2005年09月20日(火)

行きつけの本屋(名古屋駅前で21時までやってる)でえりりんの「DAYS」の山の横に石川さんの写真集が山積みされていました。
幸薄姉妹が並んでるよ!!本屋さんも色々考えてるんだね・・・。

 * * * 

19日の名古屋ベリコン関係の更新でーす。
あんまりコンサートそのものに関係ないので読み流してくださいな〜(^^;)


当日お会いした方々。

 あきぃさんつばめさんこまきさんsasa。さんぜんこーさんしろくまさん
 ルーさん亜依増さん(連番アリガトウ)ネココさん、名無し港湾関係者さん、
 Takanonさんレオくんなっぺさん

ありがとうございました。
記憶力がありませんので多少抜けてるかもです・・・ごめんなさい。


ネココさんに見せていただいた友理奈ちゃんのタペ写真(あっさり売り切れたらしい)がすごーく可愛くてちょっと悔しかったり。
しかし・・・朝の7時とかから並ぶのは無理!寝てた時間ですっ(>_<)

既に物販に並んでみえた、あきぃさんとこまきさん達に代理購入をお願いしたのでさくりとグッズが手に入りましたが・・・10時にならんで16時にしか購入できないって・・・みんなよく並んでられるよね。
コミケで並ぶよりヒドイですよ・・・ぶちぎれる人が出ても不思議じゃないのに・・・。

東海地方に住んでいてサン○ーフォークの手際の悪さってあんまり感じる機会が無かったんだけど、ハロプロ関係のコンサートに行くようになって悪評の理由がよーく分りました。ヘタレすぎ。

あきぃさんのサラサラストレートはなんか可愛かった(/▽\)

亜依増さんにチケット渡しに行ったらお友達を紹介していただいた。
佐紀ちゃん雅ちゃんがペアで好きだというリーダーさんは僕の敵だよ!
佐紀ちゃんにはりしゃこがいるので雅ちゃんはソロでがんばってくださ・・・(爆)

万博で購入してきたという千奈美ちゃんへのプレゼントと光るモリゾーバッチを見せてもらった。
昨日の万博って初めて入場規制出たんだよね?おつかれさまですって感じ。
昨日の今日で元気にコンサート参戦できる若さがうらやましいよ・・・。

開演前に場内でレオくんとなっぺさんに会えました。
時間無くて、全然お話できないよー(>_<)

ハロプロ関係のコンサートは女子トイレが空いてて楽でいいなぁ。
と、会場前にトイレに寄ったら、とっても可愛い中学生2人組がいました!
桃子ちゃんと雅ちゃんの内輪持ってました。
ひとりだったら声かけれるのにな〜残念ナリ・・・(>_<)

1F最後列の椅子の背に「立ち見」の紙が貼ってありました・・・。
立ち見まで出たんですか!?すげー。



てな感じで、明日はコンサート編です。つづく!

2005年09月19日(月) その2

ただいま。

ベリっ子の名古屋コンのことは明日書きます。

ひとつだけ、舞波のMCを聞いてたとき、私、泣けてしまったのです。
でも、舞波本人も他の6人も特に同様なく凛としていました。
名古屋公演は初回公演でも最終公演でもありませんのでそこまで感傷深くならないのかもしれませんが、あの子たちは強くなったんだな・・・と思いました。

8人のBerryz工房の見納め、楽しかったです。いい公演でした。

 * * * 

 亀井絵里写真集「DAYS」私的ベストショット

ロボ紺的小春日和さんによる古今さんのパクリ企画だそーです。
私もえりりんの写真集をGETしたので参加させていただこう・・・。
(※本当は昨日書こうと思ってたのに、私、ヘタレ過ぎだよ)

<1位>
 
日常のなにげないシーンを切り取った感じが好きです。
ポーズも素敵で完成度高い一枚だと思います。

<2位>
 
いつも笑顔のえりりんなので、TVとかであまり見れない表情を見れるのが写真集の良い所だと思います。

<3位>
  この画像貼ってますが、3位は表紙写真です!
でもそれだとせっかくベストショットとして写真集の中身を少しサラしてるのにツマラナイじゃないですか。
そーゆーわけで、表紙のポーズ違いの写真を載せておきます。


さらっとファンサイトを巡回した感じだと、裏表紙人気あるみたいですね。
チェックの超ミニのスカートでマウンテンバイクにまたがって笑顔のえりりん。

私個人としては、裏表紙の良さがわかんないのですよ・・・えりりんってライブで見るともっと華奢なはずなのに・・・なんかこの写真だと足が太く見えるじゃないですか!!
sasa。さんは「少し前からえりりんの下半身は最強」とか言ってみえましたが、そうだっけ??私は記憶にありませんよ・・・(ーー;)


あと、気のせいかもしれませんが、紺ちゃんの「なつふく」より衣装数が少ないような・・・なんか少し物足りないんだよね・・・。

    

2005年09月19日(月)

我が家のストロベリーズ工房(=イチゴハウス)の手伝いをしたら腕が筋肉痛になりました・・・(>_<)
左腕だけ動かすだけでもイタイ!!


そういえば、去年の「恋の呪縛」のイベントで、舞波が「イチゴが好きです」と言った時、

「うちにおいでよ!いっぱい食べさせてあげるよ!」

と思ったことを思い出しました。


まだまだ花も咲いていないイチゴの苗を見ながらそんな懐かしい思い出に浸っていたけど、あれからまだ1年経ってないんですよね。
私がBerryz工房を好きになり始めて1年くらいですね。
色んなことが変っていくのが少し悲しいです。

今日は、8人のBerryz工房を目に焼き付けに行ってきます。
いつの日か、SMAPの様に8人時代を知らないBerryz工房ファンの方が多くなる日が来るでしょう。
私は、早くに出会えただけ運が良かったのかもしれません。
舞波のこと・・・いつまでもBerryz工房だと忘れずにいたいのです。


行ってきます。

2005年09月16日(金)

我が家にも愛知のなっちコンチケが届きました。
席は・・・21列・・・(;´▽`A``
ま、まあ・・・ディナーショウ当選したしこんなモンだよね・・・つД`)

土曜日の公演なので彼氏は仕事で行けないかもしれないらしいです。
「恋の花」がラスト近くに歌われるのなら、遅れて入っても聴ける可能性があるんだよね・・・。
セットリストが分るまでは彼氏さん分のチケも手元に残しといてあげようかな。

 * * * 

「ポップジャム」のWの衣装は「おはスタ」とかと一緒なのでしょうか?
ぱっと見はそっくりですけど・・・こんなヤバイ衣装で朝の番組に出演したんですか!?ナマ足ヘソ出しマーメードって感じですけど!!


 加護ちゃんの髪型(まとめ髪)がものすごく可愛すぎです(*´Д`*)
 ヤバイヤバイヤバイよ!!

 辻ちゃん・・・さらに痩せた?
 腕を上に上げた時に肋骨が綺麗に浮き出てたのでちょっと心配。
 しかし、可愛い・・・可愛いよ・・・。


私ね、「Wのルックスだけが好きなんじゃないんだよ!!」って断言したいんだけど、だけど・・・あんなに可愛いふたりを見て、あのルックスに萌え萌えじゃないと言い張ることはできません。
あー、可愛い!可愛い!ちゃいこーだよ!!


・・・歌も好きですよ・・・(汗)

 * * * 

今日、私が好きだった、今はもう閉鎖されてるなっちサイト「なつみ庵」の管理人さんと副管理人さんからメールを頂きました。

2月26日に「なつみ庵=泳ぐネコなのかな?」と書いていたのを偶然見つけてくださったとのことで、信じられない偶然に激しく動揺してたりします(@_@)

だって、閉鎖されてもう5年は過ぎてるはずですよ。あと、当時の私は、絵に描いたようなダメ閲覧者でBBSにカキコもメールもしたこと無かったです。
そんな人の書いたマヌケな疑問が、管理人さん御本人の目に止まるなんてどのくらいの確率なんでしょうか??

インターネットはすごいですね。
そして、あまりにも不思議です。

ユーノさん、ごあ。さん、ありがとうございます。

もう一度サイト作られるかもしれないとのことで、ちょっと、今、泣きそうです。
そんな機会が訪れるの楽しみにしています。

2005年09月12日(月)

こんなにも毎日感情がUPDOWNして大丈夫なんだろうか・・・。

昨日は舞波ちゃんの衝撃発表でものすごーく凹んでいたんですけど、それでも今日はなっちのファンの集いの申し込みの電話をしてと、日々日常が普通に過ぎていくのだと思っていたのに・・・


相方さんから幸福のメールが届きました!


 >世界一可愛いオンナノコから、
 >ツーショット写真撮影のお誘いが届きました。


なっちと握手で写真でツーショットです。
神様ありがとうございます。

2005年09月11日(日)

ネココさんから のメールで舞波の卒業のニュースを知りました・・・(T-T)

 ど、どうゆうこと??

と、混乱した頭で事務所の公式発表をみてファンサイトを巡回したんですが、本当の話なんですね。

  なぜなんだーっ(>_<;)

正直、「学業に専念」とかいう本当だか偽りだか信用ならない理由は受け入れられません。
舞波本人が出した結論なのかもしれませんが、私は、中学1年生の女の子が夢であった芸能界を全面的にあきらめる決断をしきれると思えません。
でも、事務所がBerryz工房から舞波を抜けさせる理由もおもいつかないので、親さんの意思だったんじゃないかな・・・と思います。

つーかそう思わせてください・・・。

ハロプロ自体をやめてしまう程、舞波に芸能界を絶望させる何かがあったのだということは受け入れられませんから・・・つД`)
うまく言葉にできませんが、芸能界は永遠に憧れの世界であり、アイドルも憧れの存在であって欲しいのです。

舞波はBerryz内では推されメンバーではないですが、可能性の見え隠れするキラキラとしたアイドルの原石なのに!


ねぇ・・・、舞波、辛いことがあったの?
でも、少しの間休んでもう一度頑張ってくれるという選択肢はなかったの?
どうして、活動休止じゃ駄目だったの?


うまく文章になりませんが・・・だいぶショックです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送