2005年08月10日(水)



なっち、HappyBirthday!24歳オメデトウ!!

末永くなっちのことを見つめていきたいと思っています。

 歌を聴くこと。
 ドラマを見ること。
 バラエティを見ること。
 そして、ライブや舞台で会えること!!

ずっと、なっちとクロスする人生を歩んでいきたい。
そう願って止みません。

なっち、素敵な大人になってください。
そして・・・図太い神経の大人になってください。
長く、長く、いつまでも、芸能界で頑張ってください。


2005年08月09日(火)

なっちのBDイブですが、昨日のベリイベのことでどうしても書いておきたいことがあります。

歌を歌ってる時、友理奈ちゃんのおヘソがちらちら見える件

茉麻ちゃんも同じタイプの衣装なのに・・・どうして彼女はヘソが見えなかったんでしょうか?
インナーのタンクトップの長さが長かったせい??

 (゚ロ゚)

と、すると、友理奈ちゃんのインナーは短かったってコト!?

友理奈ちゃんの身長は今も日々伸びてるというコトなのか、はたまたわざとお腹の見える丈の衣装を与えられたのか・・・。

どちらにせよ・・・可愛いおヘソが気になって気になって、新曲がどんなフリだったのか全く記憶にございません(爆)

 * * * 

公開録音の自己紹介より、Berryz工房の「名古屋といえば、○○」

 佐紀ちゃん → 手羽先
 桃子ちゃん → ういろう
 茉麻ちゃん → えびふりゃあ(エビフライ)
 千奈美ちゃん → モリゾー
 雅ちゃん → ミソカツ
 舞波ちゃん → 金シャチ
 友理奈ちゃん → 名古屋城
 りしゃこ → てんむす

まだ、「味噌煮込みうどん」と「ひつまぶし」と「きしめん」が残っています。

スタッフさんはベリっ子にちゃんとおいしい物食べさせてやってください・・・つД`)
あんな過酷スケジュールじゃ、せめて、地方特産のおいしい物食べれないと可哀想過ぎです。

あ、あと、「みたらしだんご」のタレが甘いのはこの地方の特徴ですよ!
食べさせてあげたいなぁ・・・。

2005年08月08日(月)

パソがフリーズしたので公開録音部分まで書き上げたレポが消えました・・・つД`)

書き直すのはムリポ!
だって、眠いよ。眠いよ。眠いんだよ・・・。もういいや。


今日お会いした方々

あきぃさん、こまきさん、DELLさん、sasaさん、ヨシヲさん、VELLさん、インモーさん、レオくん、なっぺさん

みなみさんが前より痩せて見えてちょっと心配。
貧血で倒れたりすると危険ですよ・・・大丈夫ですか・・・?

 * * * 

会場で写真集「Seasonz」を無事に保護。
ちゃんとポスターも貰えましたよ〜(^^)

しかし、この写真集、すごいです。
炎天下で並んでた時にちょこっと中を見せてもらったんですが、暑さで朦朧としてた脳ミソも一発で覚醒しました!

きゃ・わ・い・い・ね!

 * * * 

なっちの新曲のジャケ写が発表されました。

  髪型、ウェーブかかったまんまだ!

「夢ならば」からのこのゆるいウェーブのかかった髪型、歳相応な感じで可愛くていいですよね。
同じ髪型にしたくて、目下、髪の毛伸ばし中です。
あと、10cm位かな・・・。
同じ髪型にできるまで、切らないでね、なっち!!

2005年08月07日(日)

明日のイベント用に「日傘」を買ってきました。
これで、イベント券交換のための長蛇列に並ぶことになっても大丈夫です。

東京であきぃさんにお借りした参加券のお返しする分が無事に届きました。
絶対、忘れずに持っていかないと!

そういえば、私、今はWバージョンの名刺しか持ってません・・・。
これからちょっくら作りますかね・・・間に合うかな・・・。

あと、明日は待ち時間も長そうなので・・・コミケパンフを分冊して持参予定です。ははは・・・(ーー;)



>>亜依増さん
>14日は行きます_| ̄|○

おぉー、わたしも行きます。
コミケ帰りなので入り口での荷物チェックが怖いです。
「中身は全部本なんです!本なんです!!」とか言っても信じてもらえなそうです。
鞄あけられたら・・・きっと恥ずかしくて死んじゃうよ!!
>ミクシィでハルヒさんみっけ(ボソッ
ミクシィで亜依増さん見つかんないよ〜。゜(゚´Д`゚)゜。

2005年08月06日(土)

ヤバイです!Wのアーティスト写真がヤバイです!!

  夏だというのにこの美白っぷり!!

やべー。辻ちゃんはいつの間にセクシー担当になったんですか!?


辻ちゃん、加護ちゃん、それぞれの写真も更新されてるよ!!

  

わわわわわわわわわわわわ・・・(@_@)
キャワポ過ぎです!!キャワーキャワーきゃわー(>_<)

加護ちゃんのふんわりパーマのかかったこの髪型の公式写真って初出ですよね?髪、後ろで結んでるのかな??
ヤバイ、白い服着てるとマジで天使だよ!!

そして・・・辻ちゃん・・・。
こちらも、ポニーテールの位置が変ってますね。TVでは既にコチラの髪形になってたのでやっとキター━━(゚∀゚)━━!!という感じです。

ハロコンの友理奈ちゃんも辻ちゃんと同じ位置でポニーテールしてましたね。
私が知らないうちに、ゴールデンポイントは横にずれたんですかね?
(※一般的には、ゴールデンポントとは、ポニーテールが一番綺麗にみえる結び位置のことです)

流行の最先端のゴールデンポントは右寄り!!

ということですね!心に刻んでおきます。

 * * * 

あと、私は、明日の名古屋のW&ベリコンは不参加になりました・・・。

理由はアホみたいなんですが、ヤフオクであんまり高い値段を出すのを彼氏に渋られたからです。
「辻ちゃん可愛い」なんて言ってたので、連れて行ってやろうと思ったのが運のツキです。
まあ、14日に中野に行くからいいか・・・というわけで諦めました。

そろそろヤツを一緒に連れて行くのを辞めようという気分になってきました。
昔、8000円でなっちコンチケを落とした時も無茶苦茶渋られたし・・・ 価値観が違いすぎる。

2005年08月04日(木)

友理奈ちゃんのお誕生日パーティー 21時までのシンデレラ発売記念イベントの記事が色々なサイトに掲載されてますね!

個人的にはコチラの記事が好きです♪

  ちなゆりフォーメーション!?

そういえば、Berryz工房関連の記事って、大概、リーダーの佐紀ちゃんのコメントが掲載されてますよね?
ベリっ子の顔と名前が一致しない人(一般人)が見たら、佐紀ちゃんが一番推されてるメンバーだと思うんだろうな・・・。


私は、性格が曲がった人間なので、

推されーず4人が前に並ぶ、4・4型の並びの時は、事務所の圧力が強いんだろうな・・・と思います。
佐紀ちゃん・桃子ちゃん・千奈美ちゃん・雅ちゃんが前にきてると、年齢順で並ばせたんだろうな・・・と思います。

UFAって、やることが結構中途半端だなぁ・・・と、たまに思います。

 * * * 

紺ちゃんの写真集「なつふく」をAmazonで予約しました。
ベリっ子の写真集「Swasonz」は評判もいいみたいなので、ポスター目当てにイベント会場で買おうと思います。

AmazonからCDの発送お知らせメールが届いたので一安心です。 ほっ☆

2005年08月03日(水)

熊井友理奈ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!



まだ12歳・・・こんな美しい12歳・・・(;´▽`A``


8月生まれの友理奈ちゃんは、やっぱり、夏休みだからとゆう理由で友達に誕生日を忘れられたりしたんじゃないだろうか?

アイドルになって、ファンのみんなにイベントで祝ってもらえる誕生日。
友理奈ちゃんにとって、イベントのある誕生日がステキな思い出になりますように。遠く名古屋の空の下で祈っています。



取り急ぎ、誕生日更新のみ。
紺ちゃんの写真集のこととかは仕事から帰ってから書きます。

< 夜追記 >
Amazonから「CD発送しました」メールが届きません(泣)

調べたら、8月3日〜8月5日に発送予定とのことでした。
なんとか名古屋のイベントには間に合うのでいいですけど、送料を浮かすために長谷部優ちゃんの写真集と一緒に申し込んだんだよね・・・。

今日、本屋で、優ちゃんの写真集を見かけました。
早く見たいです・・・(T-T)



>>なっぺさん
名古屋はライブと公録と両方参加なんですか?ウラヤマシカ・・・。
>今度は、佐紀ちゃんの名刺なんで(笑
ついに佐紀ちゃんバージョンのお披露目なんですね!楽しみにしてますね!
あ、私も名刺作らないと・・・(^^;)

>>亜依増さん
今日はイベントいかれたんですよね。おつかれさまです(^^)
ところで、「千奈美ポジション」ってどっち寄り?向かって左かな?

2005年08月01日(月)

8月8日のCBCラジオの公開録音の当選ハガキが届きました。

会場が厚生年金とはいえ、平日真昼間開催なんだから外れる確率の方が低いに決まってます。
でもとりあえず行ける事になったので一安心です。

席は・・・S列・・・19列か・・・(ーー;)

ちょっと遠いいや、この間の三十路ユニットのライブを思い出すんだ私!!
FCで取ってW列とX列とかゆう後ろから1・2列目だったじゃないか!
それと比べたら、S列の近いこと近いこと!!

平日開催なのに・・・しくしく・・・(T−T)


・・・前列の人の背が低いといいなぁ・・・(T-T)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送