2005年05月31日(火)

まゆさんに辻ちゃん生誕祭コンのチケを取っていただけて、なおかつ席が結構前の方との連絡を貰えて、死にそうな位嬉しくって、 超HAPPY!って更新をしようと思ってたんです。

でも、コレ見ちゃったらすごく複雑心境・・・。


センチュリーランドさんには日程も出ていました。

「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮)」

 ・9月3日(土) 東京・八王子市民会館
 ・9月10日(土) 埼玉・春日部市民文化会館
 ・9月11日(日) 群馬・太田市民会館
 ・9月18日(日) 福岡・福岡サンパレス
 ・9月19日(月・祝) 長崎・長崎市公会堂

またWはパーティかよ・・・_| ̄|○
とか嘆く以前にこの公演にWが出るかどうかさえ不明なのが現実・・・。
さらに・・・相変わらず名古屋が干されてる現実・・・・・・。


レディオ キューブ FM三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート

 ・9月24日(土) 三重・三重県文化会館大ホール

こちらは出演が確定してるものの・・・あややのおまけ扱いされるのが容易に想像可能・・・(T-T)


Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』

 ・9月11日(日) 千葉・市原市市民会館
 ・9月17日(土) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール
 ・9月19日(月・祝) 愛知・愛知厚生年金会館
 ・10月2日(日) 東京・東京厚生年金会館

わーい、なごやがほされてないよぉ!
と喜ぶべき所ですか?


もうすぐある単独コンを含め、ベリっ子を堪能する機会は多く与えられていますよね?

そろそろWにもチャンスをお願いしますよ!
CD購入者全員に公平な購入イベントとか、単独コンとか・・・多くは望みませんからお願いします(>_<)

2005年05月29日(日)

彼氏さんが冷蔵庫を捨てると言ったので、土曜日に車で貰いに行ってきました。
(※ウチのお母さんが農薬用の冷蔵庫を欲しがっていたのです)

道に迷うのが怖かったので高速道路を使って移動しました。
重い荷物を積んだ軽自動車(=速度出ない)で慣れない高速運転をしたので、ものすごく気疲れしたみたいで、本日は頭痛でダウン・・・。

コンサートに車で遠征する人はすごいなぁ・・・と実感しました。

 * * * 

↑な理由で昨日は更新出来なかったので、遅ればせながらなっちの写真集更新です。

衣装数は少なめですし、ピントをずらしたような写真も複数あるし、撮影場所なんか3箇所だけな・・・この写真集は・・・いい感じですね!

Berryz工房の写真集が似たような条件だった時は酷評してたのに、なっちの写真集だといい感じとか思えちゃったのは何故でしょうか・・・(^^;)
多分、被写体の数の差だと思うんですけどね・・・。
ベリっ子は8人もいるので、一人が貰える紙面もなっちの1/8になっちゃうので、同じ条件だと物足りなく感じるんだろうな・・・と思います。


お気に入りの写真を数点スキャンしてみましたよ♪

  ポスターの衣装の写真です

この衣装の写真はほとんど好きです。
↑のは一番キュートな表情の写真です。キャワイイね!

  モノクロ写真も結構ありました

モノクロ結構好きです。
モノクロってカラーに比べて大人向けのイメージがあります。
「砂丘にぽつんとある椅子に座る、愁いな表情の少女」
なんだかノスタルジックで素敵な一枚だと思いました。

  左腕の脇下にホクロがあったのね!

この濃い緑の衣装の写真少なすぎ・・・勿体無いよ!もっと見たいよ!


赤の水着の写真は・・・省略!!

写真自体はすごく綺麗で芸術的だったので、ぜひ写真集でお楽しみください。
キレイな肌とか胸にかけての柔らかそうなラインは、ここまで晒してくれちゃっていいのかしら?って感じです。

が、私は、あのシンプルすぎる赤ビキニのみの写真では・・・スキャンする気になれません・・・。もっと可愛い水着を激しく希望!!
パレオとか巻いちゃってもいいんじゃない?露出はこんなにイラナイヨ!!


あと、届く前にそうまさんトコ

>家族でもなく恋人でもない一般ピーポーの立場でスッピンを見れるなん
>て、ぼかぁ幸せだなぁ〜(笑)


という記述を見て以来、すご〜く楽しみにしていたすっぴん写真ですが・・・どれがすっぴんか分らなかったよ・・・ヽ(`Д´)ノ
私のなっちへの愛が足りないのか?

プール上がりの写真の中で、見開き2ページともちょっとブサイクな笑顔の写真がありましたけど・・・それがすっぴんですかねぇ・・・?
HPって基本的にナチュラルメイク(肌リキッドだと思われる)ばかりなので、どれもすっぴんメイクに見えますけど・・・? ?

今後、化粧を手抜きする時の参考にしたいので、どれがすっぴんに見えるのか誰か教えてください。

2005年05月27日(金)

なっちの写真集はAmazonに何とかしてもらうことにしました・・・。
さっきメールチェックしたら「発送のお知らせ」が届いていました。
ベリっ子の写真集の時は、発送メールの翌日に着いたので・・・明日にはなっちの写真集が届きそうです。

すっぴんっぽいショットもあるらしい。
とりあえず、早く見たいな・・・(>_<)

 * * * 

友人の結婚式の2次会(11日開催)の招待ハガキが届いていました。

招待状って普通往復ハガキで届くものじゃないのだろうか・・・??
出席するつもりなので問題ないですけど・・・ねぇ。

とりあえず、モロクソに美勇伝の名古屋公演とダブっていました。
会場推しもムリポ・・・(´・ω・`)

2005年05月26日(木)

なっちの写真集が見つからないよー(>_<)

夕方の短い休憩時間に会社を抜け出して本屋に行ってみたけれど・・・売り切れとか未入荷(明日入荷)とか。
そんな単語は聞きたくないよ!
ここは本当に名古屋の繁華街・栄なのかと問い詰めたい気分。
もっと入荷してくださいよ・・・つД`)

 * * * 

まゆさんから豊中の辻ちゃん生誕祭コンの耳寄り情報メールを貰いました!
会場(?)に直接連絡したらチケが取れるかもしれないらしい!!

マジですか?
私にも辻ちゃんの誕生日をお祝いするチャンスが!?


イソイソと電話したら警備のおじさんが電話に出てくれたんですが、本日の受付は終ったそうです。
「明日の9時〜17時の間にまたかけてね」
と言われました。

いかにもお役所仕事な受付時間ですね・・・。
でも、そんな窓口でも設けてくれるだけで嬉しいのでノープロブレム!
明日の朝、こっそり仕事サボって電話しよう!!

まゆさん、素敵な情報ありがとうございます!感謝感謝!!




>>gashiさん
おかえりなさ〜い。
ネット復活おめでとうございます!

>>sirchanさん
ごめ・・・んなさい。私・・・うらぎりものです。
お昼のチケ譲ってもらえることになりました!
sirchanさんのチケが無事に取れますように・・・頑張ってください。

>>あきぃさん
こちらこそよろしくお願いします。
>因みに僕、織田裕二と同じ誕生日ですw
すばらしい誕生日ですね!私なんか・・・同じ誕生日の有名人は「動物のお医者さん」の作者ぐらいだよ・・・(T-T)
一緒にケーキを囲んでゆーじの誕生日も兼ねてお祝いしますか?

2005年05月25日(水)

捨てる神あらば、拾う神あり!
あきぃさんありがとう!!



2005年05月24日(火)

W&Bコンの豊中落選しました・・・(T-T)
まゆさんごめんなさい・・・またの機会にデートしてやってください・・・。

どこかで運を使い果たしたかのごとくだよ・・・。

 * * * 

 今日の小さな幸せ

@FC通販が届きました

  キャワポすぎー(>_<)b

会報使用写真とベストショットの再販を申し込んだのですよ〜。
辻ちゃんの「ふるさと」と加護ちゃんの「ダディ〜」が入ってるヤツ!!
週末に見るぞー(>_<)


Aなっちの写真集のカメラマンはえりりんの写真集と同じらしい
(※情報元は「桃色新快速」さんでーす)

これは、期待できそうですね!
えりりんの写真集は好みだったので、同じカメラマンということで安心です。

あとは・・・発売日が27日になっちゃったらしいけど、本当なのかな?
意外と明日売ってたりしないのかしら??


BBLTはちなゆりショットがあるらしい
(※情報元は「Reactor」さんでーす)

写真集では出し惜しみされてたけど、BLTはぐっじょぶ!!
行きつけのコンビニに売ってるかな?
朝の通勤時間に開いてる本屋に寄るべきかな??

2005年05月23日(月)

三十路オヤジのユニットのフイルムトークライブイベのFC先行・・・申し込み損ねた・゚・(ノД`)・゚・

私のばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかー!!

悲しくて生きて行けない・・・。
名古屋は8月2日(火)とかゆう超平日にやってくれるのでFCなら確実に取れそうなのに・・・ヤフオクするのか・・・(T-T)

 * * * 

ガキさんオンリーの壁紙を作るのは初めてじゃないかな?

  >> 1024×768

右の方の透ける感じのやり方を思い付いたので試してみたくなったのです。
全体的に薄くなりすぎた気がする・・・。

 * * * 

Mad★Pierrotさんからバナー画像を頂きました♪

  << なっちだよ〜(´ー`●)

前にサイトのバナーを作ったよって更新をされてた時に、

ウチのランダムリンクじゃ使えないサイズだよー(>_<)

と泣きつきメール(脅しメールじゃないよ!)を送ったんですが、なんと 、わざわざ作っていただけたみたいです。嬉しいな〜(^^)
確か、お医者さんの卵なんですよね?
お勉強忙しそうなのにありがとうございます!

実は・・・私・・・お医者さんという職業の人は大好きです。
振り返れば奴がいる とか 織田裕二 とか 織田裕二 とか 織田裕二 とかね!!
職場で織田裕二なお医者さんを見つけた時はぜひお知らせください。
病院は注射とかあるので嫌いですけど・・・そこに通いますから・・・。

2005年05月22日(日)

土曜日の更新をサボったので・・・遅れまくりですが・・・

 千奈美ちゃんお誕生日オメデトウ!!

今年、千奈美ちゃんの躍進の年だと信じていますよ!
ガンバレ!千奈美ちゃん!!


  >> 1024×768

1st写真集からすごく好きな写真を使ってみました。
千奈美ちゃんにはひまわりのようなイメージがあるのでオレンジカラーです。
爽やかな彼女の笑顔の邪魔にならないようにシンプルにしました(^^)

今回のベリっ子の写真集は素材が生かしきれていない感じかして個人的にはイマイチなのですが、そんな中の数点のお気に入りの写真の一枚です。

 * * * 

音楽戦士のおかげでやっと「愛の意味を教えて!」の歌披露が見れました(^^)
すごく可愛かったんです。ヤバイです。ヤバイです。

あのなんだか不思議な歌詞も、ヘンテコな手足カバーの衣装も・・・とってもイイ感じに思えてきました!
あと、CDでさらっと聴いた時は「ちょっと大阪ってテーマを強調しすぎかな」と思ったんですが、TVで見たらそんなに無理がある程ではなかったです。
映像があるだけでこんなに違うんだ!!

今週は歌番組への露出が増えるんですかね?
あんなに可愛いWが見まくれるってコトですかね?
すごく楽しみ!

 * * * 

Wの大阪の握手会に行けそうにもない身としては・・・一応凹んではいたのですが・・・そんな日(5月25日)になっちが写真集を出すそうです。

傷心のトコロを狙ったごとく、写真集をだしてくる安倍なつみさんが大スキです!
よーし、なっちに癒されちゃうぞ!!

てなわけで、25日は写真集片手に握手会レポを読みます。
握手のチャンスは逃しちゃったけど、淋しくないよ・・・悲しくないよ・・・悔しくないよ・・・なっちがいるモン・・・(@_@)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送