2006年06月28日(水)

お仕事タイヘン!明日が納期にゃ!

  >>1024×768

縦幅の関係でショールみたいに羽織ってた白のバスタオルが入らなかったよ・・・。
バスタオルがないだけで色っぽさが半減!!・・・したと思います。

なんとなくだけど、白のバスタオルって、なっちのSARAのCMを思い出します。

2006年06月26日(月)

Amazonからガキさんの2nd写真集「あま夏」が届きました!
最近、めっきり写真集はAmazonで購入しています。ちょっと、届くの遅いけど、忙しい社会人には便利だにゃー。

ということで、ぴらぴら見た感じの私的ベストショットを発表します。

1stとは異なって、お天気に恵まれたみたいで明るい写真が多いですね。
やっぱり、ぴーかん青空がガキさんのイメージだよね!
笑顔や明るい写真が多くて見てて楽しいです。いい出来だなーと思います。

  

定番の制服!制服!制服!!
しかし、ガキさんの足はどうしてこんなにも細くて長いんだろうか・・・えりりんと同じ17歳とは思えないよ・・・(ーー;)
このフトモモとかありえなくない??友理奈ちゃん(2次成長期前のお子様)並のスレンダーだよ!!ウラヤマシカ・・・。

右は、大きなバスタオルに包まってるっていうシチュエーション自体が好きなんだけど、表情もガキさんっぽくていいな〜と思います。

  

こんな微妙に大人っぽい表情もできるようになったのね・・・はぁ。

テニスルック!テニスルック!!
私は、制服が大好きですが・・・テニスルックも大好きです(はーと)

と、ひとつだけ全体的に気になった点があって、それは、嫌にチークが強いこと。
表紙を見ただけでもわかると思いますが、嫌に濃いピンクがまるーくほほに入ってるでしょ?
こうゆう入れ方って、冬に寒さでホッペが赤くなってるガキンチョの印象があるのであんまり好きじゃありません。どことなく、昭和のイメージ漂う写真になってる原因ってチークじゃないかな・・・と思う次第です。
個人的に、ガキさんって童顔系じゃないので、こうゆうメイクにすると勿体無い気がします。

2006年06月17日(土) その2

ハロ☆プロパーティ岐阜の昼公演に参加してきました!

会場に到着した時には、バースディTシャツは既に売り切れw
グッズは、とりあえず、辻ちゃん関係の写真セットだけ全部購入。こちらは売り切れ無くてよかったー。
トレーディングポスターは運試し感覚で1弾・2弾をそれぞれ2枚づつ購入してみました。1枚づつののたんデタヨ(^▽^)ノ

幸先いい感じ。

誕生日サプライズとしましては・・・生ケーキが出てきました。
でもって、会場のみんなでハッピーバースディの歌を歌って、辻ちゃんがロウソクの火を消しました。本格的に誕生会みたいだね♪
その後、辻ちゃんは「ケーキ食べたい」とか言い出して、はじっこをカプっとかじっちゃいました。口周りにクリームが付いちゃってるよ〜。ということで、キャプテンの後藤さんが指でぬぐってあげてました。
せっかく綺麗にしてもらったのに・・・会場にケーキパクりのアンコールを要求して、さらに食べてました。そしてまたクリームが(笑)
なんだろうね、この奇跡みたいに無邪気な19歳は!!超 可 愛 いですね!

MCも辻ちゃんの誕生日がらみの話が中心でした。三好さんに貰ったプレゼントの話とかね。
パン○ィ(推定)を貰った話を嬉しそうに語っちゃう19歳。恥じらいはナイのかなー(笑)

それから、アンコールではけた後で、また舞台に出てきてくれましたよ!
石川さんがハンディビデオで撮影してて、辻ちゃんはすごく楽しそうに話していました。もう可愛い以外の単語で表現できません。

すごく嬉しそうで楽しそうなあの子を見ながら、誕生日当日に「おめでとう」と言える幸せ!すごく最高の1日でした。

 HappyBirthday!のんちゃん!!

  >>1024×768


それから、久々にまゆちゃん、レオくん、キングさん、ウメコさん、イリコさんにお会いした気がします。ここ最近、在宅系なヲタ活動しかしてなかったってコトだね・・・反省。

レオくんから「今なら夜公演の当日券売ってますよ〜」という悪魔のササヤキがありました・・・(ーー;)

とりあえず、家に置いてきぼりにしてきた旦那さんに「夜があるんだけどさー」と電話したら・・・・・・すごーく淡々と「昼だけで充分じゃないの?」と言われました・・・。ヤバイ。家庭崩壊の危機??
そういえば、おとつい「毎 週、写真集が届くよね・・・」とか窘められたな・・・2週間に1冊しか買ってないなんだけど・・・ もしかしてヲタ活動ピンチ??

そんなわけで、予定通り夜は諦めました・・・レオくん、付き合い悪くてごめんなさい・・・(T-T)

2006年06月17日(土)

HappyBirthday!のんちゃん!!

もう、19歳ですか・・・月日がたつのは早いですね・・・。

明日、いえ、もう今日でしたね・・・は、辻ちゃんの誕生日コンで岐阜に帰省です。
生辻ちゃんを見るのは本当に久しぶりです。
一度名古屋に出て、ハロショに寄ってから行こうと思ってますが、写真とかグッズとか欲しいのでなるべく早く会場に着きたいですね^^

あ、サイリュウムはお昼休みにちゃんと買ってきました。ピンク色と水色2色の辻加護カラーです。


職場で「誕生日コンサートなんですよ〜」と言ったら、「加護ちゃんが休み中ってコトは、今はYOUで活動中なんだ〜」と言われました。
一瞬「YOU」ってなんじゃ?と思ったんですが、W(ダブルユー)は「YOU and YOU」でダブルユーでしたね!

もうひとりのYOUこと加護ちゃんは元気かなぁ・・・こっそり岐阜までお祝いに来てくれてるといいなぁ・・・。なんて夢みたり(^^;)

 * * * 

紺野あさ美写真集「See You again」

最後の最後に写真集発売ですか!!
嬉しいし、楽しみだけれど、卒業へのカウントダウン、ちょっと寂しいな・・・とも思います。
でも、でも、「See You again」、そう、またきっと会えるよね!

 * * * 

WC開催中なのでガッタスの守護神's壁紙です。
サッカー選手では、川口と正剛さんが好きです。どっちもキーパー(笑)

ウチの守護神さん達(男)は、ずば抜けてカッコイイな!
ウチの守護神さん達(女)は、ずば抜けて美人さんだな!

  >>1024×768

この写真の辻ちゃんはナチュラルメイクですね。スッピン?とか思います。
髪もあんまり固めてなくて自然な感じですね。

辻ちゃんは、基本的に飾らなくても美人サンだから!!

2006年06月14日(水)

ヤフオクで確保した辻ちゃん生誕コンのチケがまだ受け取れていません(>_<)
受け取り時間に夜9時を指定したのに・・・8時半に届ける郵便局はサイテーです!!
無理して9時に帰ったのに・・・(T-T)

配達記録だろうが、ポストに入れておいてくれつーの!!そうじゃなきゃ、時間守れや!苦情受け付け窓口もありゃしない・・・民営化でそろそろマシにならないものか・・・むむむ 。

 * * * 

最新写真集からです。

  >>1024×768

  >>1024×768

ネットを巡回しててきづいたのですが、相変わらず、私の好きな写真はどちらかというと、男の人が好きな写真ではないらしい・・・。

2006年06月12日(月)

WC、日本、初戦負けちゃいましたね・・・(T-T)
前半はいい感じで戦っていたので、あのまま勝ち逃げできると思ってたのになぁ・・・。さすがに、最後の最後で3点も入れられると見てて凹みます。ふてくされます。あーあ・・・。

そんな時は、今日届いたなっちの最新写真集を見て気分をまぎらわせましょう!この写真集、すごいいい出来だよ!!ワニブックスはやればできる子だったのね!!

 * * * 

 私的ベストショット

  

左:表紙をめくった裏側の見開きページより。見開きで見ると幻想的な雰囲気です。ココはドコ?外国?って一瞬思います。

右:先行カットにあったデニムの水着。先行カットとはポーズ違いですね。私はこんな風なカメラ目線じゃない写真が好きです。

  

左:とりわけ表情が好きってわけでもないし、ポースがいいってわけでもなく、ましてや水着が好みなわけもない。それでも、なんだか「いい写真」だと思いました。自由を感じます。自由の女神っぽい感じ。

右:表紙の別ショット。この服、明るい色合いでキュートな感じでいいのに・・・もっと撮ってほしいのにな・・・。


上記衣装の他は、ワンピ4着・ビキニ・浴衣がありました。
衣装数がとりわけ多いわけではありませんが、少ないって感じさせない構成ですね。ワニのやる気を感じます(^^)

ありがとうワニ!ありがとう熊谷センセイ!!なっち大好き(はーと)

2006年06月11日(日) その2

Amazonからなっちの写真集の発送メールが来ました。月曜日には届きそうです。
今日、ハロショと本屋に行ったけど、どちらでも見かけませんでした。入荷数が少ないのかなぁ・・・(´・ω・`)

FRIDAYの先行カットはいい感じの写真が多かったので期待してます。

FRIDAYの受け売りですが、写真集のタイトル「e´cru(エクリュ)」」はフランス語で「生成りの」という意味だそうです。
「生成り」という単語から、私は「綿」を連想します。

ぶかぶかの白の綿シャツ姿があるのかなぁ・・・と期待してみたり〜♪

 * * * 

ポニーテール姿が可愛いです。

  >>1024×768

正面からだと、しっぽ部分が隠れてしまうのがモッタイナイ!!
ちょっとナナメから撮影するか、辻ちゃんみたいに少しサイド寄りのポニーにするか、どっちかをキボン!!

友理奈ちゃんは、脚の形もきれいなんだけど・・・腕の形もきれいなんだよね。
指が長いので、手を握っても指のラインがきれいに見えます。
この写真みたいに、ひじを曲げたポーズだとよくわかるんですが、ひじの部分が鋭角でシャープなラインなの!!

正直、うらやましいです。



>>つばめさん
マジでFONTIERってマイクロソフトの子会社なの??
お手軽価格なのに、5年保障付いてていいですよね^^

2006年06月11日(日)

久々にハロショにおでかけ・・・

  この前のツアーの写真ですね

どこからみても ち な ゆ り です。

ありがとうございますっ(>_<)b

この衣装、ミレニアム記念だったかのドナルドダックのぬいぐるみの衣装に似ている気がします。
髪に付いてるのがが「花」じゃなくて「ぼうし」だったらもっと似てる気がします。(佐紀ちゃんは、ニミ帽子でカンペキにドナだよね!)

友理奈ちゃん推しとしては、フトモモから足首にかけてのラインがまるでジェニーちゃんの様にシャープなのが目に付きますね。
特に内側のライン!カンペキな美脚です!スバラシイ!!

2006年06月10日(土)

パソコンの電源が入らなくなったので、新しいパソコンを買いました・・・。

N○Cさんに修理見積もりを出してもらったら、なんと8万円とかいう尋常じゃない価格になったので、古いパソ子のことはすっきりあきらめました。

やはり、ディスプレイが一体になった家電パソコンはオシャレだけどいざって時に自分で(ダンナさんが)パーツの差し替えができない所がダメダメですね。
ということで、新しい子はFONTIERという無名な会社の一般的スタイルのデスクトップです。デザイン分の金を性能につぎ込んだので快適でーす(>_<)b

 * * * 

ここを放置してた間ですが、はてなリング用に作ったはてなダイアリーを更新していました。
あっちゃさん企画の「亀井絵里3rdソロ写真集「17才」ベストショット」にははてなの方から参加しました(^^)

制服好きの私ですが・・・好きな写真を3枚セレクトしたら・・・エセ制服写真が1枚も入らないという摩訶不思議現象がおこりました。ありえねー。

とりあえず、結果発表が楽しみでーす。

 * * * 

放置してた間に作った壁紙。

  
  
  
  
 

とりあえず、ハロプロ関係のみをUPしときます。 
個々にリンクを貼るのがメンドイのでWallからどぞ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送