2005年10月18日(火) 夜

ディナーショウは幸せな空間だったんですが、記憶が断片化されてしまって時系列にならべることが出来ません。
ライブのセットリストとかもちゃんと書きたいんですが、曲順がわかんないというか・・・(^^;)


と、いうことで、印象に残ったエピソードをダラダラと書いていきますよ!
断言しときますが、ただの自慢話ですのでかるーく読み流してくださいね!


席がCテーブルというあまりにもステージに近い所だったためなっちが3mくらい先にほとんどたたずんでいるという非日常的な世界がそこにありました。
そんなに近くにいながら、「なっちと目が合った」と思えたのは握手の時だけでした。
まあ、あんな可愛い子に見つめられても目をあわせていられる自信がないので、他の誰かを見てるなっちの横顔を見れるだけでも充分幸せです。

ピンクのワンピースに白のカーデガン姿で登場したなっちは・・・なんと・・・生足でした!!
腕と背中とか胸元とか、肌がきれいで本当に24歳なのか疑ってしまう感じでした。
握手の時に触れたら手はちょっとしっとりしてた気がします。
(ちいさな手のひらと吸い込まれそうなほどキラキラした瞳のインパクトが強くてね・・・)


9・10月は秋らしくセットリストを変えてきたのか、カバー曲で「恋に落ちて」が増えて(?)いました。金妻の曲です。

マイクを両手で持って、目を閉じて丁寧に歌いあげる姿が印象的でした。
ライブじゃあまり見れない(というか遠くからじゃ見え難い)姿を堪能できました。
真剣な表情がね・・・人形みたいで本当に美しい子です。
笑うとくっしゃっとなった目元がキュート何のにね!このギャップもなっちの魅力だと思ってますけど。


途中、「夢ならば」では、なっちがフロアを歩いてくれるんですが、真くんいわく

椅子の背もたれにジャケットかけてた人がいて、そのジャケットになっちのカーデガンのりぼんがひっかかって、なっちがしばらくそのジャケットに手を置いて歌ってた!!

とかいうものくそウラヤマシイハプニングがあったそうです・・・(>_<)
そのジャケットは一生ものの宝やね!羨ましい!!


あと、私的にすごく印象深かったのは「最後の曲です」と「ふるさと」を歌う前に、なっちがちょっと目頭を指で押さえてたことですね。
なんていうんだろう、なっちは1曲1曲、すごく大切に歌ってくれたんだな・・・ってすごく感じました。

そして、歌い終わった後で、マイクを通さないで「ありがとうございました」って言ってくれました。
初めてのなっちの生の声です!
このあと、握手の時に生声が聞けるのはわかってはいたんですが、すごく感動でした。

こんなに近くになっちがいるんだって実感できたというか・・・なんというか・・・夢ごごちでした〜(>_<)


明日に続く!
・・・ハイマリさん・・・すごく幸せでゴメンよ・・・。

2005年10月18日(火) 早朝

 ボクの彼女を紹介します

 

なっちはピンクのワンピでした。
てっきり白だと思ってたのでびっくりしました。

最後のツーショット撮影と握手ですが・・・Berryzの高速ベルトコンベア握手に慣れすぎた私は・・・こんなに長く握手して話しかけちゃっていいのかな?といてもたってもいられなくなりソクソクとなっちとの逢瀬を終了させてしまいました・・・OTL

ディナーの席で隣だった女の子に「去り際に振り返ったらなっちが手を振ってくれるらしいですよ!」と聞いてたので、絶対振り返ろうと思ってたのに・・・あわわわわわ・・・(@_@)
私は・・・負け犬です・・・。



ちなみに、新幹線の最終を5分差くらいで乗り逃しました
コミケで乗りなれた夜行「ながら」で戻ってきたんですけど、気が高ぶってて全然眠れませんでした(笑)

つーことで、簡易更新はココまで。仕事に行ってきます!

2005年10月16日(日)

長い間放置していてすみませんでした(>_<)
また、細々と更新していきますのでどうぞよろしく・・・。

ほぼ2週間の間放置してたわけですが、放置の理由は・・・パソコンの設定が出来てなかったからです。
旦那さん(この呼び方はまだ慣れないぞ・・・)のパソコンを間借りしてる身なので、メールの設定とかHP関係のソフトのインストールとかがまったくやってなくて、そうゆう雑々したことをやる気力がありませんでした。


でもね・・・

なっちのディナーショウ前だし何とかしないと!!

と、いうわけで、大慌てで何とかしてみました(ーー;)
もし、私が、HP見てる立場だったとしたら、「なっちのディナーショウ当選したんならレポ書けや!ゴラァ!!」と思ったに違いありませんからね。

ディナーショウは明日(17日)の夕方参加です。
なっちとの初握手の喜びでまともなこと書けないかもしれませんが、少しでも書こうと思ってますよ。

 * * * 

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、たくさんの方からお祝いのメールをいただきました。
ありがとうございますm(__)m

 ネココさん、sabi-ohさん、CCさん、ウメコさん、ダイさん、sirchanさん、
 ボンクラ。さん、あっちゃさん

引越しのバタバタで自宅で受信してしまったメールはなくなっちゃったかもしれません。もしかしたら、メールいただいてて見れなかったのもあるのかな・・・?
舞波ショックで大変な日なのに、たくさんのかたにお祝いしていただけて嬉しいやら申し訳ないやらです。
本当にありがとうございました。

HP更新用のソフトが変わったのでリンクがうまく貼れません。ゴメンなさい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送