2005年12月28日(水)

恒例の冬コミに旅立ちます。さらばっ!


  从´∇`从<ほうちすごーい


パクってみました。以下略。

2005年12月17日(土)

長い間放置しててすみません。
昇進用のレポートに追われたり、オヤシラズが痛んで死にそうだったりで、巡回が手一杯で更新に手が回りませんでした・・・。
つーか、今も痛み止めが効かなくて死にそうです。
またしばらく放置しそうです・・・(ーー;)

明日は大雪らしいので・・・薬が効いたら壁紙でも作りたいな・・・と。

2005年12月09日(金)

しばらく海外逃亡していました。
新婚旅行という名の海外逃亡で「天国に一番近い島」の付近に行ってきました。
物価高かった(2人で一食が1万円近くかかったよ・・・)けど、海と空はすごく綺麗で確かに天国だと思いました。


で、帰ってきてから一番最初にしたことは・・・

「ハロ☆プロ パーティ!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜」の出演者確認

> 出演:後藤真希・W・美勇伝

・・・「天国」から「地獄」へ..._| ̄|○

ま、また、パーティですか・・・。
しかも、「4月から6月までに下記の場所にて開催予定です」とか書かれて16県も地名挙がってるんですけど・・・またまた地方巡業!?

カンベンしてください。・・・申し込むけどさ。

 * * * 

なんか、娘。は卒業メンバーも含めた総勢19人で紅白出場らしいですね。
こうゆうニュースは正直に嬉しいです。辻ちゃん加護ちゃんは紅白出れないって思ってたので寂しかったもの。

現娘。メンが霞みまくりなアングルで写りそうな予感もしますが・・・(ーー;)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送