2005年03月09日(水)
ののたんの物置さん所の3月9日の日記に衝撃画像が・・・(@_@)

なんと、横浜BLITZは、最前列がS列で、最後列がA列とかいうトンデモナイ画像なんですよ。

私の手元にあるキャラ&メルのチケには「B列」って書かれているんですよ。
「2列目だ〜」なんて喜んでいたのに、後ろから2列目ってことですか・・・?


マジで勘弁してください。
ホント、偽造画像であって欲しいですよ・・・。
嘘だぁぁぁっ(>_<)


だって・・・だって・・・2列目だと思ったから・・・スーツ新調したのに・・・(;´д⊂

人づてにね、スーツで娘。ミュー参加したら、辻ちゃんがレスくれたって話を聞いたんですよ。だからね、舞台上から服が認識出来そうな席だったらスーツで行こうって決めてたんですよ。でね、2列目だ〜ってぬか喜びしてね、もう準備しちゃったの・・・。

B列が後ろから2列目だったら、私の「辻ちゃんとアイコンタクト計画」はすべてパアだよ!!
3万円のスーツ何に使うんだよ!チクショウっ!
うちの会社は女の子は毎日がカジュアルデーだっつーの!!

 * * * 

  二の腕の白くてマブシイよ!・・・さ、触りたい・・・。


キャラ&メルの衝撃に追い討ちをかけるかのように・・・千奈美ちゃんが髪を切っておりました・・・(T-T)


ほんの2日ほど前に見た、壮絶な大人っぽさを放っていた美少女はどこにいってしまったんですか?私が見たあの千奈美ちゃんは一瞬の幻ですか?

えー、ショートカットの千奈美ちゃんは、歳相応の可愛らしさでとてもキュートです。
すごく似合ってますね。
首や肩の華奢さが強調されて、千奈美ちゃんの魅力が伝わりやすい髪形でもあると思います。



・・・でも・・・ちなゆり的妄想には残念なことがひとつ・・・



千奈美ちゃんの髪の毛が短くなっちゃったら・・・






  BY マリみて「白き花びら」より

ふたりの髪の毛を結いあわせて三つ編みするとかいう事は出来なくなるんですよね・・・


ちぇーっ。勿体無いな〜。
萌えるちなゆりシュチュエーションのひとつなんだけどなー。コレ↑。


  < 「ハルヒさんの趣味、キショーい!」

(ハ;´Д`) < 「美少女2人の百合はキショクないんだよ!目の保養なの!!」




>>雪ユキさん
ご迷惑かけちゃいましたね。ありがとうございます。では、21日にまた!


 2005年03月08日(火)
娘。コンに連番してくださる方が見つかりました(^^)

なんと、ハイマリさんです。
あれれ〜?チケダブリじゃないの〜?
って感じですが、色々工面してくださってご一緒できることになりました。
よろしくおねがいしますね。

 * * * 

あとは、27日のWミューチケを何とかしなきゃいけません。
せっかく取れたの手放すの辛いな・・・(>_<)

これが関東圏のみの舞台じゃなかったら別の日と交換してくれる人探せたかもしれないのに・・・って思うと悔しいです。
でも、さすがに2回も上京してらんないし、交換は無理だよ・・・。


ミュージカルといえば、去年のなっちの「おかえり」を見た時のことですが、私は左寄りの席で見ていたので、なっちが右の方をみてセリフを言ってる時の表情が見えなくて・・・それがすごく残念だったことを思い出します。
右寄りの席から見たら違う何かが見つけられたんじゃないのかな〜と思ったわけです。

今回のWミューも本当だったら、1回目は近くで見て、2回目は全体をじっくり見渡せる2階からまったり見れるはずだったんですよね・・・。惜しいなぁ・・・。

1回しか見れないばらば、より近くで見たいので今回の席運には何一つ不満は無いんですけど、自分の都合とはいえ本当に勿体無いことになっちゃったと思います。 やっぱり悔しいな・・・(ーー;)

 * * * 

  honey*honeyのイメージカラーな千奈美ちゃん

ウチの看板娘さんにするのにぴったりな画像ですね〜(^^)v




>>レオさん
無事に連番者見つかっただよー!!
現在の席運が良すぎるので、友達に「運の使いすぎでベリーズは落選するんじゃないの?」とか言われてしまいましたよ。
マジでそうなったら泣きそうです。
>自分は19日は娘。で20日はあややの予定です。
精力的にヲタ活動されてますね〜。
でも、微妙にお会いできない日程です・・・(ーー;)
じゃ、ベリーズの名古屋の握手でまた〜!

 2005年03月07日(月)
ネットで再送手続きをしておいたので娘。チケは無事に届きました。
手違いでWミューのチケの方が先に手元に来てしまったとはいえ、この娘。コンチ
ケがFCに入って初めて取れたチケです。

さてさて、どんな席になったのかな?
最初だしサービスで前の方とか来ちゃうものなのかな?
でも、Wミューのチケがすごくいい席だったから高望みは出来ないかな〜?

なんて色々考えながら封を開けたんですよ・・・

ビギナーズラック、キター━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

なんと、4列目です!4列目!!
年末のAXSが5列目で発狂するほど近くて嬉しかったのに、それよりもっ!!
もしかしなくても、なっちが私のこと呼んでるのかにゃ〜☆



てなわけで、喜び勇んで連番予定の友人(なっちFAN)にTEL!


(ハ;´Д`)<「すごいいい席だったよ〜!なんと4列目〜!」

(友 ;゚Д゚)<「ごめん・・・仕事で行けない・・・」


。。。_| ̄|○


こんないい席でなっちが見れる事なんて二度とないかもしれないのに・・・不憫すぎ・・・

仕方が無いので、彼氏さん(あややとなっちの曲を聴く程度)に一緒に行かないか聞いてみる。


(ハ;´Д`)<「なっちも出るんだけど、どうかな?」

(彼 ;゚Д゚)<「仕事休めない・・・」


こんなにすごい引きの席なのに、一緒に行ってくれる人が見つからない。
ありえない、ありえないよ・゚・(ノД`)・゚・



そういえば、ハイマリさんがなっちと後藤さんと矢口のファンだよ!
別の公演に参戦予定だったら、きっと連番してくれるハズ!!

グッドアイデアを思いついたので、メールソフトを立ち上げたら、タイミングよくハイマリさんからメールがきていました・・・


「あれ?21日参戦ですか!お昼ですか?お昼ならまたお会いできそうですね。」


・・・ハイマリさんは21日昼公演チケをGET済っぽい・・・ダブっとる・・・_| ̄|○




ヤ○オクに出してグッズ代の足しにします・・・(T-T)

 * * * 

ちなゆり推進委員会のリンク先が変更になったので修正しました。

委員長(主催者?)CCさんは妄想活動も含めて本当にマメな方で頭が上がりません。いつもありがとうございます。

  恋の呪縛イベのこの衣装、大好きV

今日は、「スッペシャル ジェネレ〜ション」を予約してきました。
1軒目のCD屋では既に初回版の予約枠はいっぱいでした!売れてるんだね!

2軒目では無事に予約できました。
4月はマジで仕事が忙しそうなので、名古屋のみの参加予定なので1枚予約。

 2005年03月06日(日)

桃子ちゃん、ハッピーバースディ!


  日本一凶悪な魅力を持った13歳・・・

お誕生日おめでとう!
素敵な思い出のある13歳を過ごしてくださいね!

そして、私は、今年も、桃子ちゃんのかけがえの無い思い出の1Pを垣間見&共有できることを嬉しく思います。
6thの握手イベで会えるのが楽しみです〜ヽ(´∀`)

みんなと一緒に元気な姿で名古屋に来てください。

 * * * 

今日は桃子ちゃんの誕生日でもありますが、Wの結成1周年の日だそうです!!

Wメインの応援サイト作ってる身としては不甲斐ないばかりですが、そんな大事な記念日だったってコトを喪失しておりました・・・。
あわわ・・・。辻ちゃん、加護ちゃん、ごめんなさい・・・(ーー;)

Wのことが発表されてから、もう1年が経ってしまったんですね。
でも、この1年本当に充実した活動で、まだ1年しか経ってないのかと思える位、ふたりの色々な姿を見れた気がします。嬉しい限りです。
2年目も頑張って追っかけていくので、このまま突っ走ってください!!

 * * * 

そんな(↑)記念日に、ミュージカル「キャラ&メル」のチケットが届きました。

26日と27日のFCチケが取れたんですけど、27日に家の法事があるので残念ながら26日の日帰り上京の予定になってしまいました。
なので、ミュージカルを見れるのは、たった1公演だけになってしまいました。
どんな席になったのかと、ドキドキしながら封筒を開けてみたら・・・

26日すごくいい席だよ〜(〃▽〃)

27日なんて2階の後ろの方だったのに・・・26日は1階B列!!

やった!やった!!やったよぉぉぉぉ!!!
神様に見放されて無かったよ・・・。
辻ちゃん加護ちゃんにも見放されて無かったよ・・・(T-T)



関係ないけど、土曜日に不在届けを入れられてた娘。コン(21日分)のチケがまだ受け取れていません・・・。
民営化してから窓口受け取り時間が短くなってるんだよね・・・。

 平日 : 8:00〜20:30 → 8:00〜20:00
 土曜 : 8:00〜19:00 → 8:00〜17:00
 日祝 : 9:00〜15:00 → 9:00〜12:30
 (※後ろが民営化後の時間)

サイテーだ!郵便局!やる気無いな!!

しかもさ・・・、日曜にWのチケ配達してくれるんなら一緒に娘。の持ってきてくれればいいのに、融通も利かないな・・・(ーー;;)

 2005年03月05日(土)
新曲の衣装らしき姿、どの子も可愛すぎっ!!

コチラとかコチラにUPされてる画像の攻撃力は強すぎです・・・。
「ちなゆり」者としては・・・千奈美ちゃんの大人っぽ過ぎるびゅーてぃほーな姿に発狂しつつ、友理奈ちゃんのお嬢様っぽいいでたちにぽわわ〜となってるわけですが・・・。

それだけですまないよ・・・。

ピンクの舞波ちゃんとかヤバイんですけど・・・あぁぁぁ・・・髪型もすごい好みで・・・ヤバイ落ちそう・・・(>_<)。
佐紀ちゃんはキャワワだし、桃子ちゃんと梨沙子ちゃんはすごく綺麗だし、雅ちゃんと茉麻ちゃんも可愛いなぁ・・・(*´Д`*)

私は毎日確実にDDへの道を進んでいます・・・。
この衣装の写真とか出たら買いまくりそうです。

働けど、働けど、我が暮らし楽にならず、じっと手を見る
(by石川啄木)

マジでこんな(↑)心境になる日が近いです・・・。

よーく、考えよ〜。お金は大事だよ〜。

を合言葉に煩悩と戦っていきたいです。
負けそう・・・_| ̄|○

 * * * 

昨日のマニュキュアの話ですが、なんとかなったので参考までに書いておきます。
あんまり女の子は見てないかもしれませんが、釣竿にマニュキュア塗る男の人が見てるかもしれないしね!

  ドラックストアで買った薄め液(KissMe 15ml ¥480)

マニュキュア除光液は色々なメーカーから出てて沢山売ってたんですけど、薄め液はコレしかありませんでした・・・。需要ないのかな?

最初は説明書き通りに、少量入れて蓋をして軽く振っていたんですけど、どうも下の方まで混ざってくれない・・・。
そのうち下の方もだんだん溶けてくるかな〜と期待してたんですけど、1日経っても変化無し・・・。
仕方が無いので、どばっと薄め液加えて無理矢理竹串で混ぜてみました。
すると・・・

なんということでしょう!!
5分ぐらいかき混ぜてたらまともに液体状態になったではありませんか!!

  液を加えた分、残りの量も増えました(はーと)

ちょっとゆるくなりすぎましたが、しばらく蓋開けておいたらいい感じの濃度になりました!やったー!


- 参考オワリ -




>>真くん
私も無理すればハロショにいけたのに。閉店間際に。あうあう・・・。
私があえて触れなかった件にバッチリ触れてくれてありがとう・・・(T-T)
私だって、うらやまし過ぎてブロークンハートだっちゅーの!! 

 2005年03月04日(金)
久々にマニュキュアを使おうと思ったらものすごくカチカチに固まってやがりました。ピエヌなので1200円もしたのに・・・。
2年前のヤツを思い出したように使おうとする私がケチなんですかね?
でも、ネイルって1年そこそこじゃ絶対使い切れないよねぇ・・・と思ったり。

勿体無いので、薄め液を買ってきて入れてみたんですけど、溶けてくれません。
暖めたら溶けるかも・・・と思って湯銭にしてみたんですけどあまり効果がないようです・・・(T-T)

良い溶かし方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

関係ないけど、カネボウのティステモのマニュキュアは900円なのにまったく固まっていないよ!この差はどーゆうことだよ、資生堂っ!?

 * * * 

 金曜日のあやや・・・

ずっと、芸能界という所は、火の無い所にも煙の立つ世界なのだと思っていました。
でも・・・、火のある煙もあるんですね・・・つД`)


私はあややのマジヲタじゃなので、あややだって19歳の女の子だし仕方ないよね〜と思えるんですが、UFAはヲタのこともう少し考えて隠し通して欲しかったとも思います。

 * * * 

 正しい「パヤパヤ」のススメ
 

「正しい恋愛のススメB」
 一条ゆかり
 集英社漫画文庫  より


サブヒロインがブラジルから年下の元恋人(高校生&娘の彼氏)に送ったハガキに注目!

大人向けの少女漫画(NOT レディコミ)は面白いですよ!!

特に、200万乙女の愛読誌時代の「りぼん」を経ている一条ゆかりの漫画はマジでおもしろい。どんな作家にも真似できな作風です。
りぼんを読んで育った人間だからこう(↑)思うのかもしれないけれど、成人した女の子は一度読んでみるといいと思います。(ちっちゃな女の子はもっと純粋な少女漫画を読んでね・・・)
人生っていうものが面白そうに思えてくるハズです。・・・きっと・・・。

私的には、文庫化している「女ともだち」「恋のめまい 愛の傷」「正しい恋愛のススメ」が手に取りやすくてオススメです。


 一度くらいはこんな恋がしてみたいです・・・。
 どこかにいい男は転がっていないですか?


えー、話がそれましたが、そんな漫画の1コマから・・・

  「パヤパヤ」?

 
>もうしばらく こっちでパヤパヤ してるわ


パヤパヤ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!?


そっか、もしかしなくても、パヤパヤ=恋愛するってコトですか?
あの、無意味っぽい単語「パヤパヤ」にこんな意味があったとは・・・いやぁ、ひとつ賢くなちゃったね!


「恋のフーガ」は奥が深いね!


 2005年03月03日(木)
感想が書けるほど「2ndW」を聴きこめていません・・・_| ̄|○


今、感想を書くと・・・ファーストインパクトの強すぎな「抱きしめないで〜日記付き〜」のことのみをだらだら綴って終ってしまいそうです。


萌えるー。萌えるー。死にそう・・・ハ━━━━;´Д`━━━━ン


って感じでね・・・。

 * * * 

今日は「ひなまつり」であり「Berryz工房のデビュー1周年の日」でもあったんですね。


去年の今日、私は、「Berryz工房」というグループがデビューするということさえも知りませんでした。
それが今では・・・立派なロリコ・・・つД`)


私は過ぎ去った過去を後悔するのは好きじゃないのですが、出来ることなら去年に戻ってまだ私よりも背の低い友理奈ちゃんや千奈美ちゃんと会ってみたいです。
でも、例え時間が戻せても、きっとまたBerryz工房の情報を知らないまま過ごしてしまいそうですけどね・・・(ーー;;)

 2005年03月02日(水)
TVガイド買いました。

 

テレビジョンにもWが載ってたので買いました・・・

  

同じ週のTV番組雑誌は2冊もいらないです・・・ヽ(´Д`)ノ

どっちもキャワワなのでまいっか〜。とりあえずまいっか〜。

 * * * 

 Berryz工房NEWシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」発売記念
 ミニライブ&握手会

 
□3月30日(水)
 小樽:ウイングベイ小樽 1Fネイチャーチャンバー

□3月31日(木)
 仙台:Zepp Sendai

□4月1日(金)
 福岡:ホークスタウン

□4月2日(土)
 大阪:千里セルシー広場

□4月3日(日)
 東京:オープンシアターよみうりランドEAST

□4月9日(土)
 名古屋:名古屋港ガーデン埠頭 集いの広場


□4月10日(日)
 広島:ダイヤモンドシティソレイユ えんとつ広場

握手会キター━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

名古屋もちゃんと開催されるよ・・・よかった・・・。
でも、「恋の呪縛」の時よりも会場増えてますね。全部で7会場ですか。
しかも、すごい過密スケジュールですね。
また体調不良の欠席メンバーが出そうな予定組むなよ・・・UFA・・・(ーー;)

春休みをフル活用した感じで大きいお友達(社会人)には優しくないイベントだな・・・。名古屋は土曜日で助かったけど、小樽・仙台・福岡の社会人ヲタさんは大変そうだ。


とりあえず、TMトリビュートの東京公演には行けなくなった。と。

 * * * 

今日は2ndWの感想を書こうと思ってたんですが・・・先程まで録画しておいた「愛のエプロン」を見ていたのでそちらの感想をば・・・。
アルバムは明日に保留です(@_@)

ひなまつりということで、食材も「はまぐり」「鯛」と17歳のWには馴染みのなさそうなものが出されました。
で、その食材で料理するのが・・・「はまぐりの潮汁」「鯛のお頭煮」・・・。

こ・・・これは・・・、難しすぎるのでは?
ふたりより10歳も年上の私だってまともに作れませんよ・・・(ーー;;)


案の定、他の年上のゲストの料理もボロボロ・・・。
他の人の料理がボロンクソにけなされてるのを見ているWの表情もだんだん暗くなっていきます・・・。
わわわわ・・・不安がってるのが伝わってくるよ・・・つらいよ・・・。
でも、ボロクソの評価が下されるのはバラエティとしてはすごい笑える・・・。


そんな中、なんだかほほえましかったのは、熊田曜子ちゃんがWに
「お姉ちゃんの料理食べてくれる?」
と聞いた所!
「お姉ちゃん」って・・・そんなに歳違わないハズだけどな・・・(;´▽`A``


そしてついにWの料理の試食タイム・・・。

辻ちゃんは2品とも全然違うもの(けんちん汁と中華の魚料理)を作ってしまって、「おいしいけど注文の品と違います」とか評価されて、ほめられてるのかけなされてるのかわかんない状態に・・・(^^;;)

けっこう散々な評価を下された後、加護ちゃんがちょっと食べるんだけど・・・

( ‘д‘)<「おいしい!」

加護ちゃんのコノ一言の後の辻ちゃんが本当に嬉しそうでした。


つづいて加護ちゃんの料理の試食タイム・・・。
辻ちゃんと違って濃い味付けに逃げず真っ向から和食に挑戦した加護ちゃんは散々な評価を下されました・・・。

17歳の子が一生懸命作ったものに対して「マズイ」って言うのはちょっとひどいと思ったり・・・。
加護ちゃんは酷評受けても上手に受け返して話せてるので、楽しそうに進行していくんだけど、たぶん傷ついてるよね・・・。かわいそうだよ・・・。

最後に加護ちゃんの料理を辻ちゃんが試食。

( ´D`)<「魚の味がする。でもおなかが空いてるから食べれるよ」

そう言ってパクパク食べる辻ちゃん。
何度も箸を運ぶ映像が小さく写ってるんですよ・・・。


泣けるっ(T-T)


「愛のエプロン」って、確か、「愛があればどんな料理だっておいしいし食べられる」ってコンセプトの番組ですよね?
アイドルが料理下手なのを笑う番組じゃないはず・・・。

愛はどこにいったんだよ!?

「愛」を体現してるのが料理をしにきたWだけつーのはなんか・・・違うんじゃないですか?
面白かったけど、笑えたけど・・・もうちょっと愛が欲しいなぁ・・・。




>>まゆさん
ありがとうございます。アルバムはなんとか無事GETできました。
まださらっと1回聴けただけなんですけど、ヤバイですね・・・。
例の日記部分は、うわーっ!うわーっ!うわーっ!って感じです。

>>ウメコさん
ウメコさんもアルバム無事にGETされたんですか。おめでとうございます。
このアルバムも東京への旅のお供になってるんですかね〜?

 2005年03月01日(火)
フラゲは出来ないかも・・・とか言っておきながら無事にフラゲできました!

  ばんざーい!ばんざーい!!ヽ(´ー`)ノ

夕方ぐらいから非常に腰痛がひどくなってきたので上司に「もしかしてギックリかもしれません。明日休むかも・・・」と半分冗談で訴えたら早く帰らしてくれました!

うはっ!ラッキー!(゚∀゚)

まだCD屋が開いてる時間ですよ!
痛む腰を励ましつつCD屋直行!
というわけで、無事GET!

なんだかんだいいつつ毎回W関連の物はフライング日か発売日にGET出来てるなぁ・・・。
もしかして、私は「Wを推す運命の星の下に生まれた」のかしら?


アルバム自体はまだ聴いていないんですよ。
これからお布団に入ってゆっくり聴きます。うふふ・・・楽しみ〜(^^)
そのまま寝オチしちゃったらWのふたりが夢に出てきそうだよね!

 夢でもし逢えたら、素敵なことね〜♪

ってね!

 * * * 

MUSUMEXさんがお引越しされたのでBOOKMARKをちょっと修正。
前のアドレスに転送リンクさえないよ・・・まさに「立つ鳥跡を濁さず」な本格的お引越しだ・・・(;´‐`)




>>ウメコさん
お引越しのお知らせありがとうございます。BOOKMARK直しておきました〜。
アルバムは、ダメ社会人らしい卑怯な手段でもって無事GET出来ましたよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送