある小さなちなゆりショット!
学校帰りのほのぼのカップルを連想させる写真だなぁ・・・。
そんなわけで、ちらっと立ち読みをお勧めします。目の保養。目の保養っ(*´∀`*)

そういえば、Berryzのみんなは、舞台稽古でツアーTシャツ使ってるのね・・・。ビックリ!
誰一人として同じデザインのを着ていないのがさらにビックリなんですけどね!

2006年10月23日(月)

辻ちゃんの写真集の公式発表キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

てっきりワニブックスから出るもんだと思ってたのに、竹書房から発売ですか!?
新地開拓の能力に期待されてるのねぇ〜。さすがは辻ちゃん!!
(と、思うことにしておこう・・・)

11月18日発売って、もう1ヶ月もないじゃないですか!
あ゙ぁ・・・カメラマンが誰だとか、衣装とか制服とか水着とか・・・気になるじゃん!気になるじゃん!!


個人的には・・・白のスク水とかどうじゃろうか・・・。
髪を降ろして白スク水とか、もう、そこらのロリータなグラビアアイドルも裸足で逃げ出しちゃう可愛さになると思うのココロ・・・。

できれば、いろいろな週刊誌のグラビアで先行カットが扱ってもらえるといいなぁ・・・た・の・し・みっ(´∀`*)

2006年10月22日(日)

シュウイチ更新状態になってしまいました・・・。
更新しやすいブログに変更した方がいいのかしら?

 * * *

コミケとかに一緒にお出掛けしてくれるトモダチがBerryz工房に興味を持ってくれました。
基本的にオタクな私たちなので・・・共にハマルと「二次元方向」にベクトルが向かうんですよね・・・。

でなわけで、こんなブログを作ってしまいました(苦笑)

3人での共有ブログなんですけど・・・3人とも腐女子っていうのがもうねぇ・・・痛いよね・・・(^^;)

とりあえず、お友達は、もれなく、桃子の魔の手に落ちました・・・。
結構、頑張って友理奈ちゃんをプッシュしてみたんですけどね・・・。
ナコルルコスの友理奈ちゃんを描いて貰う予定だったのに。ちぇーっ(^^;;)


そんなこともあって、多少、お絵かきしたい衝撃に駆られるのです。

  堂本兄弟のなっち

白黒だとDQ4のアリーナっぽくないカナ?
これで、ブーツを履いてくれれば最高だ!!


そうそう、堂本兄弟は見所満載でよかったですね!
掃除機をお披露目する為のビデオのすっぴん映像はテラキャワスでした(´∀`*)

なっちには申し訳ないけど、光一さんの「スッピンのほうがいいんじゃない?」に私も同意しちゃいますよ。
もうちょっとナチュラルメイクでもまだまだイケルよ!なっち!!

それから、最後の歌がBOOWYだったのはビックリしました。
最初っから最後までなっちが歌ってたのに更にビックリ!!

男の人の歌という事を考慮すると、すごく上手いよね??
ここ最近は、なっちの歌手としての成長を垣間見れる機会が多くて嬉しい限りです。

2006年10月16日(日)

仕事にうつつを抜かしてる間に、辻ちゃんの写真集発売のニュースがあったみたいですね!

これは、すごく嬉しい!
矢口と合同とはいえアロハロ!が出せることよりも、もっともっと嬉しい。

これで、加護ちゃんがお休み中の間に、「私が辻ちゃんにやってもらいたかった仕事」は一応クリアしてくれたことになります。
2月24日に書いてるんですけど、やってもらいたかった活動は「ドラマ」と「写真集」です。


ドラマは・・・GyaOので身内に囲まれながら一応経験させてもらえたのかな?
世間の評価が気になるところですが、これからお茶の間で見れるTVドラマへの出演に発展してくれたらいいなぁ・・・。

個人的には「セーラー服と機関銃」とか取れたらよかったのに・・・と夢は広がリング!
いいタイミングで主役を取れるくらいの経験が積めてたらよかったのに・・・辻ちゃんの黒髪&セーラー服がまた見たいよ!(←それだけか・・・)


写真集は・・・いつ発売なのですか??

とりあえず、ハロショの「のの」を購入してきました。
まだ持ってなかったので、いつか買わないと・・・とは思ってたんですが、いい機会なので購入です。

   「のの」で、なっちの写真を貰いました☆

発売日を見たら2003年の11月なんですね。
3年の月日で辻ちゃんはどれくらい変わったのかな?
今、「のの」を見ても、これが3年前の写真だということが正直分からないのです。
辻ちゃん、かわえええー(´∀`*)
って感じです。
あの子は時間を止めてるのかしら??

 * * *

 ミュージカル白蛇伝HP

「音楽:広瀬香美」って何気に力入ってますね。
なっちが広瀬さん作曲の歌を歌うって事??
それ、11月8日に発売されるソングコレクションに入りますかね??


私は・・・アニオタなので・・・11月8日発売のCDの中で一番気になるのは・・・

 コスプレ☆トランス 歌いましょーこ

だったりします(;^ω^)
浜田翔子ちゃんが、魔法の天使クリィーミーマミのカバーをやるのですよ!
カップリングは、ハイスクール鬼面組の「うしろ指さされ組」だそうな・・・。

 超 気 に な る !!

 * * *

なっち出演のミュージックフェア21。

やっと「甘すぎた果実」を歌ってるトコを見れましたよ〜。
こう、TVで見てるとアーティストっぽくなってきたなぁ・・・と思います。
見た目が大人っぽい雰囲気(黒の衣装&黒のネイル)だったので、その効果もあるかもしれませんが。

なっち、こんなに低めの声でたんだ・・・とビックリしました。
しっとりと歌えるようになってたんだね・・・。

漫画の受け売りですが、「低い声はギフト」だそうです。
これ、前半の歌謡曲をカバーするコーナーで、確かにそうかも・・・と思いました。
なっちと一緒に元I Wishの川嶋あいさんが出てたんだけど、川嶋さんは高い声が魅力な人だけあって、普通に歌謡曲が歌えてない印象でした・・・。
低い音程って綺麗に歌うのムツカシイのね・・・。

2006年10月08日(日)

F1見てたけど、ミハがリタイヤだよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 * * *

紺野あさ美写真集全集「Sweet Days」にはこの写真が収録されてるものだと思い込んでたんですが・・・ありませんでした・・・(ーー;)

  >>1024×768

元ネタは「UP to boy」掲載の「See you again」未公開カットです。
写真集全集の予告広告に「秘蔵ショットをセレクト」と書かれてたので、てっきり「UP to boy」掲載カットも収録されるものだと思い込んでたんですよ。

この衣装の写真は「See you again」にはワンカットしか収録されてないんですよ。
下に着てる黒のビキニの写真は数カットあるんですけどね・・・。

この衣装、可愛らしいし色っぽいし華やかでいいと思うんですけどね。
なんであんまり掲載されなかったんでしょうか?
雑誌掲載だけなんて、勿体ないと思います・・・(´・ω・`)

2006年10月06日(金)

 从´∇`从「放置すごーい」


ということで、お久しぶりです。
仕事テンパるとか色々あって、あれよかれよという間に1ヶ月以上経ってました。
それにしても、ひどすぎだろう・・・(ーー;)


今日は先月の休日出勤の代休で休みを貰ったので、友達とパチンコに行ってきました。

CR松浦亜弥で遊んできたんですが、アレ、当たる気がしないんですけど・・・。
リーチアクションがあまりにもショボイのですよ(´・ω・`)
3000円位で見切りを付けちゃんたんですが、桃色片想い位は聴きたかったよ。

あやや、私のこと嫌いなのかい・・・(>_<)

 * * *

HPは放置してましたが、なっちの「甘すぎた果実」はちゃんと買ってました。
イベントはもれなくハズレました。
ま、地方在住なのであんまり気落ちしてませんけどね。

今回の曲は年相応という内容の歌詞でちょっと大人っぽい感じですね。
CDを聴きながら、歌ってるなっちの姿が想像できませんでした。
ハロモニでスタジオライブやってたみたいですが、見逃してるので、早くライブで聴きたいです。

 * * *

なっちのCDの送料を浮かす為に紺ちゃんの写真集を遅らせて買いました。

インタビューを読みながら写真を見てると、古い写真集を見直したくなります。
あー、やっぱ紺ちゃん可愛いなぁ〜と。

  >>1024×768

元ネタ写真は「「Sweet Days」収録の方です。

「See you again.」収録の写真よりちょぴり体がナナメに傾いてて、表情も柔らかいので、こっちの方が好みなんです(^▽^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送