2006年07月31日(月)

うまく合成できた(゚∀゚)

  >>1024×768

二人とも微妙に斜めにして並べてあります。
自然に寄り添ってる様にみえるでしょう!ふふふ。

季節柄、自分は腐女子だな〜と思う時は多いけど、それも「個性」!!


そういえば、今週末の夏夏名古屋コンに行けることになるました。
姉からチケを譲ってもらえるのですが、一緒に行ってくれる人がいません(笑)

おそらく2枚もらえると思うんですが・・・ダンナさんは「Berryzだけはちょっと・・・」と言っております。
今のベリっ子ってそんなにロリータじゃないんだけどな・・・よっぽど辻ちゃんの方がロリコン向けっぽいけどな・・・と思うのですが・・・どうだろう。

2006年07月25日(火)

新聞やネットのニュースを見た限りでは、辻ちゃんはそこそこ元気そうだったので安心しました。
あんな高いところから落下したんだし、3週間ぐらいの安静だったら、いい方だよね!大事無くて、よかったー(>_<)

そういえば、フットサルのゴールキーパーってどうするんでしょうね?
紺ちゃんは卒業しちゃったわけですし、辻ちゃんは走れっこないだろうし・・・。

ガッタスユース(?)から、まーさをレンタルしてくるのかしら??

 * * *

2006世界バレーのタイアップが取れたそうですね。

 

Wat&ハロプロ(モーニング娘。・DEF.DVA・Berryz工房)でテーマソング歌うわけ??
どっちのファンにも心配事増やしそうなタイアップだな・・・(ーー;)
どうでもいいけど・・・辻ちゃんは?ねぇ、辻ちゃんは??

  可愛い髪型にしてもらってるね(*´Д`*)

贔屓目無しで、友理奈ちゃんが一番写真写りがいいです。

この髪型、後ろから見たらどうなってるんだろう?
友理奈ちゃんって、けっこう髪の長さが長いので、お団子にまとめると髪があまりそうなんですけど・・・。

2006年07月21日(金)

 旅立ち

今日の夜行バスは24時に名古屋を出発です。
JRのドリーム号より遅い時間ってトコが社会人的には使える気がします。
直前でも予約できたのがさらにポイント高いですね!

そこそこ快適だったら、コミケを除く遠征に重宝しそうです。
コミケはね・・・どんなに高くてもながらじゃないとダメです。
一番早い時間に東京に着く方法がながらだからね!値段の問題じゃない!!

今回の高速バスは6時位に東京に着くらしいので・・・コンサートまでどう時間をつぶすか・・・(ーー;)
休日のハロショの開店時間は10時だっけ?
あ、そういえば、東京って喫茶店にモーニングがないんだけ・・・あーあ。

それでは、行ってきます( ´Д`)ノ~

2006年07月20日(木)

金曜日の夜に夜行バスで旅立ちます。
ので、多分これが、紺ちゃん卒業前のラスト更新です。

  写真集「See you again.」より

今回の写真集には、こうゆう足を組んだ座り方の写真が多くみられました。
今までの3冊ではあんまりやってなかったと思います。

この座り方って、なんか、日常っぽくないですか?
よそゆきの座り方じゃなくて、家でだらけてる時のような自然体な感じとでもいいましょうか・・・。
なんとなく、「あー、紺ちゃんは普通の女の子になってしまうんだ」と強く感じました。アイドルではなくなってしまうのだと。

なにげない一枚なんですが、表情が見えないこともあって、なんだか寂しげに見えてしまった写真です。


ずっと、一生懸命がんばってる姿ばかり見てきた気がします。
頭の回転もよかったし、けして不器用な子ではなかったけど、いろんな面で報われない努力の人だったと思います。

上手く言葉に出来ないのがもどかしいのですが、私は紺ちゃんは素直に「がんばれ!」って応援したくなるさわやかな魅力の持ち主だったと思います。

 「長い間、本当にがんばったよね。おつかれさま」

後ろからぎゅっと抱きしめてあげたい写真ですね。


卒業の情報を見てから、ハロコンまであっというまでした。
今でも、もうあと3日で紺ちゃんが「卒業する=普通の女の子に戻ってしまう」ことに実感が持てません・・・。

2006年07月07日(月)

ハロコン(紺ちゃんの勇姿)を見るために上京することにしました。
・・・でも22日なんですけどね・・・(T-T)

名古屋のハロコンの日は・・・私は・・・ダンナさんの実家帰りに同行していたので名古屋にいなかったんですよ。
で、紺ちゃんの最後の公演を見逃してしまったわけですが、「これは絶対後悔する!!」と思ったので上京を決めました。

とりあえず、夜行バスを取ってみました。
旅の窓口(今は、楽天トラベル?)がやってるバスの予約は便利だな〜(^-^)

 * * * 

先週、紺ちゃんのラスト写真集「See you again.」が届いたんですが、今までの写真集よりもどことなく大人っぽい印象を受けるのは「卒業フィルター」がかかっているからでしょうか?
ちょっと、編集の時間足りなかったのかな〜と印象も受けまが、まあ、紺ちゃんは写真写りいいのでそれでカバーしてるのかな〜という感じです。

  >>1024×768

こうゆう胸元から首に掛けるヒモが付いてるタイプのビキニって熊田曜子ちゃんがよく着てるよね!この手のデザインはメリハリのあるスタイルじゃないと着こなせないような・・・特に胸がないと(爆)
紺ちゃんもこんな大人っぽい水着を着せてもらえるようになっちゃったか・・・とちょっと感慨深かったりします。あはは・・・。

  >>1024×768

パーカーダイスキ!!
オンナノコが着ても、オトコノコが着てもカワイイ衣装だと思うの!!


あと、画像のスキャンはしてないんですけど、意外にバレエのチュチュって好みじゃない・・・。
少女漫画の定番のスポーツ、バレエ。
私も結構バレエ漫画読んでましたが、漫画とイメージが違いすぎました。
・・・現実のチュチュってこんなにスケスケなのね・・・(@_@;)

理想と違うこの現実にどうにかなりそうです。
白いタイツとかありえねー。
しかも、それが、チュチュから透けるとか・・・ありえねー(>_<)

 * * * 

 ミュージックフェア21

旧アイドルの曲をハロプロが歌うとか、すごくいい企画でしたね!!
・・・でも、衣装の使い回しの方が気になりましたけど(苦笑)

でもさ、1つの舞台で数種の衣装用意するわけじゃないですか。
そーゆーツアーが年に3・4種類あって、夏冬のハロコンもあるわけじゃないですか。
大量の衣装、どうしてるのかな?捨ててるのかな〜?と思ってたんですよね・・・。

うん、使いまわしもいいんじゃないかな。
チームマイナス6℃だっけ?エコ精神ですよ。エコエコ。


ところで、どうして広末の曲はあって、SPEEDの曲は無かったのでしょうか?
SPEEDってアイドルじゃないの??

2006年07月04日(火)

すごーく遅くなりましたが、メールレスです。

>>sirchanさん
辻ちゃんのBDコンの翌日にメールいただいてたので・・・返信遅すぎですね・・・。ごめんなさい。
目下、だんなさんの堪忍袋のボーダーラインをさぐりつつがんばります(^^)
sirchanさんトコみたいに夫婦でファンになれるといいんですけどね〜。

>>まゆちゃん
ガキさんのベストショットって、どの写真が一番ツボだったのかな?バスタオルかぶってる写真でしょ〜?

 * * * 

  >>1024×768

ひとむかし前の同人誌の表紙っぽい感じの背景を目指してみました。
パソコンが普及したばかりの頃はこうゆうシンプルな背景が乱刷されたんだよね・・・懐かしい。

ダイヤ柄の色のグラデーションがあんまりうまくいかなかったよ・・・(´・ω・`)

  >>1024×768

バーバリーチャック柄のスカートというのは制服の中でも特別な存在です。夏の白いセーラー服と同じくらいエスペシャリーなのです!!

 バーバリーチェック → イングランド → ベッカム キャンディキャンディ

私はモチロン、アンソニー派です( ̄ー ̄)
テリーも捨てがたいけどね☆

しかし・・・制服のガキさんは、なんて可愛いんだろう・・・(*´∀`*)
華奢な手足とか、ナチュラルなメイクとか、まさに私の理想の女学生だよ〜^^

  >>1024×768

「リボンの騎士」な3人ですよね!リボン付でポニーテールしてるし!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送