2005年02月20日(日)
Wがないしろがいにされているコンサート予定の詳細が出てましたね・・・

●安倍なつみふれあいコンサート
6月11日 土 木更津市民会館 昼夜
6月12日 日 伊勢原市民文化会館 昼夜
6月18日 土 飯能市市民会館 昼夜
6月19日 日 太田市民会館 昼夜
6月26日 日 浜松市教育文化会館はまホール 昼夜
 
名古屋・・・無いよ・・・_| ̄|○
一番近くて「浜松」ですかね?
でも、私、この会場がどこにあるか知らないんですよ。浜松駅から近いですか?

●ベリーズライブツアー
6月 4日 土 Zepp Nagoya 18:30
6月 5日 日 Zepp Nagoya 18:30
6月11日 土 Zepp Osaka 15:00
6月11日 土 Zepp Tokyo 18:30
(大阪と東京が同じ日になっていますので、正式発表をお待ちください)
 
誤報でもイイ!!

名古屋2公演キター━━━(゚∀゚)━━!!!!!

UFAもやっと名古屋が日本の真ん中で、東京からも大阪からも客を呼べる好条件の場所と認識したと見てOK?
(その割りになっちコンには干されまくってるけどなぁぁぁぁ・・・!!)

しかし、この会場って、スタンディングにするか椅子を設置するかによってキャパが激しく変わるのでは?
過去に「Zepp Tokyo」で指定席があるライブに行った事ありますし、4月に「Zepp Nagoya」でやる指定席&スタンディングのライブに行く予定です。
なので、多分ですが「Zepp Osaka」も指定席制に出来るハズ!!

個人的希望ですが、背の高い人が前にいてステージが見えないのはまだ我慢が出来ますが、自分より力のある人に押しつぶされるのだけはカンベンなので、オールスタンディングは止めて欲しいです(´・ω・`)


ちなみに、「Zepp Nagoya」は名古屋駅から徒歩10分にあるそうです。
「ポケモン」の世界観をモチーフにした、世界初の遊園地「ポケパーク」が付近にありますので、話のネタを兼ねてライブ前に寄ってみるのをオススメします。
さらに、ライブ後には、これまた付近にあるバニーな居酒屋「ロイヤル」で大人な世界を〜(以下略)

 * * * 

2/22(火)午前1時〆切の「後浦なつみコンサートツアー2005」と「ハロプロ☆パーティ!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜」の先行に申し込まなきゃいけないと思って日程表を見たら・・・名古屋干されてる・・・(T∇T)

上の「なっち」と「ベリーズ」にダブらない日程で、なおかつ、「T○Nトリビュート」にダブらなくて、 AX○のボーカルの誕生日付近にイベントがあることを予想してその日辺りを避けて、そしてなるべく近くの会場を狙うと・・・

どの日で頼めばいいのかねぇ・・・(T-T)

誰か教えてください・・・

 2005年02月19日(土)
とっくにいろんなサイトで話題&祭りになってるコレ(↓)ですが・・・

●Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜
●地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」
  安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート

●美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜
●Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』

Wの予定が載って無い・・・(;´д⊂

なっちコンもベリーズ単独コンも開催されるのはすごく嬉しいですよ。

でもね、Wには一枚目のアルバムにもコンサートで披露してない曲がいっぱいあるんですよ。なのに3月には2枚目発売ですよ!
今のWは隠し玉がいっぱいある状態。それが是非見たい!!
あややとメロンとの抱き合わせコンONLYじゃ、シングルがメインになりそうで物足りないよ!!

早く単独コンをクレ・・・щ(゚Д゚щ)


なっちも4月には新曲&アルバムが出ますからレパートリーが増えるよね〜楽しみ〜(*´Д`*)
ベリーズは3月の新曲と・・・上手くいけば夏に2枚目のアルバム出るかな〜??こちらもやっぱり楽しみですよ。

 * * * 

ル ’‐’リ <

(ハ´Д`) <

ル ’‐’リ <

(ハ´Д`) <

ル ’‐’リ <
私のリストバンド写真も友理奈ちゃんとほとんど同じポーズです!

そういえばそうだったね

どうして私のバレンタイン壁紙は作ってくれなかったんですか?

ゴメンね。でも、時間が無かったんだよ・・・

ひどいですぅ・・・


と、いうわけで、作りかけたけど14日に間にあわなかった桃子ちゃん版のバレンタイン壁紙です・・・

  >> 1024×768


 2005年02月18日(金)
ネタがない時は金曜日だろうが壁紙を作りますよ〜ヽ(´ー`)ノ

  >> 1024×768

「恋のフーガ」はCDのジャケットの衣装より歌番組とかで見る衣装の方が何倍も好みです。あー、キャワ!キャワ!


明日はちょっと早く起きなきゃいけないので・・・今日はこれだけです。

美容院の予約が昼の1時半に入ってるんだよね〜。
ここのところ、休日は昼の2時過ぎまで寝てる生活なので起きれるか非常に不安ですよ・・・(ーー;)




>>あきぃさん
>僕もコーヒー飲みながらなんでも食べますよ・・・
意外とコーヒーって何にでもあいますよね!
私は、夏は枝豆、冬はするめをコーヒーのつまみにしています。酒飲みにこの話をすると「可哀そうな人」扱いされるんですよ・・・
>あんまり健康的じゃないみたいだけど。
コーヒー飲んでると肺ガンになる確率が下がるそうですよ〜♪

 2005年02月17日(木)
会社帰りにコンビニに寄っておにぎりを買ったんですが、結局食べれずに家に着いてしまいました。家には夕飯があったので、おにぎりは食べれず・・・。

仕方ないので、ネット中の夜食としてコーヒー片手に食べたんですが、コレがなかなかウマイ!!
いやぁ、洋(コーヒー)と和(米)の食い合わせって合わないかと思ってたけどそうじゃないのね〜(*´∀`)

・・・って、ただ私の味覚がオカシイだけだよ・・・

なんかね・・・年々味覚がおかしくなる気がするんですよ。
ここ2年くらいはコーヒー飲みながらたくわん食べれますから・・・(;´Д`)



今の私ならば、辻ちゃんがどんな奇抜な料理を作っても完食できそうですよ!!
ま、エッセイ本で辻ちゃんも料理の話とかしてたので、普通においしいモノ作りそうですけどね!

加護ちゃんはものすごく料理上手なイメージがあります。家庭料理とかオフクロの味とかピカイチそうな感じ。
加護ちゃんの ランキング予想って・・・これは間違いなく1位でしょ!?そうでしょ!?
あ、出演者の中の順位じゃないのか・・・。
じゃ、上から2番目の「上エプ」あたりでどうかな〜?

 * * * 

 うたばん

PJと同じくお人形さんの様に可愛らしい衣装で登場しましたね。
トークとかゲームやってる時も同じ衣装なんだよね・・・。

ゲームのあとで、Wのふたりが嬉しそうにぴょんぴょん跳ねるんですが・・・

あんなふわふわのスカートでジャンプしたらスカートの中が見えちゃうじゃんかよ!!

ちょっと、ハラハラしましたよ。


一緒に見ていた弟が「どうせ中は見せパンだろ〜?」っと言ってたけど、違うと思うんだよね。
「ロボキッス」と違って「恋のフーガ」には足を激しく蹴り上げる振り付けも無いしね・・・わざわざ見せパンまではかないだろうと・・・!!


あー、それにしても辻加護は本当にキャワだなー(*´∀`*)
すごい癒されるな〜。

    パヤパヤっ♪

 2005年02月16日(水)
水曜日は定時間退社日の為、早く帰宅できるのでハロショに行ってきました。
・・・ハロショ(名古屋)定休日でした・・・つД`)
そろそろ、定休日を覚えたい今日この頃です。脳ミソの容量少ないからムリかな・・・。

 * * * 

時間が余ったので、本屋に寄り道しました。


今週のマガジンには後藤さんのグラビアが載ってるんですね〜。
表紙を見て気が付いたんですが、その時に、

(ハ´Д`) < (あれ?後藤さんも写真集とか出すのかな〜?)

と思ったんですよ。ほら、今、ハロプロは写真集の発売ラッシュでしょ!


そういえば、後藤さんの3rdアルバムの発売が今週でしたね。
ということは、アルバムの宣伝のためのグラビアですかね!
ようやく合点がつきました。


別に、写真集やCD出さなくてもアイドルはグラビアやるってことはわかってはいるんですよ。
最近気になる熊田曜子ちゃん(岐阜県出身だよ!)なんかは、何にもなくても雑誌の表紙バンバン飾ってますから。水着でですけどね・・・。

でも、ハロプロはグラビアやるアイドルって感じがしなくて、何か理由がないとグラビアやってくれないというイメージが強いのです。


そんなこんなで、今日、目から鱗だったのは、アルバム発売でも男性誌のグラビアやってくれるんだってコト!!


マガジンに載ったってことは、サンデーとチャンピオン及びそれぞれのヤング誌にも期待してもいいってコトですよね!

3月にはWもアルバム出るよーーー(>_<)o

Wが雑誌の巻頭グラビアを飾りまくる予感・・・嬉しいなぁ・・・(*´∀`*)
男性誌のグラビアって、音楽雑誌に載ってる写真と違ってハロショ写真の使い回しじゃないので好きなんだよね〜。




>>イリコさん
えーっ!?バク転出来たんですかぁぁぁぁっ!!
高校の頃だとはいえ・・・大ピンチっ(@_@)

 2005年02月15日(火)  最低な更新でGO!
今ウチのサイトが求められているモノは・・・

  ←こんな感じですか?

密林より上に来るってありえないだろ・・・(T-T)


跡部と忍足の見分けが曖昧な私ですが、同人誌は持っていたりします・・・。

  1冊だけだけどね!

この本は、深夜の美少女アニメ枠のキャラデザ(?)もやってるセミプロの美少女エロ大手サークルさんが、女の子向けPNで出した、女装&マリみてのコスプレなテニプリというみるからに腐った同人誌ですよっ!



自分の趣味は痛すぎる..._| ̄|○




そんなバレンタインキッスのオリコン順位が出ていました。
2005/02/14付(バレンタイン付けかよ・・・)オリコンランキングによると・・・
 
13位  「DEPARTURES」
    青酢+キャップと瓶      2005/2/2   NIC    13,387
 
14位  「バレンタイン・キッス」(初回生産完全限定盤)
    忍足侑士(CV:木内秀信)  2005/2/5   NIC     12,319

だそうですよ・・・。ちなみに、13位もテニプリだ・・・こちらは青学レギュラーによる映画主題歌・・・。

腐女子パワーがものごっつい!!

一番後ろの数字が「推定売り上げ枚数」なんですが、バレンタインキッスは1.2万枚売れてるんですよ!!ありえない!ありえない!!


2005/02/21付けのオリコンチャートで、

 Wの「恋のフーガ」は1.6万枚(12位)
 メロン記念日の「肉体は正直なEROS」は0.7万枚(21位)

と、発表されるらしいじゃないですか・・・。


オイオイ・・・さすがに・・・こんな数字見ちゃうとヘコムよ・・・。


WのCDしか買っていない私が言える立場じゃないんでしょうけど・・・メロンはなんで売れないのかな・・・(ーー;)

2次元のキャラ(しかもピン)に3次元のアイドルグループの売り上げが負けるっていうのはちょっとありえない状況だと思います。メロンは仮にもアイドル帝国ハロプロのメンバーなワケですし。

これ、発売が同じ週にぶつかったら、ハロプロに「売れてない」ってイメージが付きそうで嫌だなぁ・・・。


 2005年02月14日(月)
バレンタイン当日らしく、「バレンタインキッス」という単語で検索されまくっているようです・・・。

あと、「バレンタインキッス」「忍足」で当サイトをググられた方、お探しの情報は多分ありませんよ!
ウチは、テニプリサイトではなく、ハロプロサイトですから・・・。
当然「忍足×跡部」とかいうコンテンツもないですよ・・・(ーー;;)

 * * * 

友理奈ちゃんのバレンタイン壁紙で可愛いサイトさんにリンクを貼っていただきました〜♪

できたてのサイトみたいでプロフィールがわからないんですが、くまさんメインのデザインといい、文章の柔らかさといい、きっと、ちっちゃい女の子だよ〜(´ー`*)
これも何かのご縁ですね〜。よろしくおねがしますね〜

そういえば、その昔、サイトの雰囲気からあっちゃさんのことを女性だと思い込んでたなぁ・・・懐かしい・・・。

 * * * 

2日ほど前、真夜中にyuehimiさんトコのサイトでスポニチに激キャワな髪おろしな辻ちゃんの記事が載ってる事を知りました。
そう、もう、買いに行くには手遅れな時間になぁぁぁ!!

マジで凹んでいたら、ののも〜にんぐ。さんトコに画像がUPされてたよ〜
゜+.(・∀・)゜+.゜
ありがたく、DLさせていただきました〜!



で、その記事の中にハルヒ的に見逃せない事が書かれてたんですよ!!


なんと、

なんと、辻ちゃんは双子の赤ちゃんが欲しいらしい!!

なんとまぁ・・・これこそ、

This is 運命!


えーっとですね、不思議なことに、双子というのは遺伝するらしいんですよ。
正確には、双子が生まれやすい血筋というものらしいのです。

ウチの父親のイトコが双子を生んだんですが、その時、医者に「もしかして親戚に双子がいませんか?」と聞かれたそうなのです。
そう、親戚とかに双子がいると双子が生まれる可能性が高くなるんですよ!

ウチの父親の姉は双子です(未熟児だったので短命でしたが・・・)
で、上記の通り、父親のイトコのコドモは双子です。
ウチの母親のマタイトコにも双子がいます。
そして、私は双子です・・・。


そう、私、ハルヒは双子の生まれやすい血筋を持っているんですよ!
さらに、ハルヒは社会人なので、辻ちゃんが「10代で結婚したい」と言い出しても即希望を叶えられます。
辻ちゃんが「加護ちゃんとずーっと一緒にいたい」と言うならば、ハルヒは、辻ちゃん加護ちゃんの両方を一生同じように愛していく自信がありますよ!!


辻ちゃんの夢を叶えるのにあたって、私ほど最適な人間は他にいないのですよ!!
私の性別が女なのを除けばなっヽ(`Д´)ノ



神様はイジワルだ・・・。


私がオトコだったら、今すぐバク転(※辻ちゃんの理想の男性はバク転が出来る人らしい・・・)の練習をして辻ちゃんを迎えに行けたのになぁ・・・「私が貴方の運命の人だよ!」って・・・(´・ω・`)


そういえば、某大手ののたんサイトの管理人さんのお母様は双子でしたよね?
これはヤバイ・・・イリコさんも社会人だし私とほぼ同じ好条件の持ち主だ!!

えー、イリコさんはきっとバク転は出来ませんよね??ね!?

私は、まだまだ辻ちゃんやWのことを応援していたいし、見つめていきたいので、たとえ運命感じちゃっても辻ちゃんを迎えに行かないでくださいね!

つーか、イリコさんが「プロポーズに行くのれす」とか言い出したらありとあらゆる手で阻止するけどね!




>>ひらさん
はじめましてー。ハルヒです。
いつもボンクラさんとこ経由でこっそりサイト拝見してました〜(*´∀`)
バレンタイン過ぎちゃいましたけど、よかったら壁紙使ってやってくださいね。
これからも、どうぞよろしく〜ヽ(´ー`)ノ

>>雪ユキさん陽菜さん
お仲間だ〜。
一瞬、「あれ?ムーンライト伝説?」とか思っちゃいますよね。あちらの曲の方が長く聞きなれてる分、恋のフーガに違和感感じちゃうんですよ(ーー;)

 2005年02月13日(日)
恋のフーガの前奏を聴くと「ごめんね、素直じゃなくって〜♪」と歌いだしそうになります・・・。
似てるよね?似てるよね?

 * * * 

昨日の壁紙でCCさんを釣りあげれました!やった!!

でも・・・

昨日のアクセス数おかしいよ・・・
多すぎるよ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あれ?もしかして、ひらさんも釣り上げてますか・・・?
こ、紺ちゃんファンだと認識してましたけど・・・(ーー;;)


CCさんひらさんも本命(加護ちゃん、紺ちゃん)の子が別にいる人ですね・・・。
えっと、大人なお兄さんは、本命以外の女の子からチョコレートを貰った時は黙って受け取ってあげてください。
ホワイトデーまでの1ヶ月間夢をみさせてあげるのも優しさだと思いますから。


えー、当サイトはちなゆり推進委員会参加サイトです。
友理奈ちゃんと千奈美ちゃんをペアで推しております。

つーことで、当然、千奈美ちゃん版のバレンタイン壁紙も作成しました・・・。

  >> 1024×768

バレンタインになんとか間に合った!!

こちらはよこはまさんへ。14日の壁紙にどーぞ。

千奈美ちゃん本人はチョコが苦手かもしれませんが、誰かに贈るためになら買っちゃうのが乙女ゴゴロ〜。

・・・たぶんね・・・。



>>ウメコさん
ウメコさーん、「置○」とかいう単語がどうしてさらっと出てくるんですか…(;´Д`)

>>真くん
そごうで売り切れか〜。結構人気のあるチョコなんだね〜。
あ、紹介されてた雑誌はwithです。

 2005年02月12日(土)
今日はGLAYのライブに行ってくるのでその前に簡易更新です。

 * * * 

昨晩、とあることに気付いて作った友理奈ちゃんの壁紙です。

  >> 1024×768

コレの元画像は、冬のハロコン白組の大阪・名古屋限定写真だったと思うんですが、白組のリストバンドを手に持ってる写真です。

ふと、「リストバンドをチョコレートの画像に差し替えれるんじゃないだろうか・・・?」と思い立ったので実行してみました。
ひとさし指を切り抜いてチョコの上に持ってくるのが意外に大変だった・・・(ーー;;)

バックがエアブラシ処理なのは私の趣味です。
ペンタブ無しのマウスONLYでCG描いてた時期が長いので、エアブラシが使い勝手よくて大好きなんですよ。


この壁紙はCCさんへ!14日限定でどうぞ。
(※CCさん以外に友理奈ちゃん激推しの人はいたかな〜?)

ちなみに、友理奈ちゃんが持ってるチョコは「ショコラ・バー パスカル カフェ」のものです。「彼氏と一緒に食べるチョコ」として紹介されていました。

同じものを探してくると、よりいっそう貰ったような錯覚がお楽しみいただけます!友理奈ちゃんの「義理だよ!」と言わんばかりの表情が多少気になりますけどね・・・_| ̄|○

 2005年02月11日(金)
早く来い来い青封筒っ!!

 * * * 

せっかく「ちなゆり推進委員会」に参加させていただいてるのにウチの壁紙 コンテンツには友理奈ちゃんも千奈美ちゃんもいないという状態・・・。

これはヤバイですね〜除名の可能性ですよ・・・(ーー;;)

昔作った壁紙にベリーズの物があるんですけど、さすがにコチラでもUPという気にはならない・・・。


てなわけで、とりあえず友理奈ちゃんを作成してみましたよ。

  >> 1024×768

シンプル イズ ベスト!!

「ぱーんち!」ってやられても、友理奈ちゃんの細腕じゃ殴られても全然痛くないんだろうな〜(^^)

 * * * 

アンテナを持つことにしました。
目下、新たに日記を書く予定がないので「I know.アンテナ」にしたんですが、よく考えたら小使い帳みたいな買い物日記にする手があったな・・・。

とりあえず、BOOKMARKを登録してみたよ・・・。ほんの少し登録しただけなのに、すごく大変だった・・・(^-^;)

 honey*honeyアンテナ




>>まゆさん
おひさしぶりでーす(^^)
壁紙使ってくださってるんですね〜。ありがとうございます。

>>真くん
>謹慎中、事務所のお茶くみやコピー取りをやっていたという、安倍なつみ
>さん(23歳)だと思います。

でもねー、なっちの字とはすごく違う気がするんだよね・・・。
でも、そうだったら嬉しいよね。それこそ、ONE FOR ALLだよね!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送