2005年11月20日(日)

はてなリングの誘惑に負けてはてなのIDを取得しました。
一体いくつブログ作る気なのかな・・・自分・・・(ーー;)

あまり更新できる気がしませんが、一応、コチラです。
マジではてなリング用です。閑散としてます。あしからず。

 * * * 

部屋が寒いし頭が痛いです。
なっちのファンの集いのチケも届きません。
実家に電話したけど、「来てないよ〜。来たら電話するよ〜」と言われました。

しくしく・・・(T-T)

やる気が起こらないので、美少女の画像を貼って本日の更新を終わります。
あっちゃさん、メールのお返事は明日書きます。ごめんなさいっ(>_<)

 


2005年11月17日(木)

ヤングジャンプのグラビアはちなゆりでしたね〜☆

  

と、大きめにスキャンした画像を貼ってみたり・・・(ーー;)


今週はですね、同日発売のヤングサンデーの表紙&巻頭グラビアが長谷部優ちゃんだったのですよ・・・。
岐阜県出身の身としては、彼女のことは無条件に愛おしいのです。
前に写真集出した時は巻末だったのに・・・よかったね・・・よかったね・・・(T▽T)

というわけで、コンビニでYJとYSの両方を買いましたよ。
朝っぱらから青年誌を2種類も買うOLって・・・傍から見たら 超 キ モ イ だろうな・・・_| ̄|○

2005年11月16日(水)

簡易更新の誤字っぷりはビドイものでした。これがもうすぐ2×歳の書く文章だろうか・・・(ーー;)

 * * * 

 リング画像

sasaさんのトコに貼られているリング画像を見た感じでは、

 はてなダイアリーのリングコンテンツ画像 → 80×72
 りんぐ参加ダイアリー一覧ページ左上画像 → 60×60

が正確なサイズと考えられます。
たぶん、80×80サイズの画像があったら60×60に圧縮してくれるとみた!
てなわけで、CCさん、お手数ですが・・・(以下略)

 


それから、遅くなりましたが「いつも心にあいぼんを!」のアイコンも同じサイズで作成しました。

      

イメージに合うカラーの画像をどうぞ。
この4枚をみるだけで、私はおだんごヘアはあまり好みでないことが分かりますね(爆)

 * * * 

 ハロプロ楽曲大賞2005

投票受付期は2005年11月22日(火)〜24日(木)と。
今年はなっちとWはいい曲が貰えてた気がする。
候補曲を見てたら、そんなことに気がついてちょっと幸せになりました(^^)

2005年11月11日(金)

 簡易更新

週末は旦那さんの実家に挨拶に行ってくるので更新できそうにありません(>_<)
ので、根性でこんなものだけ作りました。

 

えー、「ちなゆり推奨委員会」委員長のCCさんが「ちなゆり推奨委員会リンク」を作ってくださいました、
ブログ系のサイトじゃないのでうちは登録できないみたいなんですけどね・・・。
(※いつかシステムが変更されるといいなぁ・・・)
(※リングの掲示板を見て、「推奨」を「推進」と間違えてたのに気づきました・・・)


で、見に行ってみたら、左上の画像があんまりな切れ方をしてたので、ぴったりサイズに2人が納まるようにしてみました!!
CCさん、この画像(60×60サイズ)に変えてやってくださいっ(>_<)
一応、文字部分は変更できますので希望ありましたら修正します!

ちなゆりなサイトがいっぱい増えるといいなぁ・・・。


「いつも心にあいぼん」の方も不憫な画像なので・・・もし作成者いなければ、私のお気にの加護ちゃん画像で作りましょうか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送