2005年04月09日(土)

今日は「4月9日晴れ」なのに・・・ハルヒは名古屋港にいましたよ・・・。
東京の池袋では、辻ちゃんの「好き、好き、好き・・・」が炸裂していたんでしょうか・・・?
ネットを巡回しててもその答えが見つかりません。誰か教えてください。

 * * * 

 「スッペシャル・ジェネレ〜ション」発売記念握手会 in 名古屋


お天気に恵まれすぎて暑かったよ・・・(T-T)


イベント会社(サンデーフォーク)の不手際で炎天下の中延々と待たされまくりました。
↑の理由で時間がなくて昼ごはんを食べ損なった。
イベント中に倒れたらシャレにならないので右手側の柵傍に位置取り。
軽くなら柵に手も置けるのでだいぶラクでした。

一生懸命背伸びしても、ステージ上のベリっ子の顔がたまに見える程度という場所でしたが、仮設テントが右側にあったので、ステージに出て行く姿がよー見えました。ほんの一瞬のことなんだけど嬉しいな〜(*^-^*)


抽選曲は「あなたなしでは生きてゆけない」でした。


握手では、今回こそは、友理奈ちゃんにまともに話しかけようと頑張ってみたものの高速握手だったために・・・

 川刀O∇^刀メuありがとうございます」
 (ハ;´Д`)<「友理奈ちゃんのこと大好きで・・・」

同時に声を発してしまったため、聞き取れなかったのか不思議そうな顔をされたよ・・・。 しーかーもー、「好きです」と言い終らないうちに強制的に横にずらされるし・・・。゜(゚´Д`゚)゜。


まあ、「恋の呪縛」の時よりも確実に参加者が多い感じだったので高速握手でも仕方ないのかな〜と思いますが・・・小さなお友達(幼稚園児・小学生)との握手の時はものすごーくスローペースになるのを目の前で見てしまうと、「 近所のガキをレンタルしてこればよかった・・・」と思ってしまうわけです。

やっぱり私はダメな大人だなぁ・・・。

 * * * 

今日馴れ合ってくださった方々

 レオさんウメコさんi-キングさん雪ユキさんハイマリさんあきぃさん
 なっぺさんつばめさんまゆさんこまきさんシフゴさんぱにうさん
 フォーライさん(※お会いできた順です)

ありがとうございました。


ずっと、一度お会いしたいな〜と思っていた方ともお会いできて嬉しいやらテンパるやら。なにせ1日で4人も!!あっぷあっぷ・・・(@_@)

内ふたりの方は「辻ちゃんファン」という印象の方が強かったので、名刺を交換してもらった時、自分の名刺を裏向きにして渡しました・・・(^^;;)
(※私の名刺は両面なので裏側にWの画像入れてあります)

ベリっ子のイベント会場でなに取り繕ってるんだよ〜って感じではありますが、Wが(一応)本命なのであがいてみました。

 * * * 

とりあえず、こんな感じで。
今日は疲れたよー。眠いよー。

2005年04月08日(金)

本日(本当は4/09早朝)の音楽戦士にBerryz工房が出演するとのコトで忘れないようにしないと・・・と思っていたにもかかわらず、ふと気づいた時は 、早朝1時・・・。
東海地方の音楽戦士は0:39〜1:39に放送なので、半分近く見逃したことになります。

慌ててTVを付けたら・・・

あれ?中居くんが出てるっ( ̄□ ̄ノ)ノ

「今日のゲスト、SMAPだったけな〜?」と、しばらく見ていたら、どうやら前番組のようです。野球の影響で遅れたのかな・・・(ーー;)

そのままダラダラ見続けていたところ、結局、ベリーズの出演時間は1:35過ぎからでした。
これ、録画予約に任せてたら録り逃す所だった・・・。ヤバかった・・・。



ベリーズ出演部分のみの感想ですが、ハロモニと比べると、すごく公平にまんべんなくメンバー全員を映してますね。


歌の前に「嬉しかったこと」の発表をしてたんですが、

 後衛 : 友理奈ちゃん 茉麻ちゃん 舞波ちゃん 千奈美ちゃん
 前衛 : 佐紀ちゃん 雅ちゃん 梨沙子ちゃん 桃子ちゃん

と、珍しい並び方でした


歌の時も、

歌いまくりの推されーずが少し多めにアップショットを抜かれてるものの、ややひきめの撮影の多用、全体を順番に映していくことで全員のアップをワンショットづつは確保。

と、いう感じでした。


干されーずファンの人は必見かもしれません。推してるあの子がムチャ映ってるって感じれるハズ!
ハロモニも干されーずの扱いはひどかったもんな・・・。
この番組の方が小学生アイドルユニットって扱いな感じがして安心してみてられました。

 * * * 

あと数時間後にはベリイベに出発しなければいけないので、簡易更新のつもりなんですが・・・これだけは声を大にして言わせてください!!


ウチは、いつもは昨日(4/7)のような痛い更新してるサイトじゃないんです・゚・(ノД`)・゚・


すごくたくさんの人がCCさんのサイトから来てくださってるよ・・・(T-T)
違うんです、ウチは健全なサイトなんですよ・・・。信じてください・・・。

 * * * 

  ←健全サイトの証!!


(ハ;´Д`) < (両手両足をぶらぶらする友理奈ちゃん・・・キャワだな〜)


2005年04月07日(木)

W&Berryz工房の合同コンの日程が、今年も夏コミと重なっていることに気付きました・・・。
コミケは15時には終了なので、夕方の公演なら充分参戦できるわけで・・・。
とりあえず、愛知の昼・夕方と中野の土日夕方で申し込もうと思います。

しかし、12・13・14日とまるっとコミケにぶつけられるのはちょっと困った感じです。
だってね、中野ってさ、「まんだらけ」があるんだよね・・・(ーー;)

 コミケで散財→まんだらけ(中野)で散財→合同コンで散財

ってコースになると思うとゾッとする。
ボーナスもあっという間に飛んじゃうよ!!


それよりも、もう若くないんだし、コミケの合間を縫うようにコンサート参戦なんかしたらグロッキーになることは確実。

 1日目 : ながら or 夜行バスで上京 → コミケ1日目 → 池袋オタクコース散策
 2日目 : コミケ2日目 → 中野オタクコース散策 → 合同コン
 3日目 : コミケ3日目 → 合同コン → ののたんで帰宅

この欲望にまみれたスケジュールはどうなんだろう・・・。


ま、合同コンも全部当選するわけないし・・・その時になったらどうするか考えればいいかなぁ・・・。

 * * * 

 ちなゆり推進委員会委員長からの挑戦状


「髪を切った後洗ってたんだけど、春の日差しが予想以上で汗かいちゃったので2人でお風呂に入っちゃう画」

本日も妄想力忍耐力を試されるがごとくの挑戦状 (メール)委員長から届いたわけですが・・・


(ハ;´Д`)<(耐えるんだ!自分!いい年して、小学生のお風呂タイムを妄想しながらパソの前でニヤケる残念な大人になっちゃいけないっ!!)






  こんな感じか・・・な・・・(T∇T)




 簡 単 に 敗 北 _| ̄|○



偶然にも手持ちのイラスト集にちなゆりに髪型が似た少女のお風呂タイム画像があって・・・そいつをわざわざスキャンしてUPしてしまう・・・この行動のなんと痛いことでしょう・・・(T-T)


でもね、ひとりで「残念な人」にはなりませんよ!!


委員長にも責任を持って↑の画像のキャラクターを脳内でベリーズに変換するという痛い行動をとっていただいきたいとです・・・。


そのためには・・・この(↓)制服コスをした梨沙子ちゃんの写真が必要です 。

  ※以前、さくらちゃんコスプレのりしゃこ写真をどこかで見かけました

残念ながら、私はその画像を持っていないのです。なので、お持ちの方は、その画像データをぜひコチラまで送って差し上げてください。
ななたの小さな親切が委員長の妄想力を多いに高めることとなるでしょう。


 CCさくらコスプレの梨沙子ちゃん写真
   ↓
 さくらちゃんが梨沙子ちゃんに見えてくる!
   ↓
 黒髪ロングの知世ちゃんが友理奈ちゃんに見えてくる!
   ↓
 上の画像がりしゃこゆりバスタイム画像に見えてくる!


こんな感じの連想ゲームであっという間ですよ。さあ、Let’s 妄想!!




>>真くん
>バラの「みやび」って、雅子妃から名前を取ったはずだから、漢字で「雅」>じゃなかったか?
雅子妃のバラも他の所に展示してあったよ。ピンク色のバラでした。
なので、「みやび」とは別モノじゃないかな〜。

2005年04月06日(水)

名古屋のベリイベと日程が重なったために、真くんに押し付けたTMトリビュート東京公演のチケットですが、無事に引き取り手が見つかったと聞きました。

2階6列という、ものすごく微妙な席だったので少しは心配していたんですよ。
(※自分が行く名古屋の公演なんか、もっと酷くて立ち見で整理番号150番代)


Wのミュージカルの時に一緒にTMのチケも渡したらものすごーく嫌そうな顔されましたから。

ヽ(真`Д´)ノ < 「こんな席じゃ一緒に行ってくれる人も見つかんないよ!!」

とか言うのを無視して、Wミューのチケが良い席だからとかいう理由で少し多め(500円だけど)にお金をふんだくったわけですよ。


そんなチケは・・・35,000円で引き取り手が見つかったそうです・・・。


(((( ;゚Д゚))) < (さ、さ、さんまんごせんえん・・・っ!?)


なんですと―――――――――っ!?



2階席ですよ!
しかも、6列目ですよ!
1枚のみですよ!
ペアじゃないんですよ!



あ り え な い !!



ファン層は金持ってる独身貴族ONLYですか!?



気になったのでヤ○オクをチェックしてみたらもっと痛々しい現実が広がっていました。

 立ち見整理番号700番代一枚 13,000円

出品されているチケットが全部1万円を越えています・・・。
このチケの定価は6500円ですよ・・・(ーー;;)



ちなみに・・・名古屋公演も似たり寄ったりの値段になっていました・・・。

 (ハ;´Д`)<(立ち見で150番代だなんて運がないなぁ・・・)

なんて、思ってましたが、大間違い!!
軽く定価越えて1万円台に載ってるレベルのチケですよ・・・。マジかー。




そうそう、私、間違って同じ23日のあややコン取っちゃってたんですよね・・・。
FCからチケが届いて初めて気が付きました。

 愛知厚生年金会館(あやや) → Zepp Nagoya(TMトリビュート)

とかいう移動は、殺人事件のアリバイを作ること並みに難しいので、あややを諦めることにしました。あややは公演自体が多いからまたすぐ見れるしね。


でも、こうゆう時に限ってムダに良い席が届いてるんですよね。
FC入会直後の良席フィーバー時期なんだろうな・・・勿体無い・・・(´・ω・`)




>>CCさん
>「晴れた春の日のベランダで、千奈美の髪を友理奈が切ってあげてる画」


ヤバイ妄想キター━━━━(>_<)━━━━!!!!!

そりは・・・ヤバイ画ですよ!!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!
「散髪が終った後に、お風呂で髪の毛の洗いっこしてる姿を想像しなさい」
って言わんばかりの画じゃないですか・・・(>_<)


>>雪ユキさん
>へぇ〜、バラの名前にみやびってあるんですか。初耳です。

可児の花博記念公演のバラ園で見れますよ〜。
>ちなみに最初自分はまあさだと思いました。なんとなくw
そのココロは大きい花だからかな?

2005年04月05日(火)

 薔薇の名前

コレは、ネタがない時に使おうと思っていたネタです。
会社からの帰り道、今日辺りがコレの使い時かな〜と思ってたんですが・・・。

Berrryz工房写真集発売決定でベリサイトはどこもかしこも踊っとるがなっ!?

ぱーてぃー♪ぱーてぃー♪

5月下旬だそうですよ〜。
しかも、なっちの写真集も同時期に出るんですって!!
5月はGWで休みが多い(ハズ)なので、あっとゆう間に発売日って感じなんだろうな〜。嬉しいですね。


ちなゆり推進委員長

>ちなゆりショットがあるかないか、
>これすごい重要。


と言われておりますが、私はそれも気になりますが、何よりも、千奈美ちゃんの髪の長さがどれの時期に撮影されたのか気になりまくりです!!

ロングも捨てがたい。
ショートボブも捨てがたい。
ショートカットも捨てがたい。

3種類すべてとまでは望まないので、せめて2種類の髪の長さの写真があるといいなぁ・・・(*´∀`*)

 * * * 

なっちの写真集は2月以降の撮影なことは確実なので、今のゆるいウェーブのかかった髪形なんだろうと予想。でも確定だよね。

あの髪型、「きれいなお姉さんは好きですか?」って感じでいいですよね!
今までの写真集とは全然髪型が違うので、新鮮な1冊になりそうですね〜。

あと、本仕事はしばらく避けられるのかな・・・と思ってたので、写真集でも発売されるのが嬉しいです。

 * * * 

ちょっと余談が長くなりましたが、冒頭で書いたネタがない時に使おうと思っていたコレ・・・

  ←コレ

それが、コレ(↑)ですよ!
さて、なんでしょう?・・・ってどこから見ても薔薇の写真ですよね。

結構大輪の花で、私の手で作った握りこぶし2つよりちょっとだけ大きい位の花です。
一応、花の名前が入るようなアングルで撮ったんですが、携帯のカメラで撮影したので文字は読めませんね・・・(ーー;)


Q:なんて名前の薔薇でしょう?


3文字のひらがなの名前です。

私は、この薔薇の名前と同じ名前を持つ少女の髪にこの薔薇を挿してあげたい。
まっすぐで艶やかな黒髪には、この純白の花がとても似合うだろうな・・・と思います。








<答え>

 

薔薇の名前部分のUP画像がないので、説得力に欠けますけど、マジネタです。

   「答えの画像がCDのジャケット画像なあたり・・・ハルヒさんが雅ちゃんの生写真を持ってないってコトがよーくわかりますね・・・」

(ハ;´Д`)<「そうですね・・・確かに1枚も持ってないですから・・・」


2005年04月04日(月)

 攻撃的ちなゆりフォーメーション

  「少女革命ウテナ」思い起こさせる凛々しさ

(ハ;´Д`)<「週末にはこれが現実に目の前で・・・ハァハァ」

 * * * 

4月4日は梨沙子ちゃんの誕生日だそうです。
やっと、11歳ですか・・・お誕生日おめでとうございます。

常々、「本当に10歳なのかなー?」と疑うほどの大人っぽいたたずまいを見せてくれる子だけに、「やっと11歳」という感じがしますね。

 * * * 

今日は真くんによる東京ベリイベのレポートを(勝手に)お届けします。
「目の付け所がSHARPでしょ!」と言わんばかりの他では見かけぬほど意味のないレポートです。では、どうぞ・・・


本日の読売ランドは

 ・ベリ新曲発売イベント
 ・コスプレ博 in 読売ランド

が同時開催。

「リアルロイエドデート」とか「リアル不二菊デート」を目撃してしまった・・・。
遊園地で腕なんか組んで歩くなよ・・・_| ̄|○


我々も、コスプレ見てキャピキャピ騒げるほど視野が狭くない歳になってしまったということですね。

最近のコスプレ衣装は業者作が多いからソコソコ見れる服じゃないのかね?
ハガレンやテニプリならとっくに商品になりまくってるジャンルじゃないですか・・・。
それでも見て凹むコスプレって・・・・・・、一体どんな体型の子がやってたんだろうか?超コニー?・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク


そして・・・女装した男(ちなみに、制服コスでした。ベストにチェックのプリーツスカート・・・。)が新体操のリボンを回す姿を目撃。
奴はなんの冗談かイベント限定写真の列に並んでいた・・・。
誰も相手にしてくれないから人が多いところに並んだんだろうな・・・。
でも、

キモイ!
キモイ!!
キモすぎるっ!!!


ここまで、男の人と少女の夢をぶち壊せるコスプレは他に無いだろうな・・・
「新体操」なんて、永遠の理想の恋人「浅倉南」を連想するアイテムじゃないですか・・・。(※「新体操」はゴ○グル○ァイブの武器だよ〜とかいう人は、ちょっとハルヒとお話しましょう・・・)

運悪くヤツを目撃してしまった方ご愁傷様です。
でも、その後見たベリっ子達がいつも以上に清らかで、神々しく、そして美しく見えたことでしょうから・・・ある意味よかったね!!


個人的には、

 ・コミケで見る、ミススカート&アミタイツの女装
 ・休日の遊園地で見る、制服の女装

を比べたら前者の方がマシな気がします・・・。

遊園地なんて一般人も来るんだから、コスプレ博の主催者は「女装は禁止」と銘打つ必要があったかと思います・・・。


以上、レポート&コメント終了!!
週末の名古屋は他に奇抜なイベントやってないといいなぁ・・・

 * * * 

sirchanさんがサイト名の「啓蒙」の由来の解答を教えてくださってます。

ハルヒさんの予想は微妙に大きくハズレでした〜(^^;;)

でも答えを知ったら納得です。
私、sirchanさんの加護ちゃんのことを包み込んで見守る様な視点の文章が大好きなんです。




>>ハイマリさん
>名刺の作り方教えて欲しいってことでしたんで自分なりの作り方教えま
>すね。
>1.素材の写真をスキャンする
>2.PictBearで文字以外の背景を作る
>3.名刺MAKERで文字を入れる
>4.名刺MAKERで印刷
>こんな感じですかね。用紙は設定次第でなんでも使えますよ。

ハイマリさんの名刺は、写真と文字で1枚の画像にしてあったわけじゃないんですね〜。へぇ〜。
「PictBear」は昔インストールしたことがあるソフトでした。
「名刺MAKER」は全然知らなかったです。いろんな便利ツールがあるんですね。
ありがとうございます(^^)

2005年04月03日(日)

頑張って10時半に起きてハロモニを見ましたよ。
東海地方(岐阜)は一週間遅れの放送なので、今日が「スッペシャル ジェネレ〜ション」の歌披露の日なのです。

友理奈ちゃんは相変わらずお人形みたいに可愛いな〜(*´Д`*)

とニヤケながら見ていたんですが、だんだん、推されーずの4人と干されーずの4人の扱いの差がひどすぎるのが心配になってしました。
まだ小学生の子の方が多いグループに対してここまで世間の厳しさを教えるようなことしなくてもいいんんじゃないかと思います。

私は、CD聴いても誰がどこを歌っているのか、聞き分けれない人間なのですが、きっと、ハロモニで披露されたのが「1番」のみで、「2番」は歌うメンバーが「1番」とは逆転してるんですよね?きっと、そうですよね?

 * * * 

ハロモニを見終わってから名古屋のハロショまでおでかけ。

目的のなっちの赤いドレスの写真セットは無事にGET出来たんですが・・・

千奈美ちゃんの「ミニフォトアルバム」が売り蹴れじゃないか――――――っ!!

すごい可愛い写真なのに・・・
会心の一枚なのに・・・

どーして売り切れなんだよっヽ( `Д´)ノ<チキショー

とりあえず、友理奈ちゃんのフォトアルバムは買えたので来週握手会の後にまた寄ようかな・・・。
ハロショの開いてる時間に仕事が終らないのがずごい悲しいよ・・・。

 * * * 

東京の握手会に参加してきた真くんから会場限定写真のデータ画像を送ってもらったので、握手会の名刺はそれで作ることにしました。

私はフォトショとWordで名刺作ってるんですけど、フォトショで○cm×△cmの画像を作っても、それをWordに貼り付けると、全然違うサイズになってしまうんです・・・。
これって、どうしてなのかな・・・??
仕方ないので大きめサイズの画像を作って、Wordの画像サイズ指定で調整してます。

他のヲタのみなさんがどんなふうに名刺を作ってるのかすごく気になります。
名刺の専用用紙買うと簡単に作れるソフトとか付いてるのかなー??

「手の内をあかしてもいいよ!」 という心優しい方がいましたら是非教えてください。参考に真似っこしますから。




>>まゆさん
>マリみて握手会は大阪でやったとき行きましたよ(笑)

うわー。ちょっとマジで羨ましいですよ。
「握手会」とはいうものの、本にサインも入れてもらえたんですよね?
いーなー。いーなー。いーなー。
>名古屋の握手会っていかれますか?
>私遠征予定なんでよかったら是非お会いしたいです!!

ぜひぜひお会いしましょう〜(^^)
ちょっと夜も遅い時間になっちゃったので明日にでも携帯アド送りますのでよろしくお願いします。

>>sirchanさん
おバカなところをお見せして申し訳ありません・・・(^^;;)
「啓蒙」の意味を調べてみて、なんとなくですが「加護ちゃんによって幸せに導かれる」ってコトかな〜と自分なりに解釈していましたよ。意味わかんないですね。
まあ、私にとってのWの存在はそんな感じなんですよ(^^)

2005年04月02日(土)

3月末で消え行く有給を少しでも消化しようと、

(ハ;´Д`)<「カゼっぽいので休ませてくださいよ〜」

なんて言っていた報いなのか、咽が痛い・くしゃみ出る・セキ出る、という嫌な体調です。どう考えてもカゼひいてる・・・(T-T)
ぶっちゃけ、有給が消えてからカゼなんかひいても意味ないんですけど・・・。
しかも、土日に症状悪化してもさらに意味がな・・・(略)


せっかくの休みにおとなしく眠っていては勿体なので明日はハロショに行ってきます。一週間ぶりのハロショです♪

なっちのレビューの写真がお目当て!赤いドレス姿もキャワワ〜(〃▽〃)
確か、ベリーズの「スッペシャル ジェネレ〜ション」のパート2も出てますかね?

そろそろ名刺の画像を決めないといけないのでよさげな写真があるといいな・・・

 * * * 

  >> 1024×768

長谷部優ちゃんの写真集画像の壁紙を追加です。

しかし・・・優ちゃんも辻ちゃん並に幼児体型だな・・・。
胸もないしささやかだし、後姿はヒップラインがぺったんこ。
とても19歳には見えないな・・・(*´Д`*)

2005年04月01日(金)

恐れ多いことに、ハレルヤさん所の月間ブックマークに何故だかウチが登録されてる・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 * * * 

「ごきげんよう」が言いたくて・・・

■今野緒雪&ひびき玲音 合同サイン会のお知らせ

 2005年4月3日(日) 14:00〜
 名古屋 星野書店 近鉄パッセ店 TEL 052-581-4796

※サイン会には整理券が必要です。
※整理券をお持ちでご希望のお客様には、同店でお買い上げの雑誌
 Cobalt4月号にもサイン致します。
※くわしくは書店までお問い合わせください。

マリみて界でのあいさつは「ごきげんよう」がデフォらしいです。

 マリみて好きの友達と会う時も「ごきげんよう」
 小説家の先生を前にした時も「ごきげんよう」
 挿絵をかいてる先生を前にした時も「ごきげんよう」
 そして・・・マリみて制服コスプレしてる男性同士(つまり女装)も「ごきげんよう」

最後のはちょっとキツイですがコミケとかでは実在します。



と、いうことで、ふたりの先生に「ごきげんよう」とあいさつしてみたいので、整理券を貰うため、4月のコバルト新刊「マリア様がみてる 妹オーデション」を買いに行きました。

会社を出たら、ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!!

サイン会会場の本屋にげんちゃく!
閉店時間まで15分もあります。余裕だね!



ちらっとあややが表紙のガールポップを立ち読みして文庫コーナーへ。
文庫コーナーにはコバルト新刊が勢揃いしてます。
当然、マリみても山積み!!

だけどね、不思議なことに、サイン会前によく見かける「新刊購入者にサイン会整理券をお渡しします」つーポップがどこにもないのですよ。

(ハ;´Д`)<(おっかしーなー?)

店員さんに聞いてみようとレジの方に行ったら、レジ前には・・・

「今野緒雪&ひびき玲音 合同サイン会の整理券配布は終了しました」

と書かれたボードが吊るされてました・・・(T∇T)


今日が新刊の発売日のハズですけど・・・どうして整理券がもう無いんだよっ!?
(※コバルト文庫は毎月1日発売)
残業切り上げて走ってきたのに踏んだり蹴ったりだよ!ちっ!



そんな「マリみて」の私が好きなワンシーン・・・

  卒業するお姉さまに聖さまが

「私ー・・・最後までお姉さまに甘えてしまって・・・」

と詫びるシーン。


残りのセリフは聖さまのお姉さまの言葉なのですが、その内容がなんとも秀作です。

「お姉さまの務め」それは・・・

お姉さまは、なんの見返りも求めず、ただ、妹を愛してあげる。
そして、妹は自分がお姉さまになった時、自分の妹に同じようにしてあげればいい。

こんな意味を含んでいる言葉じゃないかと思います。
「親の子供に対する務め」と似ている感じですね。


「W(先輩)」と「Berryz工房(後輩)」の関係も姉妹の関係と似てるのかもしれません。

とすると、辻ちゃん加護ちゃんが、ベリーズを付帯するコンサート・TV出演・プロモに対して、それは「先輩の務め」だと思っている可能性だってあります。
W自身が今回のコンサートスケジュールに不満を持ってるかどうかなんてヲタには分らないんだし・・・案外あっさり受け入れてるのかもしれない。

そう思うことにしました・・・。


つーことで、決まっちゃったものはもう変らないので、天邪鬼な考え方は捨てて合同コンを楽しもうと思います。 レッツ ポジティブシンキング!!




>>イリコさん
>いやいやいや、啓蒙は「けいもう」でしょう。 そんなダイナミックに間違っ
>ちゃダメっすよ。
>解らない感じがあったら、その感じをテキストエディタに貼って、文字を
>ドラッグして変換ボタン押せば再変換されて読み方出ますから。

へぇぇぇぇ・・・。試してみたらマジで読み方が出たよ!!
すごい便利な機能があるんですね・・・(@_@;)
あと、ヤフーの辞書コンテンツで「啓蒙」の意味を調べたら「人々に正しい知識を与え、合理的な考え方をするように教え導くこと」と出ました・・・。
ヤフーの辞書がこんなに使えたとはビックリです。
>IT業界人パソコン使いこなそうよ。
既にブラインドタッチの出来ないプログラマーなので、パソコンを使いこなせる日は永遠に来ません・・・(ーー;)


>>マメさん
リンク貼っていただきましてありがとうございマス(^^)
現在、リンクページをまともに作ってないので、とりいそぎはBOOKMARKに追加させていただきました。ごめんなさい。しばしお待ちくださいね・・・。


>>あきぃさん
1日たったのでなんとか冷静になれましたよ・・・。
>Wはミュージカルがあったから、単独コンサの話がナイんじゃないんです
>かねぇ。それならオアイコじゃないですか。

ミュージカルとコンサートどちらかをとれと言われると、どっちもやって欲しいので困るしなー(ーー;)
やっぱりオアイコなのかなー。そっかー。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送