2005年06月20日(月)

さっき、パソコンが固まって、書いてた文章がパァになったよ・・・(T-T)
同じ文章はもう書けません。時間も無いよ・・・。

 * * * 

18日は、辻ちゃん誕生祭コンの前に、まゆさんとハロショで待ち合わせてデートしてきました〜
まゆさんをひとりじめという贅沢な時間をすごしましたよ。えへへ〜(* ̄∇ ̄*)
会場までの電車は、並んで座っておしゃべりですよ!HAPPY〜♪

 * * * 

会場に着いたら、既に結構長い物販列が出来てたのでそれに並びました。
炎天下なのに全然列が進まなくて死にそう。
開演ギリギリにやっと買い物できたんだけど、追加写真のWが売り切れていました・・・。まあ、辻ちゃん誕生祭コンだからFANも多いし仕方ないよね・・・。
滋賀で買えるかなぁ・・・。


大慌てで客席に着いたら、ものすごく舞台が近くてびっくりしました!!
オペラグラス要らないかな・・・とは思ったけど、一応首からさげて準備。
実際、始まったら肉眼で充分見えました!!
近い!近い!近いよ〜(@_@)


辻ちゃん誕生祭コンということで、辻ちゃんの一挙一動を見逃さないようにストーカーのごとく、じーっと見つめてきましたよ!


「ロボキッス」
Wのふたりで完成された世界にどうやってあややを組み込むのか非常に気になってたんだけど・・・すごかったです。
振り付けさんは本当に頑張ったねって感じでした。
あと、あやや並んだWは意外にも子供っぽく見えなかったです。歳相応に見えた。
ロボットぽくなくて、普通の女の子っぽい感じだった。


「愛の意味を教えて!」
これが初生歌だったわけですよ!!
すごく可愛い!!可愛い!!可愛い!!
この歌、聴くたびに好きになっていくよ。大好き。


「デコボコセブンティーン」
辻ちゃんが18歳になっちゃった後の公演なので「18〜MHBC」に差し替わるんじゃないかと予想してたので無事に聞けて嬉しい限り。
ライティリングがっこいいですね。
ロボットぽい振り付けで、ロボキッス第2章といった感じでしたよ。


「抱いHOLD ON ME!」
切なげな表情で歌い上げる辻ちゃんをオペラグラスでじっくり堪能しました。
この曲で一瞬見えた後姿がいやに色っぽくて、びっくりしました。
いつまでもコドモじゃないんだね・・・なんだか切ないよ。


「ね〜え」
舞台上を右に左に走り回って、「じゃんけんしますよ〜」と客席をあおる辻ちゃん。
もう、楽しすぎ!!



あとの曲は全員で歌ってる曲だと思うので今日の所はパス!


公演のところところで辻ちゃんの成長を感じられて、大人っぽくなってるのが嬉しかったり、なんだか切なかったりもしたのですが、最後の最後、舞台の幕が上から下りてきた時、舞台に座り込んで最後まで手を振ってくれた姿に変わらない無邪気さを感じれて・・・幸せでした。

あの子が大好きです!!


そして・・・記憶がぶっ飛んでいて正しい言葉じゃないような気がしますが・・・

( ´D`)<「今日が誕生日だったように思いました〜!」

と辻ちゃんが言ってくれたんです!!


ここにきてよかった。
嬉しくて嬉しくてたまんない。
すごくしあわせ。
今日という日はなんて素敵なんだろう。 

2005年06月19日(日)

土日の豊中・東京遠征から帰還です。
疲れたけど楽しかったよ〜。
ヘタレ社会人は体力温存のためにメイン移動手段は新幹線にしてしまいました・・・。

 岐阜羽島←→新大阪:5000円ちょっと
 新大阪←→横浜:1万3000円ちょっと
 東京←→名古屋:1万円ちょっと

 この2日間で使った交通費・・・3万円


お金で買えない価値がある!!

 * * * 

えっと、コンサートの話はのちのちゆっくり書くとして、この土日でお会いできた方を・・・。
えーっと、ハルヒさんは脳ミソの容量が少ない人ですから・・・名刺をいただけなかった方のお名前をきちんと覚えているか自信がありません・・・。
漏れてる方は教えてください・・・(ーー;)


□18日豊中

 まゆさんイリコさんsirchanさんとだんな様satoさんsasa。さんゆえさん

まゆさんと一緒にみえたお兄さん、イリコさんと一緒にみえたお兄さん(オクさん?)、sasa。さんと一緒にみえたお兄さん 、の3名の方のお名前が自信がありません。ごめんなさい・・・(>_<)

□19日東京

 ゆえさんCCさん、キラちゃん、はるきさんボンクラさんひらさん
 sabi-ohさんと奥様あきぃさんつばめさんシフゴさんwackyさんルーさん
 紗音さんレオくんnobuさんマメさんi-キングさん

名刺なんか無くても女の子(※のりPより年下はみんな女の子!)のお名前はバッチシだ!!
可愛い女の子達のお名前は間違えてないハズ!!
心残りは亜依増さんにお会いできなかったことですかね・・・。




帰りは「ゆりかもめ」で新橋まで出たんですけど・・・あんなカラガラなゆりかもめ初めて乗った〜(^^;)
コミケ時ぐらいしか使わないもんなー・・・。




>>gashiさん
辻ちゃんのカテゴリに移動してみましたが・・・ここで大丈夫でしょうか?

2005年06月18日(土)

名刺も出来たので豊中に行ってきます。

ゆっくり普通のJRを乗り継いで行こうと思ってたんですが、新幹線で行くことにしました。
ボーナス出たばっかりだしたまにはいいよね。うん。去年の冬よりも額が少なかったんでちょっとセツナイんですけどね・・・貰えただけマシなのかな・・・(^^;)

2005年06月17日(金)

HAPPY BIRTHDAY!辻ちゃん!!



無邪気な辻ちゃんのままで素敵な18歳になってください^^
ゆっくりと大人への階段をのぼっていくのを見守らせてください。
(あまんまり急いで大人にならないでね・・・)

辻ちゃん!大好き!!

 * * * 

イリコさんトコの「辻ちゃん聖誕祭記念チャット」にお邪魔してきました。
誕生日のカウントダウン楽しかったー!

「2ndW」「17才よさよなら」「18〜My Happy Birthday Comes!〜」を聴きながら17日を迎えれました。
そして、久々にCBCラジオを聴きました・・・。
(中部地区に住みながら、石川さんのラジオを初めて聴いたよ・・・w)

石川さんが辻ちゃんの誕生日の話してくれてる!
4期愛はステキだなぁ〜(*´Д`*)

2005年06月15日(木)

弟にベリーズのPV集を見せて「ハピネス」を勉強させていたところ・・・

(弟´〜`)<「どうしてこの子は推されメンってヤツじゃないんだ?一番歌上手いっぽいのに・・・」

と、とある子を指差して言いました。
大人の事情ってやつがあるんだよ・・・。事情ってヤツがなぁぁぁ!!



>>マメさん
こんばんわー。
マメさんは東京からびわ湖までいらっしゃるんですか!?
ぜひお会いしたいな・・・でも・・・私、ちょっと仕事で行けるかどうか 微 妙 なんですよ・・・(ーー;)
来週の仕事の進み具合で休日出勤になるか決まるのです・・・。ありえないよ・・・。
無事参加できることになった際はどうぞよろしくです。


 * * * 

えーっと以下、私的メモです。なのでリンクは貼らないよ。


・豊中でお会いできる予定の方

 まゆさん
  確か、髪を切られたとのことなので、桃子ちゃんみたいな髪形になってる
  のかな〜?楽しみだなぁ(´ー`*)
 sirchanさん
  はじめてお会いできるのだー(^^)


・東京でお会いできる予定の方

 レオくん
  ベリコン大阪の限定写真をお願いしてあったのであえなかったら泣きます
 あきぃさん
  ベリイベの写真をお願いしてあったのであえなかったら泣きます
 nobuさん
  こんどこそちゃんとご挨拶したいよ・・・
 CCさん
  どんな人なのか予想もつきません・・・
 ボンクラさん
  この機会を逃したらしばらくお会いする機会がなさそうなのでぜひとも!

ゆえさん紗音さん亜依増さんが東京のベリコン参加とのことを書かれていたので偶然あえたら嬉しいな。
でも、あんまり欲張ると難しそうなのでとりあえず運まかせで・・・(ーー;)


・業務連絡

 真くんへ
 ライブ前に池袋に行きたいです…。

2005年06月14日(火)

名刺を作らなきゃならないんです。
なのに・・・どうして私は写真の整理整頓とか・・・やっちゃってるんでしょうか・・・(ーー;)



今日は・・・宝クジがハズレていることが分ったので・・・もう寝ます・・・。
交通事故にあいかけたので、今回は当たりそうだと思っていたのに・・・3000円さえかすりゃしない・・・しくしく・・・(>_<)

2005年06月13日(月)

あきぃさんがベリっ子のイベント写真を買ってきてくださいました〜ヽ(´ー`)ノ

あんなに遅い時間に突然メールでお願いするという暴挙なコトをやったので、半分あきらめてたんです。
あきぃさん、こんな無理な頼みごと引き受けてくれて、本当にありがとうございます!大好きだよー(≧∇≦)


あきぃさんのおかげで、弟はイベントに行く必要はなくなったわけですが・・・どうするつもりなんだろう??
実は、弟の大学はJR鶴舞駅が最寄り駅なんですよ。
なのでイベント会場には定期だけで行けてしまうので交通費がかかりません。

「せっかくだから芸能人を見に行ってこよう!」

って前向きな発想で会場に行かないかしら?

 * * * 

そういえば、昨日書き忘れてたんだけど、びわ湖のハロ☆プロパーティーのチケが届きました。
ぼーっとチケの7人の写真見てたんですけど、辻ちゃんも加護ちゃんも可愛いなぁ〜(*´Д`*)
無邪気な笑顔を見てるだけで仕事の疲れもふっとびます♪

あと、村田さんが眞鍋かをりみたいな写りですね・・・。
なんとなくそう思っただけですけど。




>>ハイマリさん
お手紙無事に届いたんですね〜。
今回の参加券は後藤さんの写真のついでだったと思ってくれればいいよ〜
名古屋のベリコンの時に持ってけば良かった・・・と思ってた写真なのでお渡しできて幸いです。大事にしてやってくださいな(^^)

>>まゆさん
ありがたい告げ口にならって、亜依増さんのサイトはキッズカテに配置しようかと思ってたんですが・・・ご本人から「あいぼんで」との申告が届いてしまいました〜
残念〜(^^;)

>>亜依増さん
ちょっと・・・回答が早すぎますよ!
キッズカテに配置しようと思ってた矢先です。先越されたー(>_<)
>ハルヒさん怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もしかして亜依増さんは長男ですか?お姉さんとかいないのかな?
実は、兄弟間の絶対的な権力差は世の中の常識なんですよ!周りを見回してみるときっと分ります!

2005年06月12日(日)

どうしてもベリっ子のイベント写真が欲しいので彼氏に会場に行ってもらうことを思いつきました!
と、いうわけで、電話でお願いしてみました。

「ひとりで行くのは絶対嫌だ。万が一、知り合いに会ったらいいわけが出来ない」

とか、言い張ります・・・。

そんなニアミスめったに起こらないってば!!
それに、そんなことが起きたら、堂々と「彼女が大阪にWを見に行っているので代理で写真買いにきた」事実をそのまま告げればイイじゃん!!
信じてもらえなかったとしてもフォローしてあげないけどね!

残念ながら・・・おもいっきり断られました・・・(ーー;)

ムカツク。今決めた。
今度の誕生日にはブランド物の高い鞄買わす!!
プライド捨ててベリっ子写真買いに行く方が安くついたこと実感させたる!!
覚えてろ。チクショウ!


と、いうことで、次は弟に脅しをかけてみました。
だって・・・

 弟は姉の奴隷
 姉のものは姉のもの、弟のものは姉のもの

 (BY ここはグリーンウッド)

でしょ?そうでしょ?

弟からも散々嫌がられましたけど、姉の権力で了解させました。
でもまあ、握手して帰ってきたら桃子ちゃんに落ちてる可能性大だな!!


と、いうわけで、今、予習としてCD聴かせてるんですが、どうやら「なんちゅう恋〜」より「恋の呪縛」の方が好みだそうです。
ほっとくと呪縛を聴こうとしやがります。
その曲は、多分、歌わないよ・・・(ーー;)




>>亜依増さん
そっか、亜依増さんはベリっ子だと千奈美ちゃんと桃子ちゃん推しなのか〜
HNからするとWだと加護ちゃん寄りっぽいですね〜

・・・あのぉ・・・サイト名・・・「日刊 れいな大好き!(爆)」って・・・(^^;;)
えーっと、加護ちゃんカテゴリでBOOKMARKしちゃってもいいですか・・・??

>>まゆさん
>ののたん激きゃわですねー^^
>テラヤバスwwwwww

マジでテラヤバス〜(>_<)
いつもはポニーテールですからね。たまにしか見れない髪型だからか破壊力がめっちゃアップしてますよね〜(^^)

>>yuehimiさん
このパーカー衣装は激推せますね♪
確か、ライブでも着てました!8人ともお似合いですげー可愛いかったです。

>>sirchanさん
sirchanさんも豊中参加ですか〜!?
じゃあ、じゃあ、昼夜の間の時間とかにお会いできたりしますかね〜。
ぜひぜひお会いしましょう!直接お礼をお伝えしたいことがいっぱいあるんです!

2005年06月11日(土)

友達の結婚式の2次会で「赤まむし」ドリンクを貰いました・・・。
会場の出口で新郎新婦にプチプレゼントを手渡されたんですけど、その時に

 新婦 → クッキーの小袋
 新郎 → 赤まむしドリンク

をくれたのです・・・。
新郎はすっごくサワヤカな笑顔でドリンクをくれました・・・。

えーっと、

 私にこれを一体どうしろと?

公務員(新郎新婦は公務員で職場結婚)の発想は・・・すごすぎ!!


ちなみに、ドリンクのラベルに「ローヤルゼリー・ビタミン配合」と書かれてるんですが、このドリンクに含まれてる「ローヤルゼリー」成分は美容に効くのだろうか??
効果があるのなら飲んでみようかと思ったり。

 * * * 

相方さんが、今日寝過ごしたためにベリっ子のイベントに参加できなかったらしい・・・。
私はイベント限定写真をどうやって手に入れればいいのですか(T-T)

 参加券送るから弟に名古屋のイベント行ってもらいなよ・・・

と言われたけれど、ウチの弟はバイトの虫なので絶対無理だよー(>_<)

 * * * 

心の底から水色のパーカーLOVE!!
この衣装は、やばいよ〜やばいよ〜やばすぎるよ〜!!

というわけで、久々にセット買いしてしまいました。
というわけで、せっかくですので壁紙にしてみました(ーー;)

  >> 1024×768

並び順は作成者の趣味です。
ちなゆりとか、佐紀ちゃんをめぐる三角関係とか。

脳ミソ腐ってますから・・・。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送