2006年08月20日(日)

自宅のポストに勝手に届けられる地域情報フリーペーパー「リビング」というものがあるんですけど、それの8月19日号に、娘。のオーディションの広告が載っていました。

  ←こんな感じの広告ね

なんか、UFAのやる気を感じて嬉しいかも( ^ω^ )

今まで、娘。には中部地区の出身者っていなかったじゃないですか!
ここいらでソロソロ1人ぐらい入れて欲しいところです。


どうでもいいですが・・・この広告、徳永英明とか小野リサとかのコンサートの広告の隣に載ってるんですよね。
どうやら、広告主は「サンデーフォーク」みたいですし・・・。
オーディションなのに興行扱いってコト??

なんか、黒っぽいイメージが漂う感じの広告なのが気になります。
出来レースってことは無いよねぇ・・・(ーー;)

2006年08月17日(木)

夏休みー♪夏休みー♪

  >>1024×768

制服も好きですが、テニスウェアも好きです。

 * * *

昨日は、辻ちゃん目当てで「世界バリバリバリュー」見てたんですが、あんまりフューチャーされてなくてションボリ(´・ω・`)
せっかく超絶キャワワな格好してたんだからもっと写してください(泣)

この番組での髪型&衣装の写真をハロショで売ってくれたら・・・(ーー;)

2006年08月15日(火)

夏なので、パジャマを新調しました☆

  辻ちゃんとおそろい(はーと)

オマケで付いてたビニール鞄がコミケで大活躍!!大きなサイズの本も入るし、シンプルデザインだし使いやすい!!

ところで、この写真(↑)の髪型って「かぐらまき」であってますか?
多分、沖縄地方の髪型だとおもうんですけど・・・。

よく加護ちゃんがこの髪型(及び、ひとつおだんご髪型)してたと記憶しています・・・。

 * * *

さて、夏コミが終わったわけで、失敗した買い物は売りに出して冬への資金を回収しなければなりません。
久々にオークションをのぞいてみたら・・・



紺ちゃん人気あるなぁっ!!

2006年08月07日(月)

私は自分が腐女子なことを充分自覚していますが、こうゆうニュースは恥ずかしくてつい目をそらしたくなります。自覚が足りないのでしょうか?

「腐女子」はまだしも・・・「ヤオイ」と「BL」という単語の輸出だけはカンベンしてください・・・(T-T)

  

昨日のネタに使ったフォトブックに、1推&2推カップリングの夢の競演があったぞぉ!!

この写真だと、佐紀ちゃんって結構腕の長さが長いです。
身長が伸びるって事なのかしら?
友理奈ちゃんと並んだ写真とか見てると、155cmあたりはあるような気がします。

みんな大きくなったよね・・・お姉さんは、身長が抜かれるとちょっと悲しいですよ…(;´Д`)

2006年08月06日(日)

昨日、花火を見に行ったとき、友達のダンナさんがロリコンだというな話を聞きました・・・。
スク水とか好きらしいですよ!小学生っ!!
こーゆー時ってどうゆう反応したらいいんですかね?

「私も小学生のオンナノコの写真いっぱい持ってるよ!えへっ☆」

とかいうのはフォローになりますかねぇ・・・。

 * * *

そんな花火の翌日、ダンナさんを連れてベリコンに行ってきました。

「知人にあったちゃったらどうしよう」と言い続けていました・・・別に・・・そうゆう時は私は他人のフリしてあげますよ?
誰が好きかとか聞かれたら、唯一覚えた佐紀ちゃんの名前答えとけばいいと思うよ!!

本日、ダンナさんの冷たい視線に耐えながら買ったグッズ
 ・ビジュアルブック 1,500円
 ・メイキングフォトブック 1,500円
 ・コレクションピンナップ1枚 500円 →友理奈
 ・生写真セット 700円
 ・日替わり(?)生写真セット 700円
 ・会場限定 ミニフォト4枚 2,000円 →佐紀、まーさ、桃子、りしゃこ 

7,000円しか買ってないのにっヽ(`Д´)ノ


そんなメイキングフォトブックから・・・

  

なんでこんなにも・・・友理奈ちゃんは・・・まーとばかり一緒にいるのでしょうか??
ちなゆり、激しくピンチ??

  極めつけ・・・ラヴラヴ過ぎる・・・( ´・ω・`)


コンサートの内容についてはあんまり触れたくありません。
最後の水色の衣装以外は私の好みのデザインから大きく逸脱してるんですよね。
あれだけ、どの子の足の形が綺麗に見えない衣装って、どうよ??

特にあの制服は・・・やり直しを要求したいよ・・・(ーー;)

2006年08月03日(木)

本日はBerryz工房の熊井友理奈ちゃんの13歳のBDですね!!

  今日発売のYJにグラビア載ってたよ!

去年は確かSCDの発売日だったんだよね〜(´∀`*)
毎年なにかの形でご祝儀買いできるのは・・・なんだか幸せ。

最近、13歳とは思えないほど大人っぽい美少女にっぷりを発揮してる友理奈ちゃんですが、私としては、ゆっくり成長してて欲しいな〜と思うのです。

夏休みだけど、元気でがんばっているのかな?
中学校生活は楽しいかな?

今年も、素敵な笑顔をいっぱい見せて欲しいな!

 

 Happy Birthday!!今日もかわいいね!

 * * *

誕生日の話からがらっと変わりますけど、最近会社が 暑 い です。

エコかなんだか知りませんが、クーラーの温度を28℃にしなきゃならないんですよ・・・(泣)
パソコンが多い職場だから、体感気温は30℃くらいあるかと思います。
脳ミソが沸騰しそうです。あつーい。あつーい。あつーい!!

てなわけで、うちわを持参することにしました。

  我が家にあるうちわ・・・。

(ハ ゚∀゚)<大きいし、きっと涼しいぞぉ!!

と、いそいそ鞄に入れてたら、ダンナさんに止められました・・・(ーー;)
それはさすがにイタイだろう・・・と。


そ、そうかなぁ・・・?
他の人は、ハロプロのうちわって、どんなふうに使ってるんでしょうか?

まさか、飾っとくだけ??



>>sirchanさん
ベリコン、ダンナさんが付き合ってくれることになりましたよ!!
きっと、みんなの大人っぽさにびっくりすると思います。ふふふ〜^^

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送