2005年11月09日(水)

写真屋さんにいた時、有線からなっち(千)の「たからもの」が流れてきました。
有線って発売前の曲も流してくれるのかな?それともギャオのドラマの主題歌だから特別なのかな?

写真を受け取るだけだったのであっさり用事がすんでしまったんですが、ファイルとかフォトフレームを見てるふりをしてしばらく聴いていました。

なっちの歌声はいいね。癒される。
ちょっとした偶然ですごい幸せ感じちゃうよ。早くCD売ってください!

 * * * 

「アロハロ!安倍なつみ」をAmazonで買った人ってどのくらいいるのかしら?
Amazon特典のポストカード写真、どんなのか気になってる人っているのかな?

  ←こんなんです

 * * * 

なりか。さんがサイト再開されてる!!

さっそく、BOOKMARKに追加しときました。
1ヶ月1回更新みたいですね・・・ま、まあ、サイト再開だけでも嬉しいので・・・(ーー;)

ところで、11月06日の更新に気になる文章がありますよ!

 > 良くわからないけど東海のあなたのために更新。
 > 全く誰か知らないけど。
 > 同人誌とかは程々に…。


えーっ!東海地区になっちファンでかつ同人誌買っちゃってる(私と同じくらい残念な)人がいるんですか!!
そーれーはー、ぜひお会いしたい!!
そんなわけで、該当な方をご存知の方はぜひご一報ください。

2005年11月07日(月)

コミケの当落が関東圏には届いてるそうですね・・・。
嗚呼、もう冬の舞踏会の時期が近いのね・・・(T-T)
そろそろ予算を考えて準備しないといけません。今年は会社が吸収合併されたのでボーナスは期待できないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まあそんな時期なわけですが・・・ハロプロのリリースは鬼のようです・・・。

 11/09(水) W&Berryz工房 ライブDVD「HIGH SCORE!」
 11/16(水) Berryz工房 2ndアルバム「第2成長期」
 11/23(水) Berryz工房 9thシングル「ギャグ100回分愛してください」
 11/30(水) 千(安倍なつみ)  シングル「たからもの」
 12/02(金) Berryz工房 2ndライブ写真集「スイッチON!」
 12/07(水) Wあややメロン ライブDVD「ハロ☆プロ パーティ〜!」
 12/07(水) Berryz工房 ミニアルバム
 12/28(水) Berryz工房 ライブDVD「スイッチON!」

・・・(((( ;゜Д゜)))


気になるユニットだけ書き出してコレ(↑)ですよ!ど、どうしろと!?
正月のハロコンでまたトレーディング写真に大量投資が必要なのに・・・(>_<)

 * * * 

かおりちゃんからリンクしましたよメールをいただいたので、とりあえずBOOKMARKとアンテナに追加です。
会社のアクセスブロックのおかげで、はてな(というか掲示板全般)が見れなくなったので、仕事中はアンテナの記事表示機能でコソコソ見ていますから。

豊中でお会いしたことはちゃんと覚えてますよ〜。
あんまりお話できなかったので雅ちゃんファンとは分からなかったです(^^;)
どうぞ、よろしくです。


2005年11月04日(金)

昨日は二日酔いの頭痛でグロッキーでした。
Amazonで頼んでた「アロハロ!安倍なつみ」が届いたのでなんとか起き出し。
なんか、最近、Amazonって発送早くなった?発売日翌日に届くなんてすごく嬉しいんですけど!!

ま、そんなわけで、アロハロですよ。

ドキドキしながら一通りパラ見。
ハワイマジックで楽しそうな表情のなっちが満載です。
なっち、かわえぇー(/▽\)

が、表紙の折り返しにこ〜んなこと書いてあったよ

写真集&DVD W購入者に抽選でスペシャル・プレゼント!
詳しくは11月2日発売の「アロハロ!モーニング娘。DVD」で発表します。

100%「アロハロ!安倍なつみDVD」のことだとは思いますが、なんかね〜笑える。
DVDも買おうかな・・・



>>CCさん
意外にもオタク事情に詳しいのね・・・あえて聞かないでくださいよ(ーー;)
おおまかにあってますよ。
一応、前に書いたほうがより好きが強い感じです。

2005年11月01日(火)

素材で勝負!!

  >> 1024×768

製作時間がなんと・・・20分です。
テヌキジャナイヨ。アイハイッパイダヨ!


メールレスは明日の朝時間あったら書きます・・・(^^;)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送