2005年09月29日(木)

早々になっちのファンの集いの振込用紙が届いていました。
お金の回収に関しては速攻だなぁ・・・。
まあ、当選した実感をかみしめられる幸せでもありますが。

一緒に届いた後藤さんのコンサートチケの席が、なっちの時より微妙に良くて軽く鬱。席運、逆だったらよかったのに・・・(>_<;)
後藤さんの・・・野暮用で行けないんだよね・・・。あーあ・・・。

 * * * 

忙しいふりして壁紙はあ・な・た♪

  >> 1024×768

いや、本気で忙しいですよ。なんせ月末ですからね・・・。
Missラブ探偵衣装の辻ちゃんの壁紙が作りかけなんだけどね。

  >> 1024×768

ハロショで買ってきた集合写真が可愛かったので衝動的に作成。
一応、桃子ちゃんもいますので、下の集合の方ををボンクラさんへ。

上のなっちの画像は、すごくお気に入りの一枚です。
この1枚のためにビジュアルブック買って良かった!って思えたもの。
眠り姫みたいですよね!ね!



>>ハイマリさん
なつおも可愛かったね!
今回のツアーはドレス姿が多かったから、黄色のショートパンツ姿はキュートさ際立ってたと思います。
こんど、なっちの話に付き合ってやってくださいね〜(^^)

2005年09月27日(火)

ついさっき、「なっちファンの集い」の当落確認しました。
大阪に申し込んだんですけど、無事に 当 選 していました。よかった。よかった。

と、自分の当選が分った所で気になるのは・・・あっちゃさんの当落!

あっちゃさんとはなかなか現場が重ならなくて・・・ぜひお会いしたい方のひとりなのでこの機会にお会いできたら嬉しいな(^^)


そういえば、今気が付いたんですが、私、なっちが一推の方と現場でお会いする機会って無かったんですよ。(なっちコンには彼氏が同行してくれるので、早めに会場に行ったりするのが出来ないのです)
そんなわけで、お会いしたことあるなっちファンというと・・・

ハイマリさんは後藤さんと桃子ちゃんも同列な感じで推してますし、ボンクラさんは今や・・・(ーー;)

なっちコン以外の現場でお会いするので、当然、他の推メンの話しちゃうんだよね!たまには、なっち一推の方となっちのコト、とりとめもなく話してみたいな 〜と思ったりします。



>>そうまさん
>「18:30なんかに会場着いてたら買えっこないYO!」と言いたいのはヤ
>マヤマですが、終演後でも余裕で買えますので…アッ、言っちゃったw

負け犬気分に浸れる情報ありがとうございま・・・す・・・。ゲフンっ(>_<)

ところで、そうまさんは、なっちのファンの集い大阪申し込みですよね?当選してましたか〜?

2005年09月25日(日)

会場限定リストバンド(写真付)があったのね・・・(T-T)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。
買い逃した買い逃した買い逃したー(>_<)

「18:30なんかに会場着いてたら買えっこないYO!」とか誰か言って下さい。
そうしたらもうすっきりと諦めれますから。

2005年09月24日(土) その2

なっちコン(名古屋・夜)に行ってきましたよ〜ヽ(´ー`)ノ

   ←会場限定写真

開場30分後に着いたのでグッズ売り場はすいていました。
欲しかったグッズも買えました。よかった。
トレーディング系は揃いっこないこと分ってるので、記念にひとつだけ購入です。

ちなみに上の写真は会場限定写真(名古屋の?)なんですが・・・、まあ、笑顔が激可愛いのはいいとして、 問題はサイズですよ。
この写真、通常写真(2L版)2枚分の大きさなんですよね・・・(ーー;)
個人的にあまり大きいサイズの生写真はいりません。できればポストカードサイズ以下にして欲しいです。保管方法に困りますから。

 * * * 

なっちコン「24カラット」もまだまだツアーが始まったばかりですもんね!ネタバレしちゃあいけないよね!
・・・てなわけで、1曲だけばらしつつ、今日嬉しかったコトを書いてみます。


私、個人的になっちが自分の関わっていない曲をコンサートで歌うのことに、あまり好感を持っていませんでした。
なっちが娘。に所属していた時の曲を歌うのは全然OKなんですが、卒業してからりリースされた曲を歌うのは、なんだか裏に商業的な目論見があるようで素直に受け止めれないんですよね。

でも、なっちが歌う「涙が止まらない放課後」とかは聴いてみたかったな・・・と思う人間なので、(自分が)好きな曲は歌って欲しいけど、そんなに好きじゃない曲は関係もないのに歌わなくていいじゃん!と思うわけです。

すごく自分勝手な人間だな!!

そんな私にとって、今回のセットリストの中で「さくら満開」は、まさにどーでもいい曲で、そんなの歌うくらいならシングルのカップリング歌ってくれよ・・・とか思ってたわけです。


今日、なっちはMCで次のようなことを話していました。

こんなふうに娘。のころの歌をまた違った形でみなさんに届けられるのは、歌手として幸せです

おとめ心のいっぱい詰まった初々しい曲を24歳の安倍なつみとして表現してみます

なっちのコトバを正確につづれていませんが、こんな内容のMCでした。


なんかですね、感動してしまいました。
ディナーショウで「桃色吐息」を歌ったらしいですが、それと「さくら満開」は同じような立場の曲だったんだなーって。

確かに24歳のなっちにはあの曲のあの歌詞は微妙に不釣合いです。
でも、なっちが「24歳として曲を表現することにチャレンジ」した、あのステージ上では、ちょっぴり大人っぽい素敵な曲になってたと思いました。


選曲に意味のあるカラオケコンならいいよね・・・と再確認した次第です。
歌い手のヒトコトの力は大きいですね。

でも次のコンサートでまた「さくら満開」を歌って欲しいかと聞かれたら「NO!」だけどね!




>>亜依増さん
えぇ、隣の人はイタイ人だったんだよ・・・。
千奈美ちゃんの視線をGETできた亜依増さんが羨まし過ぎたので、あーんな素直な更新をしてしまいましたー(ノ∀`)

2005年09月24日(土)

本日はなっちコンに行ってきます。
多分、入場ギリギリになると思うんですけど・・・グッズちゃんと買えるかな・・・売り切れ続出してたら泣いちゃうよ・・・(ーー;)

新曲「恋の花」が楽しみです。
どんな風に歌ってくれるのやら〜(>_<)b

時間があったらハロショにも寄りたいな・・・てな感じで、いってきまーす!

2005年09月21日(水)

今日はコンサート編だよ!
とか書いてみたもののそういえばスイッチONはまだ終ってなかったんだった。もしかして必死でネタバレ回避してる人がいたりするのかしら??

えーっと、一応考慮して衣装の話を書いてみましょうか・・・。
mixiの方にメモで書いてた内容と被りますよ。


今回のスイッチONですが、衣装は計5着でした。

 1.赤紫色のドレスっぽいワンピ
 2.8人色違いの8色のトップス&スカート(オヘソが見えるよ!)
 3.西部劇を思い出させるフリンジが付いた銀のトップス&ショートパンツ
 4.闘牛士を連想させるようなミニマント付のロングスカート
 5.私服でも通用しそうな現代っ子風味のカジュアル(全員バラバラ)

最初、赤紫のドレスでベリっ子たちが出てきた時、途中でハルヒさんは気が付いてしまったのです。
襟元と胸辺りに付いている花飾りのデザインが微妙に違ってて全員同じじゃないということに!!

おや?千奈美ちゃんと友理奈ちゃん(あと、まーさも)のデザインが同じっぽいです・・・。
オペラグラス出して確認。

 ペアルック、キター━━━(゚∀゚)━━!!!!!

ということで、2つ目の衣装に変る直前の暗転で、連番の亜依増さんにこの幸せを強制的に分かち合わせる。


さて、衣装が変わってMCです。
今度の衣装は・・・

 佐紀ちゃん → 黄色
 雅 → 赤
 舞波 → 紫
 千奈美ちゃん → 水色
 友理奈ちゃん → 黄緑
 りしゃこ → オレンジ
 まーさ → 青
 桃子 → ピンク
 
でした。MCも、ちなゆりな並びで幸せ・・・(*´Д`*)
 
つーか、ちなゆりの色あわせを見ていると・・・高河ゆんのト○ー○ー同人誌を読み直したくなります。
友理奈ちゃんが征士さんカラーです。千奈美ちゃんが・・・(爆)



みんなおそろいの銀のパンツ衣装は・・・どの子の脚もまぶしくて目のやり場に困りました。いえ、嘘ですマジマジと見つめてしまいました(/▽\)


でもってこの次の闘牛士っぽい衣装なんですが、これ、ジャケットの色とスカートの色が2色あって、衣装の色あわせが2つに分かれてたんですよ。
こうゆう時に思わずおそろいなのかチェックしてしまう辺りが・・・激しく腐れ外道です・・・(T-T)

 ペアルック、キター━━━(゚∀゚)━━!!!!!

ペアルック再び!!
もうね、ちなゆりは事務所公認なんだね。素敵すぎじゃない。


コンサートの後で亜依増さんに「友理奈ばっか見てましたね」と言われましたが、実はこんなに腐った視点でちなゆりを見てましたよ!てへっ♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送