2005年10月30日(日)

Berryz界隈の巷の常識では、さきみやが王道なのでしょうか?

はたまた・・・
元茶髪コンビなのだからみやりしゃ
佐紀ちゃんには同級生の桃子がいるじゃないか!!
と考えてる人もいるでしょう。

あー、わかってますよ。Berryz界隈広しといえどもりしゃさき(※腐女子的にはりしゃこの名前が前でないとダメ!)大プッシュなのは自分ぐらいだということぐらい・・・(ーー;)

だけどね、ちなゆりの様に根気強く推しづづける人がいたら・・・いつかりしゃさきも一般常識になるんじゃないかしら??

  >> 1024×768

「honey*honey」は「ちなゆり」同様、よこしまな気持ち満載で「りしゃさき」をこっそりと応援していきたいと思っています(≧▽≦)b



>>あきぃさん
リンクページは・・・ゆっくり直しますので・・・見逃してやってください。
ヘタレでごめんよー。

2005年10月29日(土)

 パーティパーティ!

衝撃的な事件が目の前で繰り広げられたのです。
それは・・・辻ちゃんが「ね〜え」を歌っていた時です。

あの子は・・・よりにもよって・・・舞台センターでM字開脚なんざを披露してくれたのです・・・。
あんな色気のない無邪気なM字は・・・ありえるのだろうか・・・(ーー;)
おもわず「ののたん!ののたん!」と叫びまわりたい気分になりました。



その後・・・さらに・・・「桃色片想い」の間奏MCで

 ( ´D`)<「みんなでエロス」

とか言って・・・加護ちゃんとあややと共にM字再び・・・(ーー;;)

ひらひらのワンピ姿でよかったです・・・(T-T)
あんなの何回も見せられたら・・・発狂です・・・。



その後、さらにさらに・・・ラブマで斉藤さんと向かい合って2回もM字やってました・・・。辻ちゃんのM字を独り占めなんて、斉藤さんがウラヤマシイとです。代わってください・・・。
アンコールでも斉藤さんと投げキッスしあってたし・・・今日は辻ちゃんは斉藤さんにサービス過多でした!!

ライブ後に斉藤さんの誕生日ケーキを分けてもらうためのサービスでしょうか?
なんにせよ斉藤さんうらやましすぎ!!


岐阜のハロプロパーティのレポは以上です。わーん(>_<)

2005年10月26日(水)

 ハロコン当落

名古屋で申し込んだので、とりあえず、両チーム(?)とも1回づつ見に行ける事になりました。
巡回していたら、結構「落選」と書かれてる人がみえたので行けるだけでもラッキーなんでしょうか?
でも、W&Berryzの方は2公演見たかったなーと思うのでちと残念。

 * * * 

 MaxMuse

古いネタで申し訳・・・(ーー;)

 >安倍なつみ 『空LIFE GOES ON』
 >秋の夜空を見上げると自然と自分の中で流れます。
 >「明日も頑張ろう・・・」と思える曲です。

「夢ならば」のカップリングなせいか、なんとなく「春」のイメージがあるんですけど・・・。
こんど夜空を見上げながら聴いてみようかな〜。

 >W 『ふりむかないで』
 >秋って感じ!
 >さみしい感じがするけど、おいしいものを食べて
 >元気満点な女の子って感じ。

すごく同感!秋だよね!チェック柄の服とか着たくなるよ。

 >Berryz工房 『恋してる時はいつも・・・』
 >秋の夜に少し窓をあけて、恋してる人の事を考え
 >ながら夜空を見上げて聞きたい曲です。

コメントに出てくる「恋してる人=女性」だと思うのは私だけなんでしょうか?
恋に恋するベリっ子たちが「恋をしている女の子」の気持ちを考えながら歌を口ずさむ姿を想像して、ほほえましいな〜と思ったんだけど…(^^;)

誰でしょう?って・・・そうゆう受け取り方もあるのですね・・・。

 * * * 

今日は、「アロハロ!安倍なつみ」の先行カット目当てで「ザテレビジョン」を買ってきました。
ハワイマジック炸裂なキュートな笑顔の写真を見たら11月2日が遠く感じられて仕方ありません。

これは、期待大ですよ!!角川書店GJ!!

2005年10月24日(月)

実家のお母さんがハロプロパーティのチケ(配達記録郵便)を郵便局まで取りに行ってくれました。

 2階8列だったそうです・・・(T-T)

私・・・岐阜は・・・地元なのですが・・・。
この扱いのひどさは一体・・・??


なっちのDSで運を使い果たしたんでしょうか・・・(>_<)

2005年10月21日(金)

 リビングテーブル風景

 

リビングのテーブルにこんな写真飾ってますよ(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送