2005年04月30日(土)

GWなので「お台場学園 ハロプロ!スポーツ芸能学部」に行って来ました〜!!

限定トレカで壁紙作ったよ!!
露出の多い後藤さんのセクシーな腹より、なっちのヘソさえ見せてくれないささやかな腹に萌え萌え〜(*´∀`*)

  >> 1024×768

と、言ったら信じる人はいるかな?


実際は、惰眠をむさぼりながら大阪の後浦コンのチケをヤフ○クで物色していましたよ。
昨日録画しといた音楽戦士もまだ見てません。
なっちは出てたのかな・・・(ーー;)

2005年04月29日(金)

休みになったらやりたかったこと・・・。

  >> 1024×768

これは、ビックコミックスピリッツのグラビアのなっち画像です。
私的にベストショットだと思った画像です。

何にも手を加えていない様に見えると思いますが、背景がちょこっと頑張ってあります。元ネタ雑誌をお持ちの人は見比べてみてください(^^;)

 * * * 

追加公演キタキタ〜♪
 
安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート追加公演

 ・8月6日(土) 岩手・江刺市体育文化会館
   13:30 / 14:30
   17:00 / 18:00

 ・8月14日(日) 千葉・成田国際文化会館
   13:30 / 14:30
   17:00 / 18:00

相変わらず・・・愛知を干すんですね・・・そーですか・・・つД`)

W&Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」追加公演
 
 ・8月21日(日) 大阪・豊中市立市民会館
   14:00 / 15:00
   17:30 / 18:30

大阪キタっ!!
チャンス到来!千歳一遇!幸福歓迎!!

と、いうことで・・・

運良く当選したらデートしてくださいV

きっとこまきさんとかも虎視眈々とデートのチャンスを伺っているんだろうな〜と思いますので、他の人よりいい席引けた時に考えてくださいな(^^)

誰かに負けた時は、彼氏にWのアルバム聴かせて連れてこうかな〜っと。

 * * * 

 パタリロ西遊記

パタリロなんて・・・激しく懐かしい。
「誰が殺したククロビン♪」
なんて、若い子は知らないんだろうな〜(^^;)

キャストも全面的に一新ですね。
子安さん以外わかんない声優だよ・・・。
深夜枠だし、視聴率取れるのかな・・・。

2005年04月28日(木)

 寝坊です・・・デートなのに・・・(;´д⊂

  二度寝の結果、朝起きたのが・・・10時・・・。
オイオイ、これじゃ、フレックス使っても完全に遅刻な時間じゃないですか・・・(ーー;)

そんなわけで、しょうがなく午前半休を使いました。そして、その分、仕事が押したため・・・早退するのを諦めて定時まで働きました(T-T)

2日に出勤するのを条件に定時で帰らせてもらったさっ!!

連休よりもなっちが大切です!!

弟を駅まで迎えに来させて何とかデートに間に合いました。

10分前に着いたので、会場には既に人だかりができていました。連休前の平日だけあって親子連れが多かった気がします。(※GW直前ということで、休みも取りにくい日ですよね)

「太陽の広場」には上の方に大きめのスクリーンが6枚あるんですが、公録が始まる前の待ち時間の間はなっちのPVが流れていました。
待ってる時間も楽しいなぁ〜(^^)


時間をちょっと過ぎてから公録スタート!!


本日のなっちのいでたちは・・・

 ・アップにして頭上でひとつにまとめた髪型
 ・白っぽいノースリーブのワンピース
 ・金色でヒール高め&華奢なサンダル

というちょっと大人びた感じでした。


でも、やっぱり、生なっちは激可愛いですね!
「可愛い!」って言われて、照れてるのか、手でほっぺをペタペタたたく仕草がこれまた可愛いのです。
いかにも一般の人が「かわいいね〜」なんて言っていました。なんだか嬉しい。

あと、私の周りにはお子さんが多かったので、ちっちゃな子達に前を譲りながら見ました。私の方が背が高いんだし、ちっちゃな子は視界遮らないしね!
途中で、そんなちっちゃな子達が、声をそろえて「なっちー」ってコールしたんですよ。すると・・・

なっちがこっち見て手を振ってくれた━━━(゚∀゚)━━!!!!!

ちっちゃい子、Good JOB!!


トークの内容は、新曲「夢ならば」にちなんで「夢の話」でした。
そこら辺は、5月5日の放送を聞いてもらうとして、「夢ならば」のプロモーションでゲストに来たので、当然新曲を流すわけですよ。

 (ハ´Д`)<(もしかして歌ってくれるのかな〜)

なんて、小さく期待してたんですが・・・なんと、なんと、会場では「夢ならば」PVのフル上映でした!!

これはこれでウマ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

最初の方のすごく幸せそうな笑顔がいいです。
切なげな後姿がセクシーです。


最後の最後に、お姉さんから「本日のゲストは安倍あさみさんでした」とか間違えられるハプニングもありましたが・・・ビックリして慌てたなっちが可愛かったので私的にはOKです。

 (●´ー`)<「妹です」

って、ちゃんとフォローしてたよ(笑)

 * * * 

明日は中野で後浦なつみコンがあるので、なっちは新幹線で東京に戻ったのかな?

ハードスケジュールの中、岐阜まで来てくれて本当にありがとうと伝えたいです。
素敵な思い出になりました。きっと、ずっとずっと忘れないよ。

 * * * 

余談ですが、ウチの弟は後ろの方でぼーっと見ていたんですが、帰りの車の中で「なっち意外にかわいいな・・・」と言っていました。
あと「ワルツの歌しか知らなかったけど、新曲も結構いい曲」とも言っていました。

お姉ちゃんは、CDもPVも持っていますよ!
いつでも貸してあげます!!

って感じ。




>>あっちゃさん
なっち可愛かったよ━━━━(*´Д`*)━━━━!!!!!
お友達が私と同郷だそうで・・・そちらに遊びにいらした際はぜひご連絡ください!
そうゆう機会の前に、なっちコンとかでお会いできると嬉しいですけどね〜。



>>ハイマリさん
>本当なっちとデート(爆)できて羨ましいですよ…

同じ岐阜県だけどハイマリさんの所からはカラフルタウンはちょっと遠いよね・・・。
学生さんにも平日なんて日程はオニのようですね。また機会があるといいよね。その時はぜひご一緒しましょう!
>なんかスゴイ!!w
>ちょっと…というかかなり勇気がいる行動だと思います。自分はとても出
>来ませんw

カミングアウトはほんのちょっとの勇気でできますよ〜。1回暴露しちゃったら後は気楽に話せます。休みとかも取りやすくなるので、ぜひぜひ頑張ってください(^^)

sirchanさん
ドタバタしましたが無事に公録に行けました〜(*´∀`*)
>娘。さんたちを見に福岡へ出かけてきます。福岡まで行くのに、席はよく
>ないの・・・。

遠征されるですね!GWっぽくっていいですね〜。楽しんできてください。
席は・・・まぁ、運ですからね・・・そのうちいい席にめぐりあいますよ。多分、私の席運はFC入会直後のフィーバー期間だからな気がします(ーー;)
W&Bコンに落選したし・・・そろそろ運が尽きてきた予感がします。

2005年04月27日(水)

明日はなっちとカラフルタウンでデートですよ(^^)
(※コチラのまねっこネタです・・・)

  なっちが岐阜に来てくれるコト・・・夢のようです・・・。

上司に素直に「なっちの公録に行きたいので早めに帰らせてください」と頼んだら苦笑されながらも許してもらえました。
16時ごろに仕事の納品に出かけるから勝手に帰りなさいと言われました。

やった!やった!やったよぉ〜(>_<)

人間、素直が一番ですね。
無事に公録に間に合いそうです。



そういえば、カラフルタウンの太陽の広場といえば、昔、ラジオ局の開局イベントで3人の頃のDreamが歌を披露してくれた場所です。

普段は、トヨタがキャンピングカーとかイベントで車を展示するスペースなのでそこそこ広いです。2階まで吹き抜けになっているので2階の通路からも見下ろせます。

ファンの人が沢山溢れていたら2階からまったりと見ようかなぁ・・・と思っています。あわよくば、歌を歌ってくれたらいいなぁ・・・。

2005年04月26日(火)

   辻ヲタアンテナさまから来てくださった方へ・・・

ここ最近は、なっちのことばかり書いていましたが・・・私・・・一応・・・辻ちゃんファンなんですよ・・・(;´д⊂

ハロプロにDEEPに足を突っ込んだ最大の理由は辻希美の存在でしたからね!




>>まゆさん
>この赤い衣装のののたんかわいすぎますね!!!

タイムリーな内容のメールをありがとうございます!
ここで引用すると、上の写真のことを言ってるかのようですね〜(*^ー^*)
>後浦のなっちさんかわいかったですよー
たしか京都公演に参戦されたんですよね〜。ウラヤマシカ・・・。

2005年04月25日(月)

マジで仕事がテンパっています。
ここ数日はちょっと遅くまで残業しています。
GW前の28日が納期なのでそれまでになんとかマトモな形にしないとね・・・。

でも、納期当日の28日は定時前に帰ってもいいという許可を貰ったので頑張れそうです。なっちの公録に行けますよ!やったぁ!!

 * * * 

忙しいと物忘れが激しくなるので、メモ・・・

 ・W&Bコンの振込 → 5月6日(金)
 ・大阪後浦なつみコン → 5月8日(日) ※早めにヤ○オク・・・
 ・オリコン ※今週号がなくなる前に本屋へ

 ・車の保険代を下ろすコト


2005年04月24日(日)

あややコン(昼)を干して仕事して、夕方からのTMトリビュートに行ってきました。
だってね、会場が「Zeap Nagoya」なんですよ!ベリっ子の単独ツアーの開催会場ですよ!!こりゃ、下見にいっとかないとね!

と、いうわけで、Zeap Nagoya雑感など書いてみたり。


○3月にできたばかりなので、当然綺麗。天井も高くて音がよく響く。いい感じ。

○会場の縦の長さが「Zeap Tokyo」の3/4位。少々小さめの印象。
横浜BLIZと同クラスの感じです。

○1階はフラット。前から3/4辺りにバーがあって、バーの後ろは一段高くなってる感じ。
今回、バーの前方のフロアに椅子を並べてあったんですが・・・14列しか並んでいないよ・・・せまっ(ーー;)

○バーの後ろの段が高い部分にどーんと音響ブースがありました。

○音響で場所を取られた狭い場所に立ち見を300人以上入れる鬼な主催だったよ・・・。

○収容人数を減らす設営だったのに当日券(立ち見)が売っていました・・・。ということは、1階をALL立ち見にするベリっ子も当日立ち見券が出る可能性高い??

○2階の左右にも客席作れそうな場所がありました。なかなか見晴らしよさげで、立ち席としては危険な感じだけど、親子席とかに使える場所かも。

○ロッカーは激しく小さいのに300円・・・。駅にあるコインロッカーの半分くらいの大きさなんだけどさー(ーー;;)


以上な感じでした。
あんまり役立つような情報は見つかりませんでした。

なんせ・・・黒い服の先輩方の中で真っ白の服&胸に花のコサージュとかゆう空気読めない37歳の男が可愛すぎたのでいろんなことを覚えていませんYO!!

 * * * 

先程気が付いたのですが、辻ヲタアンテナ 2代目さんに登録いただいてました。

こんなも、なっち更新ばかりをしている時にアンテナに参加させていただけるなんて・・・どうしよう・・・。
ウチのサイト、今は・・・どうを見ても辻ちゃんファンだとは言い難い感じです。なんだか、タイミングが悪いなぁ・・・。



>>あきぃさん
ごめんよ・・・14日の連番者は決まってたりします・・・(ーー;)

2005年04月22日(金)

働けど働けど・・・我が暮らし楽にならず・・・(T▽T)

残業代はW&Bコンの愛知のチケットをオクるための資金ですよ・・・。

 * * * 

Wの新曲「愛の意味を教えて!」のジャケ写は少々微妙な感じだったのですが、同じ衣装らしき公式サイトのTOP写真は非常に可愛らしく、相変わらずWは好みのど真ん中です(/▽\)

  こっちの方が衣装の赤色がサワヤカ!

きっと、ジャケ写は小さく圧縮した写真だから赤が綺麗に出ていないだけなんだ!
実物のCD買ったら、きっとキャワポ過ぎなんだ!!

きっと、きっと、きっと!

 * * * 

  なっちの髪の長さは変幻自在なのかな?

↑の写真はFLASHのグラビアの1枚なんだけど・・・なんだか髪の毛が短くなったように見える。絶対、気のせいじゃない!

もしかして・・・あのフェミニンなパーマのかかった長い髪の毛はエクステなんですかね?


ハイマリさんとこで見かけた、ラジオの公開録音になっちが来てくれちゃう件ですが・・・

 日時:4月28日(木) 午後7時〜7時30分
 場所:カラフルタウン岐阜 太陽の広場

わーい!僕らの岐阜になっちが来てくれるんだ〜(^^)


じゃ、なくて!!
カラフルタウンって・・・ウチから徒歩10分のトコなんですけど・・・(;゚д゚)



天使がこんなに近くに降臨ですか・・・マジカー・・・

  でも、平日なんで、私・・・名古屋で仕事してるんですよね〜。
定時に仕事あがって急いで電車に乗って、親に駅まで迎えに来てもらって車で直行しても間に合うかどうか・・・(ーー;)

GW前だからな・・・勤務表提出しなきゃいけないから早退もしにくいしなー(>_<;)



>>そうまさん
わわわわ・・・そうまさんだよ・・・ハジメマシテ・・・(@_@)
>男性はやっぱ、女性の笑顔が好きですからねぇ〜!
そんなものなんですか・・・何かに役立てれるように覚えときます・・・。
>特に安倍さんは。
確かに、なっちの笑顔は破壊力満点に可愛いですが・・・笑うとほっぺのラインがふっくらしてしまって、同性的視点で見るとなんだか勿体無いな〜と思うんですよ。おすまし顔をやらせると世紀の美少女なのになーって。
あと、最近は笑顔の写真をよく見るのでスピリッツは新鮮な感じがしました。

>レオさん
8公演落選って・・・かわいそう過ぎるよ・・・(;´д⊂
どこで、運を使っちゃったんだろうね?一緒に愛知をオクしますか?

2005年04月21日(木)

 W&Bコン

中野の片方(8/14)しか当選しなかった・・・・゚・(ノД`)・゚・
誰か嘘だと言って・・・。

まゆさんデートの予定だったのに・・・。
ベリイベの時に、

( ^▽^)<「愛知の枠あまってたら、ご一緒させてくださ〜い」

という控えめでキャワポなデートのお誘い受けたのにぃぃぃ―――(>_<)
なんで、私はこんな肝心な時に運が無いんだYO!!


あっ!(゚∀゚)


そうだ、ヤ○オクがある!!
社会人にはボー○スもある!!



まゆさん・・・ごめんなさい。
当日が近くなってご縁がありましたら、またぜひお願いします・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送