2005年03月20日(日)
明日の娘。コンに向けてヲタ名刺を作りました。

レビューに行けてない身としては最近の写真が手元にないので、ちょっと懐かしめの雑誌のなっち画像を使ってみました。
素材がキャワワなので、なかなか可愛く出来ました。

明日馴れ合える人は貰ってやってくださいな〜(*^-^*)

* * *

さて、今日は3連休のなか日というこてで、きっと、結構沢山の人が名古屋に遠征されてたんですよね・・・。残念なことに、私は今日は諸事情で会場推しも出来ませんでした。


その諸事情とは・・・

彼氏の両親が名古屋に遊びに来たので観光にお付き合い

という、なんとも大人の腹黒さが見え見えな用事でした・・・(ーー;)
(21日は娘。コンだからと避けてもらったばかりに、スッポカスことも出来やしないよ)

しーかーもー、観光先はタワーズのてっぺんのパノラマハウスで開催中の「冬ソナ展(物販有)という、冬ソナ見てない人にはどーでもいいような場所でした。
あたり一面に冬ソナのキャプチャーパネルがあって、客のほとんどは景色そっちのけでヨン様の写真見てるというありえない常態でしたよ・・・。

(ハ;´Д`)<(わざわざ九州から来たんだし、金シャチを触りに名古屋城に行けよ!)

とは思いましたが、口に出せない小心者の私・・・。
観光先が名古屋城だったらWのグッズが買えたので、もう少し有意義な休日になったになー・゚・(ノД`)・゚・


今日は、ものすごーく、気を使ったので疲れたよ。
明日のために早く寝ようと、適当にHP巡回してたら・・・

なっち新曲披露キター━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

眠れないよ。小学生の遠足前夜並に眠れないよ。
どうしよう・・・すごい楽しみだ・・・(´∀`)

 2005年03月17日(木)
週末の娘。コンに向けて「愛の第6感」を聞き込んでいます。


ぐるぐる聞いてるんだけど、「レモン色とミルクティ」が可愛くって好きです。

聴き終わった直後に「あなたと飲みたいミルクティ〜♪」とか歌ってしまうのは疲れて精神状態がおかしいせいかな(笑)


とりあえず、この歌を歌うのかどうか気になったのでセットリストを探してみました。
「THE マンパワー!!!」のカップリングも聞いとかなきゃいけないや!やばーっ!!


名古屋はなっちと後藤さんが参加するので多少セットリスト変るよね・・・。
なっちの曲に関しては、予習が全然必要ない位今までに聞き込んであるので、どんな曲が来ても大丈夫です。
娘。コンではありますが、なっちが何を歌ってくれるのか本当に楽しみでしょうがないんです。
だって、娘。さん達には申し訳ないけど、私にとって21日が今年の初なっちなんだよ〜(>_<)。

* * *

キャラ&メルのグッズが発表されたようなのでリンク貼っときます。めもめも。

 キャラ&メルツアーグッズ一覧

どれを買うかは娘。コンが終ってから検討しますかね〜。

しかし、「トレーディングフォトフレームキーホルダー」はデザインが激しくイマイチな上に使い道も無いんだけど・・・トレカ写真が可愛いので買い漁ってしまいそうだ・・・(;´д⊂

 2005年03月16日(水)
サイト1周年おめでとうございます☆

若干日ではありますが、Berryz工房やWよりも歳若いサイトだったんですね!
びっくりですよ!
もっと老舗な貫禄が感じられるんですけどね・・・意外です・・・。

スバラシイ妄想を楽しみにしてますので、頑張ってロリの道を極めてください。

* * *

辻ちゃんのバースディ企画

 

「Always*」のはなちゃんさんが立ててくださった「辻ちゃんにバースディメッセージを送ろう」という素敵な企画♪

こうゆうのってタイミングを逃すと、あっというまに日が経ってリンクさせていただく機会を逃してしまいます。(※加護ちゃんの誕生日企画がそんな感じでした・・・)

ということで、6月にはちょっと早めではありますが、リンク貼らせて貰いました。


〆切は6月10日だそうなので、じっくりメッセージを考えれますね。
それにしても、もう18歳か・・・・・・(;´‐`)

* * *

 FCチケの当落結果・・・

○Hello! Project 2005 SUMMER
 ・7/16(土) 名古屋 昼 → 当選
 ・7/23(土) 代々木 昼 → 当選(ヲタ友分)

○安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
 ・6/12(土) 伊勢原 昼 → 落選(ヲタ友分)

○Berryz工房 ライブツアー 2005
 ・6/04(土) 名古屋 親子 → 落選
 ・6/19(日) 東京 昼 親子 → 落選(ヲタ友分含む)
 ・6/19(日) 東京 夜 一般 → 当選(保険)


il||li_| ̄|○il||li


なっち・・・1公演を1枚しか頼んでないのに落選か・・・厳しいな・・・。

Berryz工房は、親子が全滅でした。
多少予想してたとはいえ厳しいですね・・・オクで名古屋を手に入れれなかったら遠征ですね・・・。
日曜日の夜公演での遠征はあんまりしたくなんですけど・・・(T-T)



コンサートといえば、なっちと後藤さんがゲストの娘。コン名古屋の追加グッズが発表されてるんですけど・・・

何故になっちの写真がみあたらないんだ!?

後藤さんのグッズは発表済ってコトは・・・もしやなっちのは無し??
嘘だー。嘘だー。
早く更新してくださいよ・・・ ・゚・(ノД`)・゚・

* * *

dream・長谷部優の初写真集、発売!

  ビキニ 、キタキター(・∀・)

岐阜県人としては同じ県出身の優ちゃんは気になる存在です。
dreamのセンターとして長年頑張ってきた彼女にもついに「写真集」「ドラマ主演」という幅広い活躍の場が与えられたんですね!

感無量です(T-T)

つーことで、ご祝儀がてら買ってきたので、壁紙(秘密の方の壁紙ページにUP)にしてみました。

  >> 1024×768

本当に色々な表情が楽しめます。
・・・裏を返すと、まだ彼女らしさという個性がはっきり確立してない感じです・・・。
まあ、初々しい感じがして、それもいいとは思いますけどね。





>とおっしゃるハルヒさんに弟子入りしたいです(w

じゃ、himiさんも一緒に制服が可愛くてケーキの旨いメイド喫茶探す旅に出ましょう かね〜。

この本の内容的にはネットで探せる店が多かったので、あまりオススメできません。

 2005年03月15日(火)
ダブルユーが金シャチと対面(デイリー)

>ユニット「W」を組む元「モーニング娘。」の辻希美(17)と加護亜依(17)が
>十五日、金のしゃちほこと初対面した。

  15日午後、名古屋市中区

ですって!

あちゃー(/▽\)
「名古屋市中区」だってさ!
辻ちゃんと加護ちゃんがそんなに近くに来ていただなんて・・・仕事早退して駆けつけたかったよ〜。

しかし、この金シャチ衣装は奇抜で変なんだけど、見れば見るほど可愛く見えてくるヤバイ衣装ですね。キュートだねぇ・・・(*´Д`*)


Wがスペシャルサポーターを勤める、この「新世紀・名古屋城博」ですが、何故だか、名古屋城でWの公式グッズが売られるそうですね・・・

 販売グッズ一覧

あ、写真があるっ( ̄□ ̄ノ)ノ


入場料は1000円とお手軽らしいので金シャチに触りに行ってきますかね〜。
モチロン、真の目的はWの写真ですよ〜。

 ・ちっちゃいかみぶくろ(\200)
 ・ポストカード4種1セット(\300)
 ・金シャチ生写真1(\300)
 ・恋のフーガ生写真1(\300)
 ・ライブ風景生写真1(\300)

が狙い所ですね〜。きゃわわ〜(*´∀`)
写真も一枚100円の単価でお手軽価格で嬉しいな〜。


しかし、写真セット全てに「1」という数字が付いてるのが気になるな・・・。
3ヶ月という長い期間の開催だし、毎月販売写真が変ったりするのかなー?するのかなー?





アクセス解析では見慣れないURLから多数のアクセスが・・・。
懐かしいネタでMad★Pierrotさんが文中してくださってました。

ありがとうございます。
実は、はじめましてじゃないんですよ(^^)


ゆうこりんに惑わされてゴスロリ雑誌に手を出したりはされてなかったんですね。残念だな〜!
でも、代わりに「萌え単」の手に堕ちられたんですか・・・。
旧の萌え単(インクちゃん)もイラストがベリーキュートなのでオススメですよ〜。


ちなみに、私は、ゆうこりんの雑誌は買わずに・・・コレ(↓)を買いました・・・。

Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル
 〜お帰りなさいませご主人様〜


著者:メイド喫茶ガイドブック製作委員会
出版社:二見書房
価格:¥1,575

・・・技術書買わずにこんな本買ってごめんなさい(まねっこ)



  < 「で、こんな本を買って何に使うんですか?」

 (ハ;´Д`)<「コレを片手にシャングリラ(※天国)を求めて全国を旅します・・・」




>>もみじさん
>フォーラムCは3階の中央部分だと音がくぐもってしまうので、3階なら
>右側か左側が良いかと…。

ガビーン。私・・・センター付近ですよ・・・(T-T)
>ハロと、DAを被ってヲタしてる人に会えるチャンスなんて早々なさそう
>ですから!w

意外にそこら辺にわらわら居そうなんですけどね〜。兼ヲタ・・・。
こちらこそ、携帯アド送りますのでよろしくお願いします!
当日お会い出来るの楽しみにしています(^^)


 2005年03月14日(月)
私にとって、WD(ホワイトデー)はいっぱいお菓子がもらえる日です。
紙袋にいーっぱいお返しを貰って家に帰ったら、家にも父親と弟からのお返しのケーキが待っていました。
そんなに甘いものばかり食えないよ・・・(ーー;)


毎年疑問に思うのですが、私の会社ではバレンタインに女の子4人くらい連名でひとつのチョコレートを配ります。
なのに、ホワイトデーのお返しは4人バラバラで貰うことが多いです。中には「4人で分けてね」って箱のお菓子をくれる人もいますが、ほとんどの人はそれぞれに 1個返してくれます。
何人かの連名のお返しを貰うこともあまりありません。

女の私にとってはちょっぴりラッキーなわけですが、男の人って絶対ソンしてる気がするんですよね・・・。
毎年あるイベントなんだし、少しは相談するとかして対策すればいいのに、男の人の考えはよくわからないです。



そんなWDにA倉D介さんのコンサートチケが届きました!
今日貰った中で一番嬉しいプレゼントだにゃー(*^-^*)

大ちゃんからのホワイトデーのプレゼント〜!ハッピー!!ハッピー!!

とかマジで浮かれモードです。
数日届くのが遅くなっても幸せ気分になれたからOKです。ノープロです。


昨日の予想どうり席は・・・3階2列とかいうごく普通の席でした。(スカート新調は無しだな!)
会場がフォーラムなので音響はそこそこ良さそうなので、ぶっちゃけ、もうどこの席でもいいです。どこの席でも、彼の音の響く空間に存在できれば幸せです。

今回、ソロだしね。

こんなトコで運を使ってもしょうがないよ。
ユニットの時に1列でもより前の席に行きたいですからね・・・。

* * *

ネットを巡回してたら、Wのミュージカル「キャラ&メル」ではキスシーンがあるとの情報を見かけました。
キスシーンか・・・マジですか・・・?
ま、お子ちゃまもいっぱい見に来るミュージカルですからね!すごいライトな軽いチュウだろうなーと思いますけどね。


そんなわけで、私もキスシーンの相手役を予想してみました!!

 @辻ちゃん&加護ちゃんの2人でチュー
  お子ちゃまも見に来るのでPTAも安心のほっぺチュー。

 A辻ちゃん加護ちゃんのどちらかと男性俳優
  外国育ち設定の男とかが出てきて、挨拶代わりに手にチューとかかな?

 B辻ちゃん加護ちゃんのどちらかとマキアート
  相手が犬ならマジチューでも大丈夫!

 C辻ちゃん加護ちゃん以外の2人のキスシーン
  大穴。

AかBが有力だと思います。


そうそう、26日の公演ですが、連番者もスーツを着てくれそうな感じです。
土曜日のラフな私服ばかりの客席の中で、ぽつんとスーツ姿の人間が並んでるのは・・・きっと、目立ちまくりですね!!
きっと、辻ちゃんの視線も加護ちゃんの興味も集中しまくりですよね!!


イェィ!!(>_<)b


とすると、まんがいち客席の誰かとキスってことになったら・・・相手役はきっと私だな!!


いつぞやのスマスマの吾郎ちゃんみたく、辻ちゃん加護ちゃんに両のほっぺにチューしてもらえたら死にそうだ・・・(*´Д`*)




>>もみじさん
わわわわわわわっ!大変だ!もみじさんだよ!もみじさんだよ!!(@_@)
こんばんわー。こちらこそ、いつもROMらせていただいてます・・・。
>もしかしたら当日お会いできるますかね??
ぜひぜひお会いしたいです〜(〃▽〃)
ところで、もみじさんは昼・夜のどっちに参戦なんですか?私は夜なんですけど・・・

 2005年03月13日(日)
ボンクラさんが桃子ちゃんの手に堕ちてしまわわれたのでBOOKMARKの位置を変えました・・・。

ベリーズ関連の部分はそろそろメンバー毎に分けないと分り難い数になってきました。
本当にそろそろマジメにリンクのページを作らないとワケがわからない状態に陥りそう・・・(ーー;)

ピーンチ!ピーンチ!ピーチっ!

* * *

3月26日のチケがまだ届きません。もう公演2週間前なんだけどな・・・。
同じ日のキャラ&メルが先週の日曜日に届いたことから考えると、A倉さんのFCの事務処理は遅すぎる気がします。

もしかして、大ちゃんが一枚一枚袋詰めしてくれてるのかな〜(*´Д`*)

なんてこともあるわけねぇ!!


醜悪ブラックノートさんトコの日記には昨日(12日?)届いたと書かれていたので軽くショック状態です。
あーあ、地方&田舎は嫌ですね。きっとFC会報が届くのにも同じ位の差があるんだろうな〜。
・・・明日には届くのかな・・・(T-T)


とりあえず、チケが届かないと当日着て行く服が決められないんですよ。
もしも前の方(10列目位なら前の方とみなす)の席だったら、バーバリーチェックのスカートを新調しないと〜(*´Д`*)
やっぱりね、せっかく前の方ならば、好きな人が好きな格好をして会いに行きたいじゃないですか!ね!
そうすると、昼間のキャラ&メルがスーツ参戦なので着替える場所と時間が必要になるわけですよ〜♪困っちゃうね〜♪


ま、どうせろくな席が来ないだろうし・・・杞憂ですけどね!

 2005年03月12日(土)
大学の研究室が一緒だったヤツラと飲んできました。
店から出たらがちらほら降っていました・・・。
今年は3月でもまだ雪が降ったりしますね。寒い寒い。

こんなに寒いのにデパートではもう春物の服が売っています。
ウィンドウショッピングだけしていたはずなのに、組曲でパーカーを買ってしまいました・・・(ーー;;)。
マネキンがピンク色のパーカーを着てるのを見た時、衝動的に「欲しい!」と思ってしまって、気づいたら買っていました・・・。もうピンクが似合う歳でもないのにね。
しかし、買ったはいいですが、どこで着ればいいのかな?やっぱり会社かな?

そういえば、「ウォーカーキッズ Vol.6」に載っていたWスタンバイリハーサル写真で辻ちゃんがピンクのパーカー着てましたね。
あと、最近、ベリーズの誰かもピンク色のパーカー着てた気がします。
誰だったか思い出せませんが、すごく可愛くて似合ってると思ったような気がします。

多分、この衝動買いの主原因はそのベリーズの誰かさんです。きっとね。

* * *

 たまにはハロプロ以外の情報を書いてみたり・・・

>私は真央ちゃんのファンレターあて先など知らないので他を探して下されw

そんなボンクラさんのために、体操オタ兼ハロプロヲタの真くんからファンレター宛先情報をGETしてみました。以下、参考にしてください。
ま、東海圏に住んでいる人間としては、安藤ミキティーと浅田姉妹を激推しするのは義務みたいなものですからね!(※つーのは建前で、本当は自分もちょこっと気になっただけです。)


真くん情報によると・・・
 
「World Figure Skating(新書館が出しているフィギュア専門誌)」にも
「日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック」にも
ファンレターの送り先は載ってない

だそうです・・・(ーー;)
だからみんなネットで情報探すんですかね〜

で、真くんが予想する送付先は以下の9つ(多いな・・・)らしいですよ。

1.日本スケート連盟
    http://skatingjapan.or.jp/index.shtml

2.愛知県スケート連盟
    〒457-0068
    名古屋市南区南野3-165 星崎U905号 久野千嘉子 方

3.真央ちゃんの所属先クラブ(グランプリ東海クラブ)

4.真央ちゃんの練習先のリンク(名古屋スポーツセンター)

5.真央ちゃんの学校(名古屋市立高針台中学校)
    ストーカーの疑いをかけられる可能性大

6.日本スケート連盟協力によるファンクラブ(アイスクリスタル)
    ただし、スピードスケートも応援の対象に入ってしまう恐ろしいFC
    〒105-0004
    東京都港区新橋5-9-1 野村不動産新橋5丁目ビル1F CIC内

7.新書館
    http://www.shinshokan.co.jp/figure/wfs-index.html

8.中日新聞
    毎年ショーを主催しているステキな新聞社。自社主催の体操の大会
    (中日カップ)の翌日、真央ちゃんをスポーツ新聞の一面にした素敵
    な地元の新聞社
    ※問い合わせたら教えてくれそう・・・

9.ショーで花束と一緒に投げつけるor手渡す
    フィギュアはアマチュアでもたくさんのアイススケートショーに出る
    ので、そーゆーショーとか、大会で渡すのが無難?
    フィギュアファンにはプレゼントもFLも投げるもの?
    ※アンケートによると、投げられて嬉しいのは、パズル・レゴ・ぬいぐるみ

個人的には「9」の選択肢が良いと思います。
スケートの大会をTVで見てると、選手がスケートリンクに投げ入れられたぬいぐるみを持って得点待ちしてる姿が映ることが多いから・・・。
これって、娘。のコンサートでファンレターボックス(?)にファンレター入れるのと似てると思います。


しかし、真央ちゃんはキャワワですね。
その上、14歳にして既に世界の女王さまなんですよね・・・末恐ろしいことです。

日本人の私から見ても若干ベビーフェイスに見える真央ちゃんですが、アメリカ人とか北欧系の人には一体何歳に見えるのか非常に気になるところです。


あ、私はロリコンだから真央ちゃんが気になってるわけじゃないですよ。
純粋に彼女の才能には惚れていますから〜(ミキティーも同様)

 2005年03月11日(金)
わわわ・・・こんな時間(午前3時)になってしまったよ・・・

めずらしく、ベリーズ全員のセットでハロショ写真を購入したので全員そろった壁紙を作ってみました。

  >> 1024×768

8人フルで並べるとなると、人数が多いのでその配置にすごく悩みます。
自分が好きなカップリング(ペア?)は近くに配置したいし、切り抜いた個々の画像のバランスもあるし、なかなか難しいです。

色々悩んだ結果が↑なんですが、今これを書きながら画像見てても、『やっぱり、この子がここにいるとアンバランスだよなぁ・・・』とか思えてくるんですよ。
CDのジャケット写真とか雑誌の集合写真の配置を考えてる人もすごく悩みながら場所を決めてるのかな〜と思うと、娘。のワンパターンな並びにも文句が付けがたいですね・・・。

あ、ちなゆりが真ん中に並んでいるのは・・・だって、ねぇ・・・(^^;)




>>CCさん
>>萌えるちなゆりシュチュエーションのひとつなんだけどなー。コレ↑。
>うわ〜…w
>ハルヒさんはどこまでいくんだろう…www

どこにも行きませんよ〜。現状維持のままです!
その場に立ちすくんでる感じですねっ!!
だって、この三つ編みのネタ、「マリみて」なんですよ。マーガレットに載ってる漫画ですよ。全然やましくないハズですよ〜。
CCさんの目にはやましいシュチュエーションに見えるということですか。
ヘェーヘェーヘェー(・∀・)

>>ハイマリさん
リンクありがとうございます。私もそろそろまともなリンクページを作らないといけませんね・・・(ーー;;)
>21日の席についての詳細メールありがとうございました。
>通路側キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! w

えっ!?通路って嬉しいものですか??
より舞台のセンターに近い方が嬉しいものだと思ってましたよ・・・(^^;)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送