2005年08月31日(水)

あ、壁紙、先越された〜(^^;)

まあ、こういうものは鮮度が命ですからね。
私も全然凝ってない壁紙をUPしときます。

  >> 1024×768

手抜きじゃないヨ!
素材の良さをそのまま生かしてあるだけダヨ!!


2005年08月29日(月)

ちょっぴり悲しいコト。

ついにののヲタを卒業されたそうです・・・。
勝手な感情ではありますが、さみしいな・・・と思いました。

男の人は、推しメンのことを恋人のように好きなんだろうと、やっと分りました。
同性の私にとっては、ナンバーワンだけがすべてでその子だけを見つめていくなんて真似は到底できません。
私にとっての推しメンとは、友達に様に、妹のように、娘の様に・・・複数への好意があたりまえの存在です。

きっと、ののは過去の恋人になってしまったんですね・・・。


さらに勝手な感情による男性ヲタさんへのお願いですけど・・・たまには過去の恋人のお話も語っていただけたら嬉しいな・・・と思います。
時々、「△△ヲタだった時の○○さんにも出会ってみたかったな・・・」と思うことがあるので・・・。

 * * * 

ちょと仕事が火を噴いてるので、更新は2日に一度になります。
ハローへの熱が冷めたわけじゃないのであしからず。デス。



>>亜依増さん
>℃イベ・・・(;´Д`)ポワポワ

↑は嫌なことも全て忘れれる魔法のコトバですか?
嬉しそうな感じが漂っててウラヤマシイやら、ムカツクやら・・・。いいなぁ・・・。

>>CCさん
実は、私も加護ちゃんとの総文字数が10文字なんですよね〜。
やっぱり加護ちゃんは私のコト「好き」だってことだね!
ちなみに・・・辻ちゃんとは・・・「と:友達」・・・(>_<;)

2005年08月27日(土)

今年はコンタクトレンズの厄年かもしれません。
片方づつではありますが、なんと、レンズの紛失3回目・・・(T-T)

というわけで、名古屋のアイシティ(※コンタクト屋)まで買い足しに行ってきました。
店に着いたら、丁度お昼休みの時間だったみたいで、「2時半にまた来てください」とか言われました。
で、お店を後にしたのが1時15分くらい。

あらまあ、ここからならハロショが近いわ〜(^^)

ということで、時間つぶしのためにハロショに寄ってみたら・・・超長蛇列ができておりました・・・(ーー;)
並んでみたけど、15分経ってもピクリとも動かねぇぇぇっ!!

よく考えたら、今日は、娘。の握手会サーキットがあるじゃないですか!
しかも、名古屋も干されずに握手会開催地になってるじゃないですか!!
そーゆーことかよ!!!

ということで、さっくり諦めて帰りました。
また明日出直します。
明日はすいてますよーに。



>>CCさん
>そ、その占い…昔「20世紀死語辞典」とかいう本で見たことしかなかった
>単語だ…使う人…いたんですね…w
私だってこの占いで一喜一憂してた頃は小学生だったさー(>_<)

ちなみに・・・この占いは好きな人と自分の名前の読みの文字数で占うので、CCさんの場合は、
 ・加護ちゃんとの総文字数:10文字 → 「す」 → 好き
 ・友理奈ちゃんとの総文字数:12文字 → 「ぜ」 → 絶交
となります。
CCさんは友理奈ちゃんに微妙に嫌われかけているようです・・・。

2005年08月25日(木)

アロハロ!安倍なつみDVDは11月2日発売

と。(´Д`)φ めもめも

なっちもハワイでのFCツアーがある以上、一緒に撮影しちゃって写真集にするだろうとは思ってましたが、写真集すっ飛ばしてDVDときたもんだ!!
さすがにびっくりしたよ!!

ところで、なっちはもう24歳のおとなっちなのに・・・どうして「ラブハロ」じゃないんだろうか?
矢口が「ラブハロ」出したのって20歳の時だったよな・・・と。
そんなことをここ最近ずーっと考えていました。

もしかして撮影場所が「ハワイ」なものは「アロハロ」なのかな?

 * * * 

あ、コチラによると、アロハロ写真集も出るみたいですね。
そーだよね。DVDだけ発売とかありえないよね〜(^^;)
なにはともあれ、11月が楽しみですね。ハイ。

それよりも先に「恋の花」ですね!
えーっと、来週発売ですね!早く聞きたいです。

 * * * 

本日(8月25日)は夏焼雅ちゃんのお誕生日でした。
お誕生日オメデトウ!!

と、いうわけで、雅ちゃんの壁紙を・・・と思ったけど、私・・・彼女の写真を全然持ってないんですよ。
Berryz工房の写真はシェアしてるので、手元にある写真は「ちなゆり」ばかりです・・・。

そーゆーわけで・・・この間豊中遠征時に買ってきたポストカードサイズ写真のりしゃさきで壁紙作成です。

  >> 1024×768

同じBerryz工房仲間だしOKだよね・・・(ーー;)

しかし、このポストカードサイズ写真は熱いね。
「ちなゆり」「りしゃさき」と私のBerryz内2大推しカップリングが公式写真になっちゃってるんですよ・・・。

萌え萌えというヤツです〜(*´Д`)




>>CCさん
メールはちゃんと届きましたよ〜♪
>ってか俺の本名なんてどうでもいいじゃないですか〜www
「あきすとぜねこ」で相性占いな敵情視察をする時に使えますヨ!

>>Mad★Pierrotさん
>あ〜豊中いらっしゃったんですかー
>僕は夜公演のみ参戦で、会場に到着したのが17時くらいでしたから・・・
>ニアミス?
ニアミスですね。ちょうどその頃会場を後にしました。
まっぴーさんは、なにげにすれちがっちゃってお会いできない人だなぁ・・・。
今度現場が重なった時はよろしくでーす。

2005年08月22日(月)

睡魔に負けました・・・(ーー;)
と、いうことで、これ書いてるのは23日の朝なんですが・・・まあ、22日分の更新ということで22日付です。

本日はなっちが表紙のヤングマガジンの発売日でした。
巻頭グラビアが8P位かな?
癒されるな〜ということで出勤途中でコンビニで購入。

・・・帰宅途中で鞄から取り出してみたら・・・表紙が少し破れてた・・・つД`)

 * * * 

 豊中のオモイデ
 
  ※写真はハロショで買ったポストカードサイズ写真です。ちなゆり!ちなゆり!
そろそろ、Wの写真を出して欲しいな・・・と思うこの頃・・・(´・ω・`)


<豊中でお会いした方々>

 あきぃさんこまきさんルーさんsasaさん
 よこはまさんレオくんまゆちゃん、ヨシヲさん 、
 DELLさん、Satorareさんかのんちゃん
 ゆみちゃん忍者モンキーちゃん(このHNでOKかな?)さくらちゃん

名刺交換できなかった方が数人抜けてます・・・。
私の記憶力はダメダメ・・・・゚・(ノД`)・゚・
その他、抜けがあったらごめんなさい。

名乗り出てやってください。
特に、かのんちゃんとじゃれれたお嬢さん・・・。
あなたのお名前は・・・??


はじめてお会いできた方が多くて遠征の醍醐味を味わえました(^^)



そういえば、ひょんなことから、CCさんの本名を知ってしまいました!!
難しい漢字で読めませんでした・・・。


2005年08月21日(日)

18切符旅行のおかげでグロッキーです。

しかし、豊中公演は・・・中野で見たものと全然違いました・・・。
4列目というすごーく前の席は、近すぎでした。
全体を見てる余裕なんてなくて、個々の姿を追いかけるのにいっぱいいっぱいでした。
楽しすぎ!楽しすぎ!可愛すぎ!!
あきぃさん、こんなにも素敵な席を本当にありがとうございます。

あ、あきいさんのおかげで、Wピースのやりかたがわかりました〜(^^)
中野で相方とやった時は「なんかびみょーに違う・・・」と話していたので。
これで、これからは、速攻でWポーズが取れます♪



大阪であえた方々のことはまた明日で・・・(ーー;)

2005年08月20日(土)

コチラのサイトの方が、紺ちゃんの「なつふく」ベストショットという企画をされていたのでそれに便乗です!!

つーか、今回の写真集も、ものすごーくイイ感じなので3枚選ぶのに困っちゃうよ!!
表紙カバーめくった中表紙さえも可愛い写真ですからね!
どうしようって感じですよ(≧∇≦)

つーわけで、衣装もポーズも表情も良くってパーフェクトすぎなんじゃない?と思った写真の中からインスピレーションで3枚選びました。


< 3位 >
 
色白だからピンクの水着も良く似合いますね。
黒の水着も赤の水着もいい感じだったけどね・・・。

< 2位 >
 
こうゆう女の子なポーズが自然に似合うのが紺ちゃんの魅力だと思います。
この衣装のボトムアップ写真も表情がすごく良くって、見ててとろけそうになるんですけど・・・やっぱりこのポーズに軍配です。

< 1位 >
 
堂々とした貫禄の着こなしですね。
このままお茶会の席に出れそうです。


「黒ワンピ&麦わら帽子」の写真と「白ベースの花がらワンピ」の写真も捨てがたかった・・・あー、やっぱりどの写真も可愛いですっ(>_<)



>>はるきくん
そーゆー時は、一声かけてください・・・。
私、あんまり遠征しないから、なかなか会う機会が無いじゃないですか・・・(ーー;)

>>ともやさん
とりあえず、BOOKMARKに入れさせていただきました〜(^^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送