2005年09月09日(金)

今日はハライタで午後半休を貰って会社から帰りました・・・(>_<)
駄目な社会人だな・・・とは思いますが、薬が効かなくてハライタは直らないのに副作用の眠気だけはやってくるという・・・あまりにも仕事にならない状態だったので上司に泣きつきました。

で、ヨロヨロ岐路についたハルヒさんのとった行動は・・・

会社からハロショまで徒歩で行って買い物

そこら辺で行き倒れてた時の言い訳が付かないアホさかげんです・・・。
なんとか無事に家までたどり着けてよかったー。

  死ぬ思いで出かけたのに、友理奈ちゃんの全身ポスターが見当たりません (@_@)
北海道限定商品なんでしょうか??

でも、なっちの「恋の花」のPVが見れたので行ったかいがありました。


家で、強めの薬飲んでダラダラ睡眠とってたら、薬が効いてきました。
つーことで、暇になったらやろうと思ってた、キン○キッズ同人誌の処分をやりました(爆)

なんか・・・ロシナンテ本とか見つかってしまいました。

な、懐かしい・・・このドラマにはなっちも出てたんだよね・・・あまり出演しなかったけどヒロインだったよね??

なっちは、ロシナンテで剛くんとは共演してるので、次は光一くんと一緒にドラマに出てくれないかな〜と密かに願っているのです。
深田恭子ちゃんとか内山理名ちゃんはキンキの両方とドラマでてるんだよね。ああゆうのが理想。

なっちと光一くんって感じが似てるので並ぶと絵になると思うんだけど・・・何とか実現しないかしら。


2005年09月08日(木)

今日のハロショは平日とは思えない混雑ぶりでした。
なんでだろー?とか思ってたんですけど、もしかしてベリっ子の全身ポスターの発売日だったんですか??

私の時計で閉店1分前に店に飛び込んだはずなのに・・・既に注文用紙は片付けられていました・・・(T-T)
ほんのタッチの差だったのかな?
Wの写真とかなっちの写真とか買いたいものがたまってたのにな〜。ちぇーっ。


さくっとあきらめて、オタクらしくアニメイトで同人誌物色して、その後、本屋に行ってきました。
何故だか、えりりんの写真集の発売日を9日だと誤解してたので、フラゲに行ったつもりだったんですよ・・・。

どこにも売ってねぇ!!(←当たり前・・・)



>>sirchanさん
sirchanさんも歌詞聞き間違い仲間でしたか〜。
まだCDになってない曲を披露されるとヒアリングが大変だよね(^^;)
>初っ端から「解決しようか」だと思っていましたし
「解決」って単語が「探偵」らしくて自然に思えちゃいますね〜

2005年09月06日(火)

「Missラブ探偵」フラゲできましたー(>_<)b
歌詞カード見て、間違いに気付いたというか謎が解けました。


 <誤> 凍結しそう この胸は 心の瞳は
         ↓
 <正> どうキャッチしたの? その胸は 心は 瞳は


どうゆう耳をしているのかはなはだ疑問ですね。てへっ!
心が凍っちゃうような失恋してハートブレイクなキャラ&メルさん達の歌だと思ってたよ〜。恥ズ!

2005年09月05日(月)

雨で電車が遅れまくって、どうあがいても定時に会社に着けそうに無かったので、急遽本日夏休みと相成りました。
一日中ゴロゴロ眠っていました。優雅な夏休みだね!

と、いうことで、時間があったら作りたかった友理奈ちゃんの壁紙です。

  >> 1024×768

なんか・・・思い描いてた完成イメージとちょっと違います。
なんだかアンバランスなような・・・。
あー、背景の座ってる画像が小さいのかな・・・。

あんまし関係ないけど、大学の時、サークルの先輩が「素肌にツナギは男のロマン」だと言っていました。
この友理奈ちゃんの衣装はロマンに近いよね!

2005年09月04日(日)

週末はハロプロとはあまり縁のない生活を送っていました。
というか、土日とも久々に車に乗ったので疲れて早めに眠ってしまっただけですけどね・・・(^^;;)

モチロン車でのBGMはなっちの新曲「恋の花」ですよ!
1回目に聞いた時は、なっちの透き通るような歌声にちょっぴりびっくりしました。
今までのシングルはどちらかというとハスキーな感じの声質を生かした曲だったと思うんですよね。
「あ、なっちってこんな歌声も出るんだ・・・」
って、すごく新鮮な気持ちでエンドレスリピートです。


コンサートでどんな感じに披露してくれるのかな〜と思うと今からすごく楽しみです。
すっと耳に入ってきて聞きやすいメロディなので、一般音楽番組での披露の機会が増えるといいなぁ・・・。


そうそう、個人的に思ったことなんですが、「恋の花」って、ちょっと「サクラ大戦」っぽい曲じゃないですか?
「走れ〜高速の〜」じゃなくて、ヒロインが変更になったパリの方の主題歌。

 * * * 

「DEF.DIVA(デフ.ディバ)」は・・・もうどうでもいいや・・・って感じです。
紅白対策なのね。ハイハイ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送