2005年07月19日(火)

ハガキが届いていました。

ダメでした・・・。

なんだかいろんなことに対する気力がどっと失われた感じです。
フヌケという状態かな?

 * * * 

色々なサイトで見かける髪おろし加護ちゃんとイレギュラーな感じのアップ髪の辻ちゃん画像は本当に可愛くて心が救われます。
ハロコンでもちょっと髪の結び目がセンターからずれてた感じで可愛かったのを思い出してにやけてきます。
もしかして、最近、Wのスタイリストが変ったのだろうか・・・??

この番組(ちゅうーねん?)専属のスタイリストさんがいたというオチだったら凹むかも。
大阪の番組は東海地方じゃ見れないよー(>_<)




>>ハイマリさん
>"ポケモン"が"ボケモン"になってますけどわざとですか?(^^;

きゃー。恥ずかしいミスしてますね〜(>_<)
こっそり直しておきました。証拠隠滅です。

>>亜依増さん
クリーナーの加護ちゃんはマジ柔らかいのよ!触った感じが心地よいのでしょっちゅベタベタ触ってるさー♪
>トレーディングするたびになっちとよしこが出るので困っ(ry
傷心の私になっちください・・・。

2005年07月18日(月)

相方から「なっちのディナーショー用の服を買いました」とかゆうメールがきて軽く

私、まだ下見にさえ行って無いやよ・・・。
(そういえば、ポケモンの映画にも行けてない)

じゃなくて、ヤフオクで31日昼の同伴権が13万で落札されてるのとか見ちゃうと、「これってやっぱり外れた人が必死になった結果?やっぱ倍率高いんだよな・・・」とつくづく感じるわけです。
でもって、今日も当選ハガキは届いていないしで、もう駄目かもって感じ。

真くん、ハズレたらマジでゴメン。
セパレーツだから普段も使えるよ!とか言われても申し訳ない気がするだよ・・・。

 * * * 

  会報29号使用写真 は届きました♪

 * * * 

さてはて、今更ではありますが名古屋のハロコンのことなど。


お天気に恵まれたレインボーはメチャクチャ暑くて死にそうでした。
2会場目だったおかげで、物販列もたいして長くなかったんですが、その短い待ち時間だけで倒れそうでした。
日焼けしたくないので長袖カーデが脱げないよ・・・(@_@)


待ってる間にハイマリさんが到着されたので、路店のひやかしに付き合ってもらいました。
うちわとかハチマキとか写真とか出てたんですが、気になったのは、親子連れの人が意外にも路店販売の商品を持ってる率が高いコト!!
今回のハロコンのツアーグッズは、やっぱり子供のファン向けじゃないんだな・・・。


ハイマリさんと別れてからは暑さに負けて日陰で待機。
ネココさんから現着メールを頂いたのでやっとこさ腰を上げる怠惰ぶり・・・。


ネココさんは、豊橋からいらっしゃったらしい・・・。
(※豊橋といえば、駅前にある、ウエィトレスが袴姿の串揚げ屋がコスプレ系にしては激ウマですよね!)
ビジュアブックを見せていただいて、一緒に「友理奈ちゃんキャワ!」とか言い続けた結果、私もビジュアブック購入しちゃった だよ・・・(ーー;)


開場時間が過ぎたので、暑さに負け負けな私は、ネココさんとお別れして会場へ。


ブリージアの入り口が分らなくてさまよっていたらレオくんに遭遇!
一緒にみえたインモーさんの格好がインパクトありすぎ・・・下着にも みえるピンクのパンツがB'zのイナバ氏を思い出させてくれました・・・夏だなぁ・・・。


会場内は外とは雲泥の差で涼しかったです。
センターステージは遠いな・・・とは思いましたが、花道が思ったより長くていい感じでした。
ステージ向かって右側よりの席だったので、右の花道は結構近いと思いました。

辻ちゃん、なっち、友理奈ちゃんが一度づつは右の花道先端まで来てくれたので満足です。

あれだけ人数が多いと、推しメン探して見るだけでいっぱいいっぱいです。
ほとんどオペラグラスのぞいていました・・・(ーー;)
だってね、辻ちゃんも加護ちゃんもなっちも、いつもとはちょっと違う髪形ですごいキャワワなの!ハーンって感じなの!!ちょっとでもUPで見たいの!!

あと、なっぺさんの日記「佐紀ちゃんが二つ結びにするかも!」という話を見てすごく気になってたのでベリっ子の新曲もオペラグラス見ながら棒立ちでした。
残念ながら佐紀ちゃんは髪の毛結んでなかったんですが・・・千奈美ちゃんの二つ結びキター━━━(゚∀゚)━━!!!!!という感じでした。でへへ。

まだ代々木公演が残ってるのでセットリストには触れちゃダメだよね・・・ってことでこんな感じで。


公演後に外で、雪ユキくんよこはまさんにお会いしました。
雪ユキくんはヲタ出戻り確定とのことでオメデトウ!!
よこはまさんは・・・広島の人なのに・・・大阪も行かれてるハズなのに・・・何故にココに?

そして、何故だか、手を出さないと決めていたミニフォトをつい購入してしまいました・・・。
一枚目・・・

加護ちゃんキター━━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ねえ、もしかし今回はクジ運いいんじゃない?とか思い込める引き具合です。
・・・今回は・・・Wとちなゆりがそろった時点でなんとかあきらめれました。
辻ちゃんを譲ってくれたレオくん、本当にありがとうm(_ _)m


こんな感じで私の夏のハロコンは終了です。

 * * * 

夜公演の間にガラガラのハロショに行ってお買い物。
携帯のクリーナーがほしいな・・・と思っていたので、誰を引いてもいいやって気持ちで一個買ってみたところ・・・

加護ちゃんキター━━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

マジですか?
なんか、今日は加護ちゃんづいていませんか?
あ、もしかして、加護ちゃんってば、私のコト好きだったりする?
いやー、相思相愛か〜(*´∀`*)

※さっそく携帯に加護ちゃんを付けていますが、加護ちゃんはぷにぷにで柔らかいよ!

2005年07月17日(日)

暑さにやられたのか微妙に頭が痛いっぽくてバテています。
名古屋のハロコンの感想とか、お世話になった方のこととかは、また明日で。

とりあえず、買う予定の無かったハズのミニフォトに手を出して、Wとちなゆりが揃ったことだけ書いておきます。
すごく頑張ったじゃん!私!!

2005年07月15日(金)

矢口と大谷さんのディナーショーの当選ハガキも届いているらしい・・・。
えっと、未着受付日が7/19(火)なので、5日前に届いたという計算になります。

うわー、このあいだ(11日)計算 したハガキ到着日と違うじゃないか!?

とすると、ウチには17日に届く可能性もあるってコト?あと3日後じゃないか!?
わわわわわわっ。なんとか当選してください(-人-)

正直な気持ち、W&Bコンと近い日程だし、倍率高そうだとはわかっていますけどね・・・。

 * * * 

もう明日(今日)がハロコン名古屋です。

ハロコンは1公演だけの参加なので既にセットリストも見てしまいました。
どの曲やるのか分ってた方が見落とししなさそうじゃないですか!

1曲すごくすごく楽しみな曲があります。

せっかくハロプロが全員そろってるんならこうゆうことやってくれればいいのに!

って思ってたコトが実現していました!!
目と耳にやきつけてくるぞぉ!!

連番はハイマリさんでーす。よろしくお願いしますね(^^)




>>亜依増さん
千奈美ちゃんイイ出来栄えでしょ〜(^-^*)
>コミケ?8月の??
>うちの弟は3日間ともいますよ(爆)

・・・私も3日間ともいますよ・・・(爆)
さらに冬も出かけちゃうよ・・・(ーー;)

>>ハイマリさん
明日はよろしくお願いしまーす(^^)
桃子ちゃんのチケットフォルダー見せてくださいね!

>>ねこやまださん
>友理奈の壁紙にかなり期待しておりますので。

えーっと・・・最近の千奈美ちゃんと佐紀ちゃんの壁紙に使った写真の友理奈ちゃん写真は腕の一部が切れてるんですよ。
なので、千奈美ちゃんとオソロイの壁紙は作れません(>_<)

>>なっぺさん
佐紀ちゃん使ってくださったんですか〜ありがとうございます。
実は、清水色に壁紙コンテンツが出きるのを心待ちにしているんですけど・・・なっぺさん予定はあるの〜?佐紀ちゃんの壁紙作ってくださいよ!

2005年07月14(木)

青い空とひまわり、そして佐紀ちゃんの笑顔!(※ねぇ笑って!)

  >> 1024×768

Berryz工房の中で太陽のイメージがあるのは佐紀ちゃんと千奈美ちゃん。
友理奈ちゃんは月だな。

SunFlowerことひまわりの写真を見つけたので、こないだの千奈美ちゃんとおそろいの壁紙にしてみました。


平日に壁紙作ってるあたり、ハルヒさん暇なのね・・・って感じですが・・・、実はメッチャ忙しいよ!!
海の日は出勤しなきゃいけないかもしれないよ!?

これを書いてる時間はAM3:00だよ・・・(@_@)

2005年07月12(火)

先週末に行った三十路ユニットのライブで聴いた新曲に「踊ろうよ 夏のシンデレラ」とかいう、それはそれはイカレタ歌詞があったんです。

それを聴いた時、ハルヒさんの脳裏に浮かんだのは・・・。

  >> 1024×768

千奈美ちゃんでした〜(^^;)

夏は海だよね!
海って水色パーカーとショートカット連想しちゃうんだよね!
それって、モロに千奈美ちゃんだね!!


初聴きの曲だって3回も聴けばサビとかは充分覚えれます。
この壁紙作ってる時も頭の中をぐるぐるまわってました。
早くCDにならないかな・・・。

コンスタンスに新曲を出してくれるハロプロ(メジャーアイドル)にどっぷりつかっていたので、マイナーなユニットのリリースを待ってるのが辛いよー(>_<)

 * * * 

ベリっ子の新曲のイベントは・・・今回は平日のみなんだね・・・。
愛知さえも行けるかどうか怪しいなぁ・・・。

整理券の引き換え時間が11:30というのが痛い。
厚生年金会館までは会社から30分位かかるので、午後半休取れば何とか参加できるというわけでもなく、確実に全休コース・・・(ーー;)

金曜日はコミケ1日目&なっちディナーショウで休む予定だしな・・・あんまり無茶なことは出来ないな・・・。



>>亜依増さん
℃-uteイベに当選した梨沙子ヲタさんの所にはがきが届いた日を聞いてみてくださいよ!本当に4日前という計算で正しいのか、気になって夜もおちおち眠れません(@_@)
>厚生年金会館は世論の大多数が財政の無駄を廃止にかかると思うの
>で、ほぼ確実に売却の方向になるかと思われ(ry

・・・そ、そんなぁ・・・。
大阪の厚生年金会館は結構広くて綺麗でいい施設なんですよ。
愛知の厚生年金は名古屋市民会館という便利な施設があるのでイラネって感じですが、大阪は・・・残って欲しいな・・・。

2005年07月11(月)

なっちのディナーショウ当選された方を発見!

ウラヤマシカ・・・(;´Д`)
7月31日の当選ハガキは届いているということですね・・・。

FCのHPによると、当選ハガキの未着受付日(この日までには返事したよって日か?)が以下のようになっています。

 ・7/30(土)・31(日) → 7/14(木)
 ・8/11(木)・12(金)・13(土)・14(日)・15(月) → 7/22(金)

亜梨子さんトコの転載からすると、未着受付日の4日前に当選ハガキ着ということですよね!
すると・・・12日で申し込んだ私の元には・・・7/18(月祝)に届くという計算です!

ここ毎日ポストをのぞいては、ハガキが届いていないことに落ち込んでましたが、やっとおちつけそうです。とりあえず、18日まではね・・・。当たれ!

 * * * 

写真集の発売ラッシュのようですね・・・(ーー;)

 07/30 長谷部優写真集「I ラブ YU」(根本好伸)
 08/10 紺ちゃん2nd写真集(アライテツヤ )
 8上旬 Berryz工房2nd写真集「Seasonz」
 08/26 Berryz工房ライブ写真集

優ちゃんと紺ちゃんはカメラマンの今までの作品が好みなので買いかな〜。

 * * * 

真くんとよちとの約束のものをもう1枚追加 → コチラ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送