2006年01月29日(日) その2

社会人は日曜日にこんな遅く(2時半)まで起きていてはいけません!
明日(もう今日)は会社なんです。会社・・・(ーー;)

ののたんが届きました。
「2L写真4枚セット、1,000円」なんて買う馬鹿なんていないよ。L版で充分じゃん!!
とあざ笑いながら馬鹿になった人が送ってくれました。

この更新をまゆちゃんイリコさんに捧げます。一緒に萌え転がりましょう。

 ちょっぴり大人の上目使い!
 わき見せ!
 舌ペロ!
 キュートな髪いじり!

なんでこんなにも鮮明な写真がロテンで・゜・(ノД`)・゜・。
悪魔に魂を売って仕方ないクオリティだと思います。ゴメン・・・ののたん・・・。

2006年01月29日(日)

相方さんがヨコハマのロテンで思わず買ってしまったという写真をスキャンして送ってくれるというので、ずーっと待ってるんですが・・・届きません。
おかしいなぁ・・・?

ケータイに送られた小さな画像でも見ながら気長に待ちますかね。

ちなみに、ボクタチだって、ロテンでイホウ写真買うことがどんなにヨクナイことかよーく分かってるんです。
でもさ、でもさ、仕方ないんだよ。

 コレ ※まゆちゃんはクリック注意!

この髪型の時のライブ写真集出してくれるんならいくらでも貢ぎますよ。
この髪型の時の写真ハロショで出してくれるんならいくらでも貢ぎますよ。

どうせ東京公演のをDVDにするんでしょ?
どうせ東京公演のを写真集にするんでしょ?
ハロショがこの写真発売するのってどんくらい先なのさ!?



>>yuehimiさん
あけおめでーす!
26日の日記のスカートはバーバリーブルーレーベルですよ。お値段24kなんでおサイフに優しくないですね・・・(;^_^A
画像じゃ分かりにくいかもしれませんが、2段のフレアになってて、ベルト代わりに大き目のリボンで結ぶ感じのスカートです。
ベージュ以外の色はまだ売ってるのでショップに見に行ってみてください。可愛いよ〜(*´д`*)

2006年01月28日(土)

この間買ったファッション誌にあややが載ってました。
男性は女性向け雑誌は立ち読みしにくかろう・・・ということで、その記事から写真をUPです。

 
名づけ親は私。ウチのメイクさんがペットショップで一目ぼれして連れてきたとき、本当にポワンとしていたのでこの名前にしました。時々一人でウチに泊まりに来るんですよ。一生懸命話を聞いてくれるし、一緒にお風呂も入っちゃう。とても可愛い女友だちです。
彼女を取り囲むスタッフとの関係が良好なのがうかがえるエピソードかもね。
スタッフと仲いいのはいいことですよ。
芸能界マンガとか読んでると、芸能界は殺伐とした人間関係の冷たい世界だと想像しちゃうんだけど、ハロプロは違うみたいでほっとしますね。
そうだよね。いいスタッフに恵まれないと、あんな厳しいスケジュールの中、頑張れないよね・・・。

あ、ちなみに、インタビューの内容は長いので・・・全部書き起こすのはメンドイのでパスです。
人前で泣くことは基本的には好きじゃない。そんな松浦さんが素直になれるのは大切な友達といるときだ。
願わくば、その「大切な友達」の中に、長い間一緒にパーティをまわった「辻ちゃん」「加護ちゃん」が含まれていますように・・・。

2006年01月26日(木)

何故だかイキナリ毎日残業でえらいことになってます。
今週は早く帰れる予定だったのに・・・ハロショにも本屋にもデパートにも行けてませんっ(>_<)

先週のハロコン以降、このスカートが欲しくてたまらないのです。

  のにゅのにゅ♪

似てない?すごく似てない?

ピンク色があるかどうか分かんないのですが、とりあえず、ピンクが着れる歳ではないのでこの色狙いで。
なんかの雑誌でエビちゃんがベージュ色を着たらしく、ベージュは売り切れらしいです。
他の色なら残ってるのかしら?探しに行きたいのに・・・仕事のアホぅ。

 * * *

 2006/04/08 (土)
 愛知県 名古屋市民会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 → 落選

1公演しか申し込んでないんですけど・・・(ノД`)

 * * *

よこはまさんがサイトを閉じられました・・・。
おつかれさまでした。

勝手にBOOKMARKさせていただいてる身ですが、しばらくリンク残したままにさせてください。
ほら、突然、テキストへの情熱が再燃するかもしれないじゃないですか!?



>>Mad★Pierrotさん
ゆうこりんの壁紙の元ネタは、2枚がヤングアニマルで1枚がヤングマガジンですよ〜。
横浜への遠征、お気をつけて。・・・いいなぁ・・・。

2006年01月19日(木)

21日、22日と名古屋のハロコンに行ってきました。
ワンダもエルダーも参加して分かったことは、「好きな人が舞台上にいないとツマラナイ」ということです。

ワンダの推メン:辻、加護、紺野、熊井(次点:新垣、徳永、清水、まいまい)
エルダーの押メン:なっち(次点:村田、松浦)

ワンダだと、誰かしら押メンが舞台上にいる時が多かったんですよ。
でもエルダーは・・・半分くらい・・・でした。正直、この公演のチケ代が7,350円なのは高いよな・・・と思いました。

ダンナさん曰く、エルダー公演でなっちが出てないところの私は非常にツマラナそうに見えたそうです。
分からない曲もあったし仕方ないとはいえ・・・見てて分かるほどヒドイのか・・・(汗)

 * * *

とりあえず、両日で印象に残った点を羅列してみます。

・辻ちゃんの髪型がエヴァのアスカみたいだった。萌え殺されるかと思った。
・辻ちゃんの左足の膝上が全面的にテーピングしてあった。痛々しい(泣)
・加護ちゃんが微妙にデコ出しでキャワ。パーマでポニテは意外に可愛い髪形。
・友理奈ちゃんの身長が・・・身長が・・・これ以上伸びないでください_| ̄|○

・「たからもの」はいつ歌っていただけるのでしょうか?
・「I Wish」でセンターに立っているなっち・・・泣ける・・・(ノД`)
・あんなミニスカで「奇跡の香りダンス」のハイキックやるんですか!?えーっと、なっちも飯田さんもスカートと同じ色の水色の生地でした。

詳細なことを書けば書くほど残念っぷりを披露するだけなのでこの辺で。

 * * *

ハロコン前に実家に寄ったので、弟が車で駅まで送ってくれました。
途中で、今回の連番者のあきぃさんが男性だという事実を知ったうちの弟のツブヤキ。

「モームス好きな人って女ばっかりだと思ってた。男で好きな人もいるんだ・・・」

はははははは・・・。
周りが女性ばっかだったら、身長低い人ばっかになるので視界が良好さ!!

以前、ベリイベに写真を買うお使いに行かせた事があるはずなのに・・・その現場から男女比想像してみなさいって感じ。

2006年01月19日(木)

モデムのヤツがいきなりご死亡なさったので数日間ネットに繋げませんでした。
日々、イライラがつのる一方。自分が相当なネットジャンキーだとわかりましたよ。ネットがないと生きていけない!!

 * * *

ここ最近作った壁紙を・・・

  
  
  
 

ハロプロ関係じゃないんだけどね・・・(ーー;)

メンドイので誰の壁紙か書く気も起こらないよ。
Wallの方には置いてありますのでそちらからどーぞ。

2006年01月12日(木)

ワンダはあきぃさんが連番してくださることになりました!
18切符も使えない時期なのに、名古屋までの遠征、ありがとうございマス(>_<)v

エルダーの方は、ダンナさんのボードが土曜日の予定だそうなので、ダンナさんと行けそうです。
「ワンダの方が人気ある理由が分からない・・・」と言う、ダンナさんは、あややと娘。の昔の曲(ラブマ付近のみ)ぐらいしか知らない人でした。・・・過去はね。

今や、私の教育の成果もあって、なっちとWとBerryz工房も大丈夫です。見分けられます。一寸先は闇。もしもワンダに連れて行けてたらベリにハマっただろうか・・・?

 * * *

  >> 1024×768

正月ハロコンで既に7人体制のお披露目もあったというのにあえて8人時代の画像で壁紙ですよ!
時代遅れだと笑うがいい・・・歳を取ると、そんなに早く物事に慣れることはできなくなるのさ・・・(T-T)

2006年01月10日(火)

実家にハロコン名古屋のチケが届いたそうなので受け取ってきました。
はてなの方に席の列番号は書いたんですが・・・エルダーとワンダーを1公演づつ申し込んでるのに、エルダーの方が席が悪いって・・・これどうゆうコト??

ダンナさんと一緒にいくつもりで2枚で申し込んだにもかかわらず、ダンナさんはその日、会社の人とボードに行くそうです。
あやうく私も連れてかれるトコでしたが、それは断固拒否!!
私には私のアイデンティティというものがあって、それは、ハロコンのグッズ(写真)>>スノボ なのだから仕方が無いのです。

しかし、連番者がいなくなったのはキツイ。エルダーの引き取り手が見つかるかどうか・・・(ーー;)

 * * *

りしゃさき壁紙。
同じ写真でちなゆりも作りたいけど、ふたりのポーズが微妙だったので断念。

  >> 1024×768

制服が好きです。すごく好きです。
もう隠し切れないですね・・・。

2006年01月06日(金)

3連休でダンナさんの実家に行ってきます。九州は遠いよ・・・。

向こうの親さんはパチンコはやってもネットはやらない人たちなので・・・3日もネット断ちです(T-T)
それだけが憂鬱だったり。はーあ。

てなわけで、3日間はカクジツに更新はありません。
いってきます・・・。

2006年01月04日(水)

実家に帰って青封筒を受け取ってきました。
Wのハワイツアーの告知が入ってるヤツです。
ハワイまで行く暇(まとまった有給)も金もない負け組みは・・・アロハロWの発売を首を長くして待つばかりです・・・(T-T)

つーか、どうでもいいけど、UFAはいつになったら住所変更に対応してくれるのだろうか・・・。



>>CCさん
単体の画像を見ても「どうにか合成してちなゆり画像にならないかな〜」と考えちゃうんですよね・・・重症です・・・(ーー;)

2006年01月02日(月)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

最近放置ぎみでしたが・・・ボチボチ更新してきますので・・・(;^_^A


えー、コミケ&カウントダウンライブの旅から帰ってきたんですが・・・コミケで使ったポップ画像が天才的に上手く合成できたので壁紙にしてみました。

  >> 1024×768

脳ミソが腐った人にちなゆりの画像を作らせるとどうなるかといういい例ですね。
この画像が1枚の写真のように見えた人は、私のこと「バカだ〜」って笑ってもいいよ!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送