2005年08月18日(木)

 生存報告更新

コミケのお使い品を友人に渡したり、失敗した買い物品をヤフ○クに出したりとちょっと小忙しくて更新サボってましたが・・・生きてます・・・。

2005年08月15日(月)

そういえば、今回のW&Berryzコンサートで、やっと「なんちゅう〜」の友理奈ちゃんの踊りをマトモに見れましたよ!

バリ単独コンまるごとの時は、この曲、水色のパーカー姿の千奈美ちゃんが可愛すぎで、ずーっとそっちを見てたんですよね・・・。
帽子部分が微妙なゆれ具合さえも可愛らしい・・・(〃▽〃)

てな感じで、水色パーカーの呪縛は強烈で、ず〜っと、千奈美ちゃんから目が離せなかったのですよ!!


そして・・・「21時までの〜」イベで衣装が変わって、やっとフリが見れるかと思いきや・・・友理奈ちゃんのおヘソのチラ見せ攻撃の前に撃沈。
振り付け?おへそ←→顔を交互に見るのに忙しくて全体なんか見てる余裕なかったよ!!


そんなわけで、やっとまともに友理奈ちゃんを見ることができました。
なかなかしっかりとした感じに踊ってましたね。
去年の冬のハロコンやまるごとの時の友理奈ちゃんは、成長が早い所為か、自分の手足の長さをもてあましてる感じで、ダンスもぎこちなかったんですが、上手くなったと思いました。
シングル曲なんかは、肘とかも本当に綺麗に伸びてました。自信持って踊れてるのがよく分りました。
でも、まあ・・・Wの持ち歌とかの時は慣れてないのか、ちじこまってる感じでした。
隣のメンバーとかとの立ち位置の距離感を取りかねてるのかな?



そうそう、昨日は桃子ちゃんのスタイルのことをボロクソに書きましたが・・・、アンコールでWの2人をセンターにその両サイドにちなゆりが立った時はマジカンベンしてくれと思いました。

 千奈美ちゃん・加護ちゃん・辻ちゃん・友理奈ちゃん

と並んでたんですが、加護ちゃんが太ってる様に見えちゃうし、辻ちゃんが短足のように見えちゃうじゃないですか!!

ちょっとは並び位置考えようよ!スタッフさん!!

2005年08月14日(日)

ただいまでーす。
コミケ3日をこなして、W&Berryz工房のコンサート見て新幹線で帰ってきました。

金土は曇り空に恵まれて過ごしやすかったんですが、日曜日は暑すぎでした。
暑さとコミケの疲れと空腹(※私はコミケ参戦中は朝抜きで、昼夜兼用です)で中野に着いた頃には意識は朦朧としてました・・・。

お会いできた、あきぃさんホンダさん森さん、ありがとうございました。
もし、なにか失礼なコトを口走ってたらそれは暑さのせいです・・・。きっとそうです・・・。
傷口えぐるような事聞いてごめんなさい。ホンダさん・・・(>_<)

 * * * 

コンサートは親子席でまったり見ました。
連番者と思ったことを即話せたりできるのが親子席のいいところかな?


加護ちゃんと桃子ちゃんとが2人で歌ってる曲、あの曲・・・、私と相方には、「桃子ちゃんへのいやがらせ」にしか見えなかったんですよね・・・(ーー;)

ルックス、歌唱力、ダンスなどほとんどの点で、桃子ちゃんが加護ちゃんに負けた感じがありありで、さらに、唯一桃子ちゃんが勝てる萌え要素の声質が声量が負けちゃってる所為で全然聞こえないという・・・。
キャリアの差だから仕方ないとかゆう以前に、桃子ちゃん不憫すぎな歌に見えました・・・。

桃子ちゃんサイコーとか感じれる人もいるんだよね?
そうゆう人の視点話を一度聞いてみたいな〜と思いました。


ちーなーみーにー、辻ちゃんと雅ちゃんが一緒に歌ってたあの曲も・・・
本気で「雅ちゃんってこんなに歌ヘタだったっけ?」と思いました。
というか、声量が負けすぎで存在感が消えてた様に思えました。

この曲で、雅ちゃんサイコーだった!とか感じれた人の話も一度聞いてみたいな〜と思いました。


ついでに、途中からW→ちなゆりに交代したあの曲についても・・・。

やっぱり、違和感ありまくりでした。
どうも本尊のWには負けてるって感じがぬぐえない。

なまじっか、完成度の高い見本があるばかりに、それをまねようとして失敗してる気がします。
ちなゆりはWに比べてスタイル良すぎなので、Wと同じ振り付けにしちゃうと不安定に見えるのかな〜とか思いました。


こんなこと(↑)書いてますが、コンサートはすごく楽しかったですよ〜。
明日は明るい話のことを書いてく予定です・・・(^-^;)

2005年08月11日(木)

毎年夏冬恒例の旅に出ます。
宿はヨコハマです。
もしかしたら更新するかもしれません。

それでは、行ってきまーす(^^)


あ、紺ちゃんとBerryzと優ちゃんの写真集を宿に持ってかなきゃいけないのかな?真くんや、見るか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送