2005年06月09日(木)

相方さんが

 ゴメン。「THIS BOOWY」に傷がついたみたい。
 最後の2曲が再生できなくなったYO。


とかサイト経由で分りにくく伝えてきやがったので

 (ハ`Д´)<「フザケンナ!ゴラァ!!お詫びにハロモニの髪おろしののたんキャプ画UPしろっ!!」

と掲示板で脅したら速攻でUPしてくれました。
しかも・・・画像が40枚・・・(ーー;)

あまりにも残念なコメント付きだったのでサイト曝してやろうかと思ったんですが、ヤツのサイトはアクセス制限付いてるのでとりあえずヤメ。
(※なんか、作ってるサイトが体操サイトなので、アダルト系サイトにリンク貼られまくられて嫌気がさして制限付けたらしい・・・)

仕方ないので、ヤツの残念な更新をそのままパクって本日の更新とします。
けっして 手 抜 き ではないのであしからず。
以下の重たい画像は辻ちゃん画像ばかりですので、興味の無い方は速攻周れ右をオススメします。

ではどうぞ・・・↓


 
ちょっとかがんで
タイトルロゴで顔が
隠れないようにしてる、

ののたん。
頬をふくらませた変顔で
エリック登場までの一瞬の間を楽しませてくれる、

ののたん。
 
3人の中で一番座高が低い、

ののたん。
このメンバーだと楽しいという
中澤さんに対して、
勇者な発言をする、

ののたん。
 
「だって・・・ねぇ・・・」

そういいながらちらっと横を見る姿がめちゃキャワな、

ののたん。
 




ろ・・・6枚貼るだけで疲れた・・・(ーー;)
こんなメンドクサイパクリ更新などやってられません・・・。

えーっと、相方さんよ、君の体操サイト曝してもいいかな? 

 

そっか、辻ちゃんが嫌がるんなら無理強いは出来ないな!


そんなこんなで、髪の毛おろした辻ちゃんはテラキャワで〜す(;´Д`)


 辻ちゃん、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン



仕事が順調に進んでるので、明日はハロショに寄れそうです。
辻ちゃん、加護ちゃん、友理奈ちゃん、千奈美ちゃん、なっち、お迎えに行くのでまっててね〜♪


2005年06月08日(水)

朝出勤前に薬局で飲んだカフェインの効果がじわりじわりと続いています。
頭の奥で眠気を感じてるのに目が冴えています・・・。
「モカ」という400円位のドリンク剤だったのですが、結構効くものなんだとびっくりです。

 * * * 

すごい名前のアンテナに登録していただいてたことが判明!
その名も「Berryz工房さんのことが大好きなアンテナ」!!
略すと「Berryz工房アンテナ」?

コレって・・・勝手に利用させていただいていいアンテナなのだろうか・・・?
とっても便利そうなので、とりあえず、BOOKMARKに追加してみました。

 * * * 

ここの所、ハロショへ行く時間が無いです。
10日の金曜日は納品日なのでうまくいけば18時位には会社を出れる予定。閉店時間ギリギリで飛び込めるかな・・・?

青いパーカーのベリっ子写真が激しく欲しい!売り切れてなきゃいいけど・・・。

  千奈美ちゃんはクセっ毛じゃないのかな?

ここんとこ画像無しの日記が続いたので、適当な写真を貼ってみたり。ペタリ。

2005年06月07日(火)

今日はBerryz工房の新曲のフラゲ日〜♪

ですが・・・仕事忙しくて予約した店に取りにいけそうにもないので週末までおあずけ。
そんな状態なので、ベリっ子のCDのランキングよりもねぎまのランキングがどうなるかが気になって仕方がないのです。
今月こそは1位になれちゃうんだろうか??
ぶっちゃけ、オリコンランキングって金で順位を買えるという噂を聞いたことあるので1位は無理だと思いますが、2位にはなって欲しいなぁ〜。
久々に自分の根本はアニオタだなぁ・・・と実感しましたよ・・・(^^;)




>>ウメコさん
あのー、そのー、「元access」もある意味正しいんですけど・・・今年はaccessでライブやるので一応「現access」です。一応だけど・・・(ーー;)

>>亜依増さん
こんばんは〜はじめまして。
亜依増さんは、ちなゆりに興味ありの加護ちゃんファンなんですね。
だとすると・・・ちなゆりに萌え死にそうになった直後に私と同様の複雑な気分を味あわれるのかな・・・?
ぜひ、東京公演を見た後に、あの曲について感じられたことを教えてください。
ちなゆりとWを両方推してる方の意見が知りたいのでお願いします。

>>sirchanさん
Wもね、事務所がもう少し攻撃的な売り方してくれるといいんですけどね〜(^^;)
とりあえず、ベリっ子の東京コンより先にハロプロパーティーがあるので、今はパーティーが非常に楽しみです。
辻ちゃんが18になっちゃった公演を見に行くので「デコボコ〜」は歌われないのかな〜と考えるとちょっと凹みます。「18〜MyHappy〜」が1曲追加になりましたとかいうサプライズだと嬉しいけど・・・(´・ω・`)

>>まゆさん
>私もあぁいいなは受け付けませんでしたよ・・・・

同じように感じる人がいてなんだか安心しました。
でも、私って心狭いよな〜と思います。
だって、パーティーの辻ちゃん加護やんのカバーソロは楽しみで楽しみでしょうがないんですよ。なのに、「あぁいいな!」が歌われるのはちょっと・・・ってあたり・・・狭すぎですよね・・・(´Д`)

>>ハイマリさん
ベリっ子のイベント券了解です。
名古屋のイベに参加されるんですよね?急いで送らなくても大丈夫ですよね!
週末に送りますね〜(^^)

>>nobuさん
本当にすみませんでした・・・。
もしかしなくても、nobuさんは私を見分けて下さってたんですよね・・・。
私、マジで最低なことしちゃってますね。ごめんなさい。
東京コンの時こそ、ちゃんとご挨拶させてくださいね(>_<)

2005年06月06日(月)

ハズカシイ・・・ハズカシイ・・・穴があったら入りたいよ〜(>_<)

土曜日、私がnobuさんだとずーっと思っていたお兄さんは違う方でした。
あきぃさんからご指摘いただいて気が付きました・・・。
うぇーん。すみません。すみません。

とりあえず、昨日の日記も修正したので証拠隠滅・・・できたかな・・・。

2005年06月05日(日)

ベリコン東京のチケが届きました〜(^^)
整理番号は1600番台とかゆう遅めの数字でした。

名古屋でステージが高めに作られてるのは確認したし、後ろの方でも見れそうなので気にしません。
それよりも気になるのは番号の前についていた「A」という文字。

何コレ?

「A」があるってことは「B」も「C」もあるってコト?
あの狭い会場に一体何人入れるつもりなんだろう・・・(^^;)

 * * * 

この間のフットサルな辻ちゃん問題の相方さんの回答編です。

  >> 1024×768

さすが体操ファンだけあって・・・微妙な動作を追いかけるようなデザインの壁紙ですね。

私と違ってほとんどの画像使ってるじゃないか( ̄□ ̄ノ)ノ
この手もあったか〜って感じ。
だって、どのポーズの辻ちゃんも可愛いくて、壁紙作る時どのポーズの写真を使うか真剣に悩んだんだもん!

 * * * 

 馴れ合いレポ

昨日のベリコンで初めてお会いした方。
脳ミソの容量が小さいので漏れてる方があったらすみません(>_<)

 よこはまさん博多駅前さん大門さん

よこはまさんは、今回ぜひともお会いしたかった方でした。
しかし、ヲタ界にはメガネ装着の人が多すぎる。声をかけていただけるまでよこはまさんだと分りませんでした・・・すみませんでした・・・(@_@)
可愛い千奈美ちゃん画像の名刺をいただいて、やっとご本人だと実感できたり。
あんまりお話できなくて残念でしたー(>_<)

博多駅前さんにはライブ後に焼肉にご一緒させていただきました。
きさくなお兄さんでした。
19日の東京にも参加されるとのことだったので、今後とはどうぞよろしくお願いします。あと、お連れになってたお兄さんは一体どなたで?今度名刺下さい とお伝えください。

イリコさんに会いにみえた(?)大門さんにもちらっとお会いすることが出来ました!イリコさんトコの超便利なTOPリンクからこっそ拝見してた高橋さんサイト(高橋さんのキャプ画との妄想トークがほほえましくて好き)の管理人さんです!!
個人的に「飛脚なねずみさん」のイメージだったのに・・・違ってました・・・(>_<;)
当たり前だけど普通に男の人だった!ガビーン!!


あと普通にお会いできた方々。

 レオくんあきぃさんつばめさんこまきさんイリコさんみなみさん
 ルーさんなっぺさんハイマリさん雪ユキさん

レオくん、チケットありがとう。感謝感謝。
そして、私は、昨日初めてレオくんが 未 成 年 だと知りました・・・。
若いって・・・いいなぁ・・・(;´д⊂

グッズ列に並んでた時にお会いしたハイマリさん雪ユキさんとはあんまり話せ無かったよー(T-T)
ハイマリさんがなっちの写真集を持ってるのをみてちょっと嬉しかったり。ついにGETですか!オメデトウ!!会場じゃ聞けなかったけど、堪能できました?
あと、雪ユキさんの「ヲタ卒業するかも」発言にはビックリさせられました。
でも「オタ」になるんだったら相変わらず同類なので、これからも一緒に頑張りましょうねー。

みなみさんへ。友理奈ちゃんの携帯クリーナーが出た時はよろしく〜

イリコさんに会いにみえたなっぺさんともお会いできました〜(^^)
最近、日記の更新をされてないので大丈夫かな〜と心配してたのに・・・更新してなかった間に大阪のWの握手会に参加されてたらしい・・・。
ちくしょー。そうゆうことはちゃんと更新してよ!更新!!更新!!
イリコさんとなっぺさんが握手会の思い出を話されてる間、私は負け犬気分を存分に味わえました。わーん。゜(゚´Д`゚)゜。

あきぃさんこまきさんつばめさんとは会場内でもご一緒させていただいたので・・・ちなゆりに興奮しながらオペラグラス覗いてた痛いマヌケ姿を存分にさらしてしまった気がします。
みなさん舞台上を見るのに夢中だったよね?ね?

ルーさんへ。私・・・あんまりビールは飲めませんが、今度はもうちょっとお話できると嬉しいですのでどうぞよろしく・・・。
あ、ちっちゃい子以外はノーサンキューですかね・・・。うーん、歳は戻せないしなぁ・・・(ーー;)


以上、激しく私信になっちゃいましたけど、ありがとうございました(^^)

2005年06月04日(土)

ベリコン名古屋に参戦してきました〜♪
チケット譲ってくれたレオくんのおかげです。ありがとうございます!!

と、いうことで、どこよりも早くグッズのちなゆり写真をUPです!!

 

大きめ画像にしてみましたよ!

 * * * 

さらにライブでもちなゆりが大プッシュされていましたよ〜!
事務所的にもガチカップリングなのか!?マジで?マジで?

「パッションE-CHA E-CHA」の終わりがけに友理奈ちゃんと千奈美ちゃんが同時に両舞台袖にハケたんですよ。
あ、2人づつ順番にハケてくのかなと、思ってたら、残りの6人はそのまま舞台上で踊ってる。
これは何かあるぞ・・・と思ってるうちに曲が終って、暗転と同時に残りの6人がハケ。


で、


ちなゆり「愛の園」歌詞朗読キター━━━(゚∀゚)━━!!!!!


棒読みとか、たどたどしい英語とか、微妙にすれ違うちなゆりの視線とか・・・なんだよこの出血大サービスは!?
同人者に腐った妄想させるプレイですか?
いやーまいった。まいった。
ありがたく、オペラグラスでガン視してきましたよ〜(/▽\)


その後さらなる出血大サービスがありました・・・。

それは・・・ちなゆりによる「あぁ いいな!」

正直、呆然と立ち尽くしてしまいました。
ちなゆりに喜んでいいのか、それとも悲しむべきなのかよくわからなかったです。
しばらくして、舞台上で頑張ってる2人に申し訳ない気が強くなって(だって2人には選曲になんの責任もないよ)サイリュウム振ったり手拍子うったりしてみましたが・・・涙が勝手にぼたぼた落ちてきました・・・。

やっぱり受け付けれないらしいです・・・。

まだカバーされる曲じゃないよね。
カバーに使うには、ちょっと最近の曲すぎて不適切だよ。
だって、私は、この曲を歌うWを満足できるほどまだ見れていないんだよっ(>_<)

そんな複雑な心境の曲も含めてBerryzの持ち歌じゃないカバーは全部で7曲(歌詞朗読も含む)ありました。
アルバムも出してるグループなので、それだけカバーを披露するのはちょっと勿体無い感じですね。客席を見てもヲタばかりだったので、一般層に知られてる曲を持ってくる必要も無かったと思います。


楽しかったし、丁寧に作られてるのが感じられたし、意外にも結構近くで見られたし、ベリっ子も頑張っていたので、いいライブでした。
東京公演のチケが取れてるので楽しみですよ(^^)

しかし、ゲストが誰もいなかったのには・・・ビックリしました。
あれれれって感じ。

 * * * 

眠たいので、馴れ合いの話はまた明日書きます。

2005年06月03日(金)

ヒロタンお誕生日おめでとーヽ(´∀`)

昨日、コチラにリンクを貼っとくのを忘れたために「だめ男」は私の彼氏だと思ってメールを下さった方がみえました・・・(ーー;)

CCさんあきぃさんウメコさん、ありがとうございます・・・。
だけど・・・「お幸せに」といっていただけるのはありがたいのですが・・・相手が相手なので永遠に片想いです・・・(ーー;;)


昔は・・・王子様みたいな人だったんだよ・・・。
インターネットは残酷ですね、色々余計なことを知ってしまいましたよ。
ボーカリストなのにタバコ吸ってたことやオンナグセが悪いことやおバカだったということ。生活の乱れが原因か明らかに太ったしさ!!
もう、昔のように純粋に憧れる事は出来ません。

でも、相変わらず歌声は大好きなんで・・・仕方が無い・・・。

 * * * 

ボーナスの支給日を手帳に書き込もうとした時に、名古屋のベリイベが18日だったことに気が付きました・・・。
18日って・・・私・・・辻ちゃんの生誕祭コン豊中にいるんですけど・・・。
CDはちゃんと初回のを予約したので、イベント参加券は付いているはずです。

イベント行けっこないじゃん!!
参加券使えないじゃん!!

つーことで、券が余ります。誰か欲しい人いませんかねー?


一緒に東京のベリコンが19日なことにも今更気が付きました・・・。
大阪から直接東京まで行った方が交通費安くなるけどどうしよう・・・(´・ω・`)


ちなみにボーナス支給日は辻ちゃんのお誕生日でした〜♪
早くコイコイ、ボーナス日!!

2005年06月02日(木)

明日(もう今日だね・・・)、6月3日は私が10年以上ラヴなおバカ男のバースディです。
年齢×1000円の記念日貯金をするために歳を確認したら・・・もう36歳らしい・・・(ーー;)

四捨五入したら40歳だよっ!!?

いやぁ・・・びっくりした・・・。


そういえば、つばめさんのお誕生日が1日違いなんですね。
ヤツと誕生日が近いせいなのか、つばめさんが将来「だめ男」になりそうな気がしてならないのですよ。
あんなに頭のいい人に対してそんなイメージを持つのは失礼なんですけどね。

それくらいぱーぷーでダメダメなの。
明日誕生日の男は。
でも好き・・・一生好き・・・(笑)

 * * * 

ベリっ子のライブがもう本当に間近です!
グッズの内容も発表されてますね!

「ミサンガ」なんて単語、久々に見ましたよ!懐かしい。
願い事を込めて手首に付けて、切れた時にその願いがかなうってヤツですよね?
買って、秋公演が無事当選するように願掛けしてみようかな〜(^^)


明日はラジオ嗣永計画を聴きながら名刺を作らないとなー。
23:00かららしいけど、それまでに帰宅できるかなー?

2005年06月01日(水)

 Night Wave!

相方さんから出された「Night Wave」という名の電波に答えてみます。

 【問 題】
 ここにフットサルな辻ちゃんの画像が9枚あります。
 これを使って壁紙を完成させなさい。

  
  
  
  
 

センスの違いを測る問題だそうです。
私が回答をUPしたら、相方も体操応援サイトに回答をUPしてくれるそうです。

体操FANにも辻ちゃんの可愛さっぷりをアピールしないとね!
よーし、頑張っちゃうぞ!!


 【MY 回答】

  >> 1024×768

どうでしょうか?
とりあえず、画像の荒さはフォローしてみましたよ!


ちなみにこの辻ちゃん写真は・・・ミキティの娘DOKYUの時の画像らしい・・・。
ほんの少しだけ映った辻ちゃんをキャプリまくったそーな・・・(ーー;)

その根性に脱帽です。




>>ハイマリさん
学生さんだとコンサートのチケット代を捻出するだけでも大変だろうし写真集まで手が廻らないよね・・・。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送