2005年05月10日(火)

今日がWの新曲のフラゲ日だと勘違いしていました・・・。
仕事が終らなくてCD屋に行けなくて泣きそうでした・・・。
コンビニで本日発売の男性向け雑誌のグラビアにWが載っていなくてムカついていました。

な〜んだ、発売日来週か〜(´∀`)

 * * * 

とってもとっても眠たいので今日は巡回だけして眠るつもりだったんですが、ベリっ子のイベントの情報が出てたから仕方が無い!!

★Berryz工房 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント

 6月11日(土)
 東京・よみうりランド

 6月12日(日)
 大阪・千里セルシー

 6月18日(土)
 愛知・愛知県勤労会館

もしかしなくても・・・名古屋が一番しっかりしたステキ会場ですかね?
何回も握手したり前に詰め掛けたり出来なさそう・・・。
これが吉とでるのか凶と出るのか・・・??

★美勇伝「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会

 6月3日(金)
 大阪:Zepp Osaka
 開場 16:15 開演 17:00
 ※入場順番整理券交換 15:00〜16:00

 6月12日(日)
 東京:Shibuya O-East
 開場 10:00 開演 10:45
 ※入場順番整理券交換 9:00〜10:00
 ☆整理券交換場所はオリンピックプラザになります。

 6月13日(月)
 名古屋:愛知勤労会館
 開場 16:15 開演 17:00
 ※入場順番整理券交換 15:00〜16:00

こちらの日程も出てました。

ありゃ?もしかしなくても美勇伝も名古屋がベスト会場??
時間が非常に微妙だな〜とか思ったら平日か・・・(;´Д`)

美勇伝は「握手会」と明記されてるのに対して、Berryz工房は「イベント」なんですね・・・。まあ、握手じゃなくてもイベントやってくれて、名古屋が干されてないだけで充分ですけど。


ところで、あきぃさんはドコとドコに参加されるのでしょうか?
私、あきぃさんの制服姿(で三好さんと握手)を見に行くんで〜す(*´∀`*)
美勇伝が名古屋だったら午後半休取るつもりなんだよ!!

 予定が立てられないので早く教えてくださいよ〜

制服、ブレザーなんですって〜♪

 * * * 

ウメコさんはてなにサイト統合されたのでBOOKMARKを変更。

かしまし物語のバトンも無事受け取ってくださってました。
ありがとうございました〜(^^)



申し訳ないですが、メールレスはまた明日〜。

2005年05月09日(月)

 後浦なつみコン感想

なっちの「夢ならば」を聞きたくて大阪遠征を決めた後浦コンです。
カラオケコンサートだろうとタカをくくっていたら・・・ふたを開けてみたらものすごく熱いライブでした!!
やばい、むちゃくちゃ楽しい!!最高じゃないか!!
ファミリー席じゃなかったらぶっ倒れてたかもしれません。

冷静になって考えたらハロプロのソロ三天王のライブ。
歌もすごけりゃ、魅せ方も、客席の煽り方も・・・アーティスト顔負けのレベルじゃないですか!!

衣装とかもすごく凝ってましたよ。
3人3様の微妙に違うデザインの衣装が3種類、更にソロの衣装が各2種。
そして、それぞれの衣装に合わせて変る「髪飾り」と「イヤリング」!!
細かい所まで気を使われててすごいよ!!


一足先に中野に行ってきた真くんから「なっちとあややのかみ合わない会話がこれまたいいのさ〜」とか聞かされてたんですけど・・・最終日だけあって息の合ったMCだったと思います。残念〜。

個人的には、なっちと後藤さんがチャイナ風の衣装で歌った「宇宙でLaTaTa」がすごいツボだったよ。激かわいいじゃないですか〜(*´∀`*)


今回の私のメイン目的であった、なっちの「夢ならば」は・・・なんだか・・・

なっち、歌上手くなった?

って思いました。

娘。の名古屋スペシャルでも聴いたハズなんだけど、前に聞いたときよりずっと上手くなってる気がしましたよ。
丁寧に大切に歌ってるって感じが伝わってきました。

「だって生きてかなくちゃ」では、頭上で手をたたきながら、ぴょんぴょん跳ねて客席をあおる、なっち!!
あの、可愛い生き物は本当にハタチを越えてる大人ですか?


なっちのソロの後は、後藤さんとあややによる「サマーナイトタウン」。
ここで、ありえない奇跡がっ!!

ふたりともヘソ出し&ホットパンツ&ロングブーツ!!

マジ、カッコイイ!!スタイルいいふたりですからね!!
腰フェチとしては・・・ウエストからフトモモにかけての芸術的ラインに瞬殺されましたよ!!

ハァ━━━━━━━━━━;;´Д`━━━━━━━━━━ン

つーか、この後、なっちも同じカッコで出てくるかと思うと嫌がおうにも上がるボルテージ!!
そして、曲が終って、暗転後、後浦なつみそろったぁぁぁー!!

なっちのホットパンツ姿キター━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

と、思ったら・・・ひとりだけワンピースな衣装でした・・・アレレ・・・(ーー;)
ま、まあ・・・可愛いしいいかな・・・(T-T)


そんな熱い衣装でそれぞれのソロ曲を3人で歌ったあと、「ラブマシーン」。
ちょっと記憶が曖昧なのですが、アンコールのでっかい宇宙かラブマでサブステージまで降りてきてた気がします。

大阪の厚生年金って、1列目の前にステージよりは一段低くて、ちょっと広い花道みたいなサブステージがあって、本当のステージとはちょっと距離があるんですよ。

アイドルだしさすがにサブには降りてこないだろうな・・・と思っていたんですけど、後浦なつみはやってくれました!予想を裏切って降りてきてるし!!
1列目とか手が届いたんじゃないですかね?
こんなにサービスしてくれちゃっていいの??

最後はあややの「ラブマシーン」って言葉と同時に特効の火柱があがりました。
なんか、ライブって感じがして好きだな〜。カッコイイ!

あっというまの本編でした。


で、会場はすぐさまアンコール合戦に突入したわけです・・・。

 あやや
 なっち
 ごっちん

と、それぞれのヲタが叫ぶために・・・どれとも聞き取れない雄叫びが会場に響き渡りました。獣が唸ってるみたいだよ・・・(ーー;)

なんとなく、「なぁっちん」と聞き取れたりしました。
(※1文字目は「あ」と「な」で母音が「あ」の方がダブって、2・3文字目は「っち」がダブって、4文字目は「ん」しか発音されないからでしょうね・・・。)

素直にアンコールって言ったほうが良いと思うんですけどね・・・(ーー;;)

 * * * 

雪ユキさんのサイト名が変わってました。

 「白い風音」 → 「瑠璃色の風に語りて」

個人的に「瑠璃色」って「ピンク色」のイメージがありますけど、実際はどんな色なんでしょうか?

同世代の女の人だと分ると思うんですけど、「瑠璃」って「なんて素敵にジャパネスク」のヒロインの名前と同じなんですよ。
あのコミックスは表紙カバーの色がピンクだった・・・。
そうゆう理由で、瑠璃色=ピンク色なイメージがあるんです。

雪ユキさん・・・桃子ちゃんの手に堕ちたのかい?
あ、もしかして、石川さんからピンク好きを継承した紺ちゃん推しに戻ったとか?




>>ひらさん
お誕生日おめでとうございました。
推メンの紺ちゃんと誕生日が同じひらさんが心底うらやましかったりしますよ!!
>少なくとも昼公演のMCでは、紺ちゃんの誕生日をお祝いするムードでし
>た。

それはよかった〜(^^)

>>CCさん
CCさんは「そんなエ○いことは考えない」と!!
ヤバイですね〜、そ・れ・は、おや○ーずへの第一歩ですよ!
自分の社会的立場を考えると、そんな死に方はちょっと・・・とかいう 理 性 が働く時点でお○じへの一歩を踏み出しているのです。・・・多分。
ちなゆりで「ない」者同士でブラ買いに行くとかいう妄想なら考えるけど
ぜひその妄想も文章で・・・じゃなくて、友理奈ちゃんはまだキャミだけでも大丈夫だよ!!千奈美ちゃんの買い物にお付き合いなだけだよヽ(`Д´)ノ

>>sirchanさん
>私は土曜のあややコンに行き、その帰りにハロショに寄って、あまりにも
>の写真の売切れっぷりに「買うものないじゃん!!」と切れてしまいました。

えーっ!?土曜日の時点で売り切れ続出だったんですか・・・。
それじゃ、日曜に行ってたら買えっこないですね(^^;;)
>なんばって真逆ですやん。
そうですね・・・。自分では道も方向もあってると思って歩いてたので「アメリカ村」とかいう文字が見えた時はショックでした・・・。

2005年05月08日(日)

一日遅れではありますが・・・お誕生日壁紙です。

  >> 1024×768

どうしても桜の呪縛から逃れれず、また春っぽくなりました・・・つД`)


これから一眠りして後浦なつみコンに行ってきます。
なっち!なっち!なっち!!

 * * * 

後浦コン・・・すごい楽しかったー(>_<)

あの3人がすごいっていうのもあるんだけど、空間の使い方とか歌の回し方とかの構成もすごく良かったよ〜。遠征したかいがありました。
感想とかはまた明日書きます。

 あのね、あのね、後藤さんのホットパンツ姿がすごいカッコよかったの。
 ウエストからフトモモにかけてのラインは芸術的だね!
 私がオトコノコだったら、あのフトモモに首絞められて死ぬのなら本望だろうな〜と思いました。

 (ハ;´Д`)ノ<エ○扱いされちゃうから、ナイショだよ!

そうそう、厚生年金会館は行くの3回目だったんだけど・・・3回目にして道に迷いました・・・(ーー;;)

大阪のハロショに寄ったせいで方向感覚がなくなってしまいました。
会場に向かって歩いてたつもりが、気付いたら「なんば」にいました・・・

ギャース!!ジャニショはドコですか?
ジャニショからの道順なら完璧なんですよ・・・(;´д⊂

迷子にまでなったのに、Wがタコヤキ持ってる写真が売り切れだったので泣きそう・・・。




>アンダーウェアの謎を夫婦二人三脚で追う当サイトとしては黙っていられず

ホンダさん・・・つД`)

私・・・ホンダさんのライフワークは美しい詞を綴るコトだと思ってましたよ・・・。
なんだか悲しい気持ちになるのは何故かな・・・。

しかし、千奈美ちゃんもそんなお年頃なんですね〜春から中学生だもんね〜。
でも、大人の私からベリっ子のみんなに忠告したいとです。
(※きっと、ホンダさんの奥さまにも同意していただける話ですよ〜)

胸が小さいうちから(ブラで)締め付けちゃうと成長しない(可能性が大だ)よ!!

ま、私は、兼ロリですからささやかな胸でもノープロですけど〜ヽ(´∀`)ノ



今日は疲れたし明日は仕事なので・・・おやすみなさい。

2005年05月07日(土)

 Happy Birthday!紺ちゃん!!

今頃、武道館は、石川さんの卒業式を兼ねた紺ちゃんの生誕祭コンの真っ最中ですね。家でこんな更新をしている私は完全に負け組み・・・_| ̄|○

誕生日と卒業当日がかち合うなんて、UFAのイベント戦略は大失敗じゃないか。
やさしいあの娘は自分誕生日だといえど、卒業する石川さんに気を使っているんだろうな・・・。

そういえば、「昼公演は紺ちゃんの誕生日を、夜公演は石川さんの卒業を祝おう」と書いていた方がみえましたが、実際そうなってるといいなぁ・・・と遠く岐阜から願っています。

つーか、卒業コンが関東開催なのは仕方ないとして・・・誕生日コン位地方に下さい・・・と言いたいです・・・。紺ちゃん18歳オメデトウ!!チクショウ!!

 * * * 

 はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業
 
(※キーワードにうまくリンクが貼れないよ・・・)
 
  まゆさんからバトンを振っていただきました。

はてな市民じゃないですし、たいしたことも書けませんけど、ありがたく参加させていただきます。
まゆさんありがとうございます!!

 ( ^▽^)<ポジティブに企画に参加だよっ!
 

とはいえ・・・私・・・石川さんに対する関心が少なかった人間なので・・・あまり書くことがありません。やばいなぁ・・・(ーー;) 


石川さんは、どちらかというと大人びた顔立ちだったので、娘。加入当時から私の趣味から外れていまして、どうにも印象が薄かった娘です。


長い間、

「音痴」で「演技は棒読み」で「トークは寒い」という3大欠点を抱えたこの子はグラビアアイドルの道しか残っていないよ。

と、勝手に心配していたんですが、そんな彼女が・・・、

娘。ではセンターを勤め、TVドラマにも単独出演し、ラジオ番組まで持っているという現状!!
そして、そして、美勇伝ではリーダー兼センター!!


これこそミラクルじゃないですか!?

いやいや、違いますね、みんな彼女がポジティブな努力で勝ち得たものですね。
石川さんの優美な笑顔にはぐらかされて、普段はあまりこんなこと(↑)考えないんですけど、改めて考えるとすごいことだなぁと思います。

石川さん、これからも美勇伝でのよりいっそうの活躍を見守らせてくださいね。



ありきたりのコトしか書けなかったんですが、今、FC会報の石川さんへの卒業メッセージのページを見て、どうしても書いておきたい事を思い出しました。

彼女は、女の子はこんなにも綺麗になれるんだと実感させてくれた娘。です。

自分に似合う髪形や服を見つけて、化粧をして、鏡の前で笑顔の練習をする。
ちょっぴり太ったらあせってダイエットする。
女の子だったら誰だってできる努力、そうゆう努力を人一倍してるんだろうな。

私は、そうゆう努力がチラチラ見えるコトは素敵なコトだと思います。
そうゆう努力をする女の子はむっちゃ可愛いと思います。

 女の子は誰だって美しくなれる
 恋がはじまれば輝きだす
 (BY あぁ女神さまの歌)

と、いうコトで、石川さんに刺激されてガンバレ女の子達!!
(努力する)綺麗な女の子が増えたら日本は変わると思う!!

 * * * 

 バトン

まゆさんから頂いたバトンですが、次は誰にお渡ししたらいいのかな・・・(ーー;)

えっと、MUSUMEXのウメコさんとReactorのCCさんにお願いしたいな〜と思います。


ウメコさんのシャープな視点での「かしまし物語」をぜひとも!!
サイトの背景画像はえりりんだったり後藤さんだったりするウメコさんですけど、確か石川さん推しだと伺ってます。
あと、「はてなダイアリー」もお持ちですしね〜(^^)

CCさんは・・・まだ受け取られていないですよね?
日々、炉の道を精進されているCCさんですので、あまり石川さんのことを語られる機会が少ないですよね。綺麗なお姉さん的存在の石川さんのコトはどう思ってるのかな〜?


よろしくお願いします。
もしも、既にバトンを受け取られてたらごめんなさい。

2005年05月06日(金)

本日は、4月に休日出勤した分の振り替えで会社はお休み。

ということで、ダラダラとネットしていたら青封筒が届きましたよ!!
早速、豊中のW&Bコンを申し込みました。
昼公演のみの1本釣にしてみたけれど・・・なんとか当選してくれるかな・・・(ーー;)

 * * * 

雨が降ってたので出かける気分にもならなかったよ・・・。

  >> 1024×768

キャラメルの戦闘服のデザインは辻ちゃんの衣装の方が好み。

2005年05月05日(木)

私はエ○じゃないよ・・・(ーー;)

友理奈ちゃんの足のコトじゃなくて別のコトを書けばよかったんですかね?
例えば・・・

ノースリーブ組(佐紀ちゃん、雅ちゃん、舞波ちゃん、千奈美ちゃん)の中で、肩口に透明ストラップが見えないのは千奈美ちゃんだけ!!

千奈美ちゃんは4人の中で一番胸無いんだな〜。
まだまだお子ちゃまだね!

身長高くなってもまだまだスクール水着が似合っちゃうね!!

とかね・・・。

 * * * 

えー、初夏が近いのに春っぽい壁紙を作りましたよ。
結構カワイクできました。

  >> 1024×768

とてもエ○な人間には作れないサワヤカな壁紙やよ〜(^^)

 * * * 

あきぃさんつばめさんのネットラジオを聴きながら千奈美ちゃんを作成しました。


やぶうち優の同人誌も買ってるアニオタには非常に苦笑な部分がありましたよ。

あと、私が小学生の頃の小学5年生にも「初潮物語」とかいう性教育漫画が載ってたハズけどな〜。ここ最近の学年誌が情報誌に走って、そうゆうネタの漫画を扱って無かっただけなんだけどな〜。と、思ったり。

  >> 1024×768

ちなゆりで両方ともほっぺに指を「ぎゅっ」ってやってる写真でオソロイですよん♪

千奈美ちゃんの元ネタ写真は・・・フォトアルバムの表紙です。
写真の上の文字を消すために、ものすごーく頑張ってコラージュしました。
元ネタをお持ちの方は見比べてみてくださいな(^^;)

2005年05月04日(水)

なっちのスペイン坂スタジオ生出演したコトはほとんどの芸能ニュースサイトで画像入りで扱われてますね!
今日、ヤフーを見た時は偶然にもTOPニュースとして扱われていました!!
関東圏でのイベントや公開録音は扱いが違うな〜と実感しましたよ(^^;)

 * * * 

 画像がいっぱいで重たいよ!!

弟が何かの雑誌のWとBerryz工房の切り抜きをくれました。
どうせ、神木くんでも載ってたんだろうな〜っと、記事を見てみたら、居間の机に放置してあった娘。が表紙の雑誌からの切り抜きの様です・・・。

どうして娘。の記事の部分はくれなかったんだろう・・・?

娘。の記事はハロショ写真の使いまわしだったので、記事自体はどうでもいいのですが、弟に「娘。には興味が無くなったんだ」と思われてるのがなんか嫌 。


そんな貰った記事にスッペシャル・ジェネレーションの東京イベの写真があったのでUPしときます。

どっかで見たことあるようなポーズの写真なので、TV・雑誌は事務所が提供する写真を使ってるだけって可能性が大ですね。
雑誌代出してるんだから、オリジナルな写真使ってくれよ・・・(ーー;)

  どっかで見たよ!!

雅ちゃんは、雛形のポーズをした時に胸が見えないように紫のインナーを着てたんだね!

あと、それぞれのアップの写真もありました。
歌の真っ最中の写真ですかね?

   << ちなゆり

雑誌にもこの並びで載っていました!
世間的にも、ちなゆりはガチ!!

   <<さきもも

この佐紀ちゃんが可愛かったので大きめ画像でUPすることにしたんですよ〜(^^)

  

珍しくりしゃこの写真写りが良くない・・・(ーー;)

  

この2人は歌ってる時の画像じゃない感じ・・・あれ?あれ?


あー、スカートの下の短パンから見える友理奈ちゃんの足が眩しいな〜っと★

2005年05月03日(火)

 GWトレカのガキさんは引き換え終了っ(>_<)

昨日、会社帰りにハロショ寄ってきたんですが・・・GWのクジで配布してたトレカサイズ写真のガキさんは配布終了していました。うぇーん(>_<)

  そんなわけで紺ちゃん。珍しいポーズな気がします。

他にも、「大阪恋の歌」の名古屋・札幌・仙台限定写真がほとんど売り切れだったり、スペジェネイベントバージョン第1弾のセット写真が売り切れだったりと踏んだり蹴ったりでした。

19時閉店のはずなのに、「注文票の受付は18時半までです」とか言われたのでまともに写真チェックしてる時間無いしさー(T-T)


ところで、そんなことより怖いことがありました。


注文票出してから、会計を待っている間、ぼーっと店内の写真見ていたんですよ。
その時に、見知らぬ人から話しかけられました・・・。

最初は「誰のファンなんですか?」と聞かれたので、あんまり気にせず「Wですよ」と答えたんですが・・・、そのうち、

 名前聞かれるし
 年齢聞かれるし
 住んでるトコ聞かれるし


・・・なんだか激しくウザッタクなってきました。
会計待ってる身なので店内から逃げ出すわけにもいかないし・・・(ーー;)

しーかーもー、その人、注文票出すのが間に合わなかったみたいで、会計待ちでもなかったようなんです・・・。
会計終って店の外に出たら・・・

 待ってるし!!

会計待ってる間に世間話程度のことを話しかけられるのは全然平気だと思うんですが・・・さすがに、こうゆうのは・・・怖いよー怖いよー(;;´Д`)



どうやら、メル友になって欲しかったようです。

 メル友をハロショの店内で探すのは難しいと思うよ!
 せめて、外でたむろしてる人たちの中から探しなよ!!

と、思ったけど、そんなこと言うのもめんどくさかったので、「用事があるから」と言って適当に逃げました。


1年近くハロショに通いつめてるけど、こんなことに遭遇したのは初めてだよ。
でも、こうゆうことってよくあることなんですかね?
遭遇したことあるって人がいましたら、ぜひ体験談を教えてください(ーー;)




>>まゆさん
OK?OK!?OKですね!やったー(>_<)b
8日はまゆさんは東京ですか〜。
武道館オフ会の翌日だもんね・・・(^^;)
また、機会がありましたらぜひ!

2005年05月01日(日)

後浦とれたぁ!!

2階のファミリー席なのに定価の2倍以上になるってすごい人気だね・・・(ーー;)
昼公演だからファイナルじゃない分まだマシな価格だったのかな〜?

せっかくの機会なので、大阪のハロショにも行ってこようかと思います。
やったーヽ(´∀`)

 * * * 

CCさんトコのサイト名が変っていました・・・。
「CCのたわごと。」→「Reactor」ですって。

取り急ぎ、BOOKMARKだけでも変更・・・。
アンテナの修正はそのうち・・・ね・・・。

 * * * 

娘。の7期メンも決まったらしいですね。

佐紀ちゃんや桃子ちゃんより年下か・・・。
私的には、今までの娘。には居なかったタイプの顔の子に見えます。

今は娘。は大変な時期だと思うので、ぜひとも頑張って欲しいです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送