2006年02月24日(金)

辻ちゃんがフットサルの試合後に加護ちゃんのこと話してくれたみたいですね。

 辻が加護に「十分反省して」(スポニチ)
 辻謝罪「あいぼん反省して戻ってきて」(デイリー)
 辻ちゃん、加護「戻ってきて」(報知)

スポニチの見出しはいかがなものかと思うのですが・・・。
この書き方は辻ちゃんが加護ちゃんに愛想尽かしてるような感じに読み取れるんですけど!!
実際は「あいぼん(加護)にも反省してもらって、帰ってきてもらいたい」と言っているわけで、大事なトコを省略するなよ!!と強く言いたい。


そういえば実家にFCから「パーティチケの払い戻し方法のお知らせ」が届いたそうです。
5月5日分を間違えて買っちゃった(友達の結婚式だよ・・・)ので、この期に払い戻すべきか、悩んでます。

どうでもいいけど、FCはいつになったら住所変更してくれるのだろうか?
10月末と1月末に住所変更届を出してますが・・・(ーー;)
もうそろそろ電話して訴えてもいい頃だよね??

 * * * 

加護ちゃん不在でWとしての活動予定のスケジュールが空いた辻ちゃんにやってもらいたい仕事。

- その1 -
ドラマへの出演。
理想は、ジャニーズ演ずる主人公の妹役。ちょっとブラコンかかった感じで、お兄ちゃんの彼女に軽く嫉妬してすねた表情見せてくれたりすると最高!
もれなく、ふたつ結びな制服姿・髪おろしなパジャマ姿を披露していただきたい。
さらに・・・できれば、兄の恋人役がなっちだと更に良い。
なっちにジェラやきな辻ちゃんが次第に心打ち解け懐いていくのが見てみたいかな〜(^▽^)

- その2 -
雑誌グラビアと写真集。
同い年の岡田唯ちゃんや紺ちゃんが写真集出してるんですから・・・辻ちゃんもお願いしますっ(>_<)
そろそろ大人っぽい一面もクローズアップされた写真集を作ってもいいハズ!!

歌は・・・加護ちゃんと一緒にがんばってくれればいいのでしばらくお休みで。
その方がきっと加護ちゃんも復帰しやすいよね!!



>>なっぺさん
佐紀ちゃん可愛いね〜(≧▽≦)
前回の壁紙って、もしや、withりしゃこの制服のですか?あの写真もキャワポでしたよね!
>ハロプロ名古屋で見かけたのですが...声をかける勇気が無くて、遠くから見つめていました(爆
声かけてくださいよ・・・なかなかお会いできる機会無いんですから〜。
なっぺさんはシャイだなぁ・・・(^^;)

2006年02月22日(水)

ものすごーく久しぶりに仕事が早く終わったのでハロショに行ってきました。
加護ちゃんの写真がありません。悲しかった。ただ悲しかった(T-T)

Berryzのコーナーに超キャワなさき桃写真がありました。
最近、歳の差カップリング(※「ちなゆり」とか「りしゃさき」)推しだった私ですが・・・同い年もなかなかイケるのではないかと思いました。

つーことで、壁紙にしました。

  >> 1024×768

桃子ちゃん部分はボンクラ。さんへ。
ウチの旦那さんがボンクラ。さんのサイト見て「いつ見ても楽しそう」と言っていました。既に同じ写真でハーンされてるとは思いますが・・・どうぞ。

ピンクの衣装は春めいてて、じーっと見てると、脳内がお花畑みたいにぽわぽわ気分になります。佐紀ちゃん可愛い(はーと)


心の隙間を埋めてくれるものがあることはDDで幸せなところだと思います。
ちゃんと辻ちゃんの写真も買ってきましたが、なんだか寂しげで頼りなさげに見えて切ないです。

2006年02月20日(月)

「ハロプロアワー」3・3からGyaOで放送

なっちはGyaOに縁があるなぁ・・・。
確か、有線って、avexの大株主だよね?GyaOでよくavex系のアーティストのPV流してるからあってるハズ!
なのにこれだけ優遇してもらえるのはありがたいことです。

初回ゲストに村上愛ちゃんがいるということは・・・DVD「たからもの」の話題が出る予感大っ!?
ひなまつりDAYが楽しみです〜^^

 * * * 

mixiの方には既に書いてたんですが、辻ちゃんのFCイベ落ちました・・・。
地方は優先してもらえるかな〜なんて甘いこと考えてましたから結構ショックでした。
しかも相方は当選とかいう報告を聞いてますます凹むー。

「元気そうだったよ〜」と報告してもらえるのを楽しみにしますかね・・・(ーー;)
また次のチャンスがあるといいなぁ。

 * * * 



加護ちゃんに待ってるよとメッセージを送る企画です。

今、パーティもミュージカルもチケットの払い戻し方法とかが発表されちゃって、加護ちゃんの復帰は8月までは確実になさそうな状況です。
私たちファンも辛いけど、こんなに長い間、ファンの人の反応を確認できない加護ちゃんは不安でたまらないはずです。
私のつたないメッセージも少なからず加護ちゃんの心の支えになると信じて、メッセージを送ろうと思います。


そして、今、一人で頑張っているであろう辻ちゃんにもメッセージを送る企画を立ち上げてくださった方がみえます。



企画を立ててくださった方々には頭が下がるばかりです。ありがとうございます(>_<)

2006年02月16日(木)

イリコさんから身に余るホメコトバを頂いてしまいました。
そのおかげか、今日のののたん物置さんからのアクセス数がとんでもないことに・・・(((( ;゜Д゜)))
300近くあるんですけど・・・(大汗)


>けど、アルバム発売中止は痛くないれすか?

お返事をここで。
アルバムもおそらくカバー満載とわかっているのでまあいいかな・・・って感じです。
1枚目のアルバムがカバーなのに、3枚目がまたカバーだなんて、スタッフは何考えてるんだよ!と、書きそびれていましたがずーっと思っていました。

オリジナル曲よりカバー曲の方がコストもかからずソコソコ売れるんだろうとは予想できますが、今のWが保守にまわる理由とかってどこかにあります?
今年2枚目・3枚目のアルバムです!!
とかだったら、1枚ぐらいはカバーでもいいとは思うんですけど、どうせ1年1枚のペースでしょ?
それなら、売れるか売れないかの賭けに出る、オリジナル曲勝負をして欲しいですね。

つーか、「Wはしばらくパーティで補佐役なんだからカバー歌わせとけ」って言われてる気がしてムカツキます。
オリジナルじゃないんなら痛くも痒くもないや!!と、大嘘の強がりを言っておきます。
・・・音源が勿体無いのでほとぼりが冷めたら出してくれるよね・・・きっと・・・(ーー;)



話が飛びますが、しばらくは辻ちゃんもお仕事ヒマになっちゃったのでしょうか?
ピンチの時だから頑張って欲しいとも思いますが、ゆっくり休養して欲しいとも思います。

ぶっちゃけ、加護ちゃんは心身共に疲れてたんじゃないかな・・・と思うんですよね。あの賢い加護ちゃんのあーゆースキャンダルは想像できなかった。

いろんなことの判断力が鈍ってたとしか思えません。
疲れてる時って・・・すべてがどうでもよくなったりしません?
私は、疲れてると、ものすごく鬼畜な本が読みたくなります。普段だったら買わないモノにも散財しちゃいます。

 心が疲れているだけなら気分転換にどこかへ出かけたらいい
 身体がつかれているだけならゆっくり休めばいい

でも、両方疲れてたらどうしたらいいのかな。

仕事は忙しいけど、その仕事は本来やりたい事(単独コンとか)では無くて充実していなくて、やるせない。
加護ちゃんは、疲れてたんじゃないかな。
そしたら、きっと、その相方の辻ちゃんだって疲れてるよね・・・。大丈夫かな・・・辻ちゃん・・・。

加護ちゃんの分も頑張って欲しい。でも無理はして欲しくない。複雑だわ。

 * * * 

巻頭グラビアの人を目当てにヤングジャンプを買いました!

 岡田唯 巻中グラビアは岡田さん!

巻末が市川由衣ちゃんでものすごく豪華でお買い得な1冊でした!!
市川由衣ちゃんは、正面を向いた笑顔が昔のなっちに似ている気がします。

岡田さんといえば、正月ハロコンでトレポを引き当ててしまったんですが、貰い手が見つからなくて困ったことを思い出します。
結局、会場内の女子トイレで高校生位のキャワな女の子に譲ってあげるという素敵プレイの道具になりました!
その子が美勇伝の写真集持ってたので「岡田さん要りますか?」と聞いたら、岡田さんのファンだったというオチ!!

嬉しそうな女の子の顔が印象的でした。岡田さんは素敵!

あの娘もヤングジャンプ買ったのかな〜(´ー`)

2006年02月14日(火)

お久しぶりです。

「加護ちゃんのこと、待ってます。ずっと待ってます。」
これが心からの気持ちなんですが、サイト更新する時間も作れないまま日々が過ぎ去ってしまいました。

私個人としては、喫煙ってあんまりイメージが良くないんですけど、まわりの人を見回して、喫煙する人は嫌いかというとそんなことはありはしないのです。タバコを「吸う」「吸わない」なんてその人のほんの一部の特徴であり、それだけで、すごく好きな人のことを嫌いになったりするはずもないのです。
私は、すごく加護ちゃんのことが好きで、ルックスも好きだけど・・・それ以上に内面や才能に惚れ込んでいるんです。
100年の恋がタカダカ不祥事ひとつでサメるわけがありませんよ!!

いつか「おかえりなさい」を笑顔でいいたいね。待ってるよ!加護ちゃん!!
そして、これを機会にタバコはもう二度と吸わないで欲しいな。イメージとか反省の問題じゃなく、加護ちゃんは歌を歌う人だから。喉を大切にしてください。


この事件がWの活動にも影響して辻ちゃんも大変だろうな・・・とは思うのですが、これはふたり組ユニットなのだから仕方ないかな・・・と思ってます。
いいことも悪いこともふたりで乗り越えていけばいいし、お互い支えあっていけばいいんです。そうじゃなきゃふたりで活動してる意味ないしね。
ピンチのときだからこそ、がんばれ!辻ちゃん!!


シングルは発売中止になっちゃたみたいですが・・・ぶっちゃけ、あの曲の発売を心底喜んで待望してたファンなんていないでしょう。カバーやるにしても別の曲にしてくれよ・・・とか肩落としてたんじゃないのか!?
私はそうなんですよ・・・なので・・・今回のシングルの発売中止はそんなに痛くなかったりするんだよね・・・。
加護ちゃんの復帰後、カバーじゃないオリジナル曲出してくれればいいよと思ってます。

去年はなっち、今年は加護ちゃん。毎年、苦しいな・・・(ーー;)

2006年02月07日(火)



加護ちゃん誕生日オメデトウ!!

ごめんなさい。
今、仕事テンパってるのでこれ以上の更新できません・゜・(ノД`)・゜・。
赤い服の写真で壁紙作ってお祝い更新するつもりだったのに・・・写真探してる時間も無いよ。わーん。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送