2005年07月31日(日)

金曜日はよっぱらいで頭がぐるぐるしてたので更新できませんでした。
土曜日は二日酔いで頭がガンガンしてたので更新できませんでした。

 * * * 

なっちのディナーショーですが、なんか・・・相方さんから
 
できるだけ多くの皆様へご覧頂きたいことから、申込者だけでなく、同伴者の方につきましても各出演者毎の受付は一回限りとさせて頂きますので、ご了承下さい。(同判者の応募も1回の受付とみなします

こんなこと(↑)書かれてるよ!!とか言われました・・・(ーー;)
え!?こんな規制あったら・・・保険かけれないってこと?

とりあえず、問い合わせメール出してくれたらしいので、申し込みのギリギリまで返事が来るのを待って申し込もうと思います。

相方はできれば土日に行きたくて、私は都合上平日しか無理で・・・このままだとお互いひとりぼっちで参加になっちゃうよ・・・(T-T)

 * * * 

更新サボってる間に、チケ代の振込用紙と、W&ベリの中野チケが届きました。
忘れないうちに振込みに行ってこないと。
あと、中野からの帰りの新幹線の予約もしてこないとね。

14日はお盆にぶちあたるのでひかり早得で帰ろうと思っています。
17:00開演だから・・・3時間ぐらい余裕をみて、20時半くらいのひかりには乗れるかな??



>>ボンクラ。さん
私も桃子ちゃんの壁紙頂きました〜。ありがとうございます(*´Д`*)
>友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あ、本家本元のハーンは名前の後には「、」が付かないんですね。

2005年07月28日(木)

土用の丑の日なのでウナギを食べに行ってきました!

と、その前に、ちゃんとハロショにも行ってきましたヨ。
今日からスタンプラリーがスタートですからね!

ハロショに着いてから、ベリっ子の「21時までの〜」発売記念写真が明日発売なことを知りました・・・(ーー;)
ここ最近に出た写真って娘。の楽天ユニの写真だけ?

ヤバイ・・・買う写真2枚しかない・・・(ーー;;)

なんかね、自分でもバカだと思うんですけど、たった300円の買い物にポイントカード出して、FC会員証出してとかやるのが恥ずかしい気がするんですよ。
自分はもういい歳した社会人なのにケチケチしてる気がするんです。
そんな小さなミエのために・・・再びトレーディング携帯クリーナーに挑戦です!!

ののたんの奇跡よ!再びカモン!!


  < 「こんにちわー。キャメイでーす」


えりりん・・・空気読んでよ・・・_| ̄|○


私の携帯には既にクリーナーが2つも(辻ちゃん加護ちゃん)付いてるので、このえりりんを使う予定はありません。
あっちゃさん、使う予定あったらお譲りします・・・。

 * * * 

CCさんが友理奈ちゃんのBD壁紙のコトをほめてくださったので嬉しかったり。
「ステキ」だって〜えへへ〜(*^-^*)

このハロコンの写真の友理奈ちゃんはどれもすっごく可愛いですよね!
センターからちょっぴりずらした位置で結ばれたポニーテールが、もう、もう、可愛いすぎ!!
特にビジュアルブックとトレーディングステッカー(?)はポーズもキュートじゃないですか。

こうゆうのが

友理奈ちゃん、ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン
                               (※ばーい ボンクラさん風)
だよね!?




>>ウメコさん
ウメコさんもマリみて読んでましたか〜。
>祐巳がののたんってピッタリですね!
比較画像を並べた効果がばっちり受けてますよ(^^;)
写真とラフ画を並べられると「そうかも・・・」って気がしてくるでしょ〜( ̄ー ̄)
>ののたんが妹なら祥子様はかおりん希望ですw
>聖様はなんとなくごっちんのイメージがしました

ナルホド・・・。確かに聖さまのイメージは後藤さんかも・・・。

2005年07月27日(水)

昨日はFC2がトラブってたみたいで、全然アップができませんでした。
なので、昨日の日付の更新は、実質、ほんの6時間ぐらい前にUPしたヤツです・・・(^^;;)

 * * * 

sirchanさんから「なっちディナーショーの追加公演出ましたね。」というメールを頂いてコレの存在を知りました。

やったー━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

は、いいとして・・・今度から同伴者の名前も事前連絡なんですね・・・。


私が相方を同伴者として申し込み
相方が私を同伴者として申し込み

で、同じ日で時間ずらして申し込むのがベストかな?

 * * * 

明日からハロショでスタンプラリーがスタートです!

なんか、東京とかは一店舗で一スタンプらしいですね・・・。
駆け回らなきゃいけなくて大変ですね。ご愁傷様です。

その点、名古屋は一店舗で全部スタンプ押せるかららっきー?

 * * * 

 本日の画像コネタ。

  →  ※祐巳ちゃん

  →  ※由乃ちゃん

  →  ※志摩子さん

sirchanさんの理想キャスティングはコレだと思う!!
ので、それっぽい髪型の写真を探してみました(^^)

比較用画像も付けた事だし、今日の更新を見た人のマリみてイメージは上の3人で固定されるんだろな〜。




>>CCさん
残念なことに、私・・・白薔薇(聖さま&志摩子さん)が好きなんですよね〜。
というわけで、あんまり妄想をかきたてられませんでした・・・(^^;)
加護ちゃん=志摩子さんのイメージでCCさんが頑張ってください!
期待をこめて浴衣姿の志摩子さんを大きめ画像にしてみました〜

2005年07月26日(火)

はおさんによる友理奈ちゃんBD企画のメッセージ募集は明日(27日)の24時までですよ〜。

 
 まだ参加されてない方は今すぐGO!GO!

なにせ、今回の企画は、はおさんが誕生日当日のイベントにてメッセージを届けてくださるそうなので、まさに誕生日プレゼントとなメモリアルな企画なんですよ〜(*^^*)

 * * * 

確か、千奈美ちゃんの誕生日は壁紙作ったよな・・・。
というわけで、ちょっと早いですが時間のあるうちに友理奈ちゃんのBD壁紙を作りました。

  >> 1024×768

このデザインのステキポイントは・・・右端の「HappyBirthday」が簡単に消せる所!
ちょっと手を加えるだけで、誕生日が過ぎても自然にご利用できます(^^)

眩しいフトモモはちゃんと残してみましたよ〜(〃▽〃)

 * * * 

 チケ当落結果

申し込んだのは全部取れてました。
なっちの愛知(9/24)、後藤さんの愛知(10/10)、パロ☆プロパーティの岐阜(10/29)です。

手帳にメモしてみましたが、結構スケジュールぎちぎちです。
秋は仕事関係の試験を受けるので勉強時間をどう確保すればいいのか・・・今からすごく不安です。無事に全部行けるといいなぁ・・・




>>まゆちゃん
>いいないいな、のののトレーディング携帯クリーナーいいな!w

いいでしょ〜♪でも、まゆちゃんにでも辻ちゃんのクリーナーは譲れないよ・・・。
見せびらかしになっちゃってごめんよ・・・。
今度、また辻ちゃんを鬼引きできたらプレゼントします。
期待しないで待っててください(T-T)

2005年07月24日(日)

一日遅れでトウモロコシを食べました。
でも、723粒以上食べちゃったと思います(ノ∀`)

 * * * 

sirchanさん7月20日の更新で「マリみて」を読んでいるとのコトを書かれていたのを見て、お見せしたかった画像があったコトを思い出したのでリンク貼っときます。

 その1 その2

豊中でお会いした時、マリナシリーズも読んでいたとおっしゃられてたので・・・。

私が、今の佐紀ちゃんと同い年だった頃・・・あの頃は毎月のように藤本先生の小説が発売されてました。それを必死で読み漁ったな・・・懐かしい。
ひびきさんと同じく、当時の私も薫が好きでした・・・(ノ∀`)
そして、今の私は聖さまが好きみたいです・・・イタタ・・・。


それでは、大昔のネタの使いまわしですが・・・


私がマリみてをハロプロで配役するなら祐巳ちゃん役は 辻ちゃん or 加護ちゃん or Wキャスト だと思う理由

 
 
昨年のW&Berryzコンの辻ちゃん写真(左)
小説のイラストレータによる祐巳ちゃんラフ画(右)

 

昨年のW&Berryzコンの加護ちゃん写真(左)
小説のイラストレータによる漫画版イラストに似せた祐巳ちゃんラフ画(右)


ホラね!

辻ちゃんも加護ちゃんも、祐巳ちゃんのイメージにぴったりでしょ〜(*´Д`)


今日はあんまりハロプロに関係ない更新になりましたが、たまにはいいだろう。うん。



>>もみじさん
>トレーディング携帯クリーナーよりも、見た目よりもやたらと軽いプレート
>付のストラップの方に目が奪われてしました!!!w
>私の友人は早速曲げてしまったので気をつけてくださいw

もみじさんもおんなじチャラチャラしたシルバー(笑)付けてるんですかね?
私の相方はプレートより下のトコが外れて無くなっちゃったそうです。
このストラップ、ヤワすぎ!!
プレートが曲がらないように気をつけなきゃいけないんですね!心しときます。

2005年07月23日(土)

1週間ぶりにハロショに行ったのに、買う写真が2枚しかなかった時ぃー!!
どうする?どうする??どうする??

ってなわけで、再びトレーディング携帯クリーナーに挑戦してみました!

自分の分は既に加護ちゃんがあるので、彼氏に押し付けるつもりでも購入。
「携帯クリーナー要るよね?」って聞いたら、苦虫潰したような顔されたよ〜。
そんなことは気にせず、1個のみ購入したクリーナーをOPEN!!

辻ちゃんキター━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

先週の加護ちゃんと二人そろって・・・Wでーす♪
当然、自分のモノにしましたよ!!

  ※ハルヒの携帯(会社では机の上放置)の全貌

しかし、自分のものすごいヒキの良さにビックリだよ!!
なんせ、今日のも含めて本当に2個しか買ってません・・・どんな確率でこんな引き方出きるんだよ??

2005年07月22日(金)

私が申し込んで見事にハズレたなっちのディナーショー(08/12夜)の同伴の権利がヤフオクに出品されていました。
一体いくらになるのか非常に気になりますっ!!

と、いうわけで、ハルヒはまだまだ傷心中です・・・。
日々の駄文の代わりに会報使用写真のWをお楽しみください。

  ※だいぶ明るくしました

ゴミらしき紙屑を見つめているだけなのに・・・そこになにか物語があるようにも見える不思議な一枚。
しかし、Wは可愛いなぁ・・・(〃▽〃)

 * * * 

傷心中とかいいつつも、ヤングサンデーを買って壁紙を作りました。

  >> 1024×768

もうすぐ発売の写真集からの先行カットが載っていました。
期待に充分答えてくれるような先行カットだったので写真集を予約してみました。

前のムックの写真集よりもすごく好みだな・・・と思ったら、撮影が「根本好伸」さんでした。(※写真集先行カットなのだからカメラマンが同じで当たりまえ?)

実は、我が家には根本さん撮影のハロプロ系の写真集が2冊あります。
あややのアロハロ1stと高橋さんの愛ごころの2冊ですよ。

2005年07月21日(木)

ハルヒは傷心中です・・・。
日々の駄文の代わりに会報使用写真のBerryz工房をお楽しみください。

  ※ちょっと大きめにしてみました。

この位の髪の長さの千奈美ちゃんは一瞬だけだったな・・・。
お嬢様チックでいい感じなのに勿体無かった気がします。
今のショートカットも別の魅力があって好きですけどね。




>>sirchanさん
ディナーショー、追加公演あることに期待しちゃっても大丈夫かな?
>つんく♂さんのHPにある、あいぼんとつんく♂さんのツーショットが一番
>好きです。

な、なんですかソレー!?
ってわけで、早速見に行ってきました。こっちの写真もキャワですね!!
惜しむべきはデジカメなのか画質が悪いことですね。もっと綺麗な写真見せてほしいよ・・・(ーー;)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送