2005年02月10日(木)
今日届いた郵便物は白封筒(笑顔通販18弾のお知らせ)だけでした。
巷では、青封筒が届き始めてるんじゃないの??
田舎はセツナイなぁ・・・(T-T)

 * * * 

  会社帰りにハロショに行ってきました。

会員特典にW(ダブルユー)が加わっていました。
うん、可愛い。
ふたりでハート作ってるのがバレンタインっぽいですね!
昨日の壁紙を作り直したい衝動に駆られますよ(ーー;)

ところで、この(↑)カードにも書かれている文字(「W」とか「*」とか「ダブルユー」とかね)って一体誰が書いている文字なんでしょうか?
シングルCDのジャケットと同じ人の文字ですよね。

辻ちゃん・加護ちゃんのどちらの字でもないしねー。
Wに無関係な人が書いてたりすると少し淋しいモノですよね。
女性的な柔らかさと大人っぽさを感じさせる筆記なのですが・・・中澤姉さんとかこんな字も書けたりしないかな〜?姉さんの字だったら嬉しいかも。

 * * * 

「バレンタインディキッス」という検索ワードで当サイトにいらっしゃる方がみえるのにビックリ です(@_@)

十数年前の曲とはいえ、この時期には必ず聴くほど有名な曲なのに正しい題名を覚えていない人が多いのですね・・・。
正しくは「バレンタイン・キッス」なんですよ!「ディ」は要らないの。

かくゆう私もこの腐ったCD買うまで「ディ」が付いてるものと思い込んでいました・・・。



検索結果のリンクから密林に行ってみて気が付いたコト

跡部景吾版と忍足侑士版の 「バレンタイン・キッス」のジャケットの構図はまったく同じ・・・(つーか、ペアルック・・・サムっ)

 <<跡部   <<忍足

このまま氷帝レギュラー分のバレンタイン・キッスをリリースしたらすごいな〜とか思ったりします。マジでやりそうだけどね!




>>ウメコさん
どんなイメージだったのかというと、「少しだけ名古屋嬢はいった感じのキレイなお姉さん」です!サイトのTOP画像にえりりんを使われてるので「えりりん」っぽい 感じのイメージもあるんですけどね。
岐阜の○○メ○○は商品充実してますか?私は名古屋ばかり行くので岐阜にはまだ行ったこと無いですけど・・・(^^;)

>>sirchanさん
おひさしぶりでーす。
「恋のフーガ」の歌詞の所の加護ちゃんの写真はここ最近の一番のヒット画像ですよね!可愛いっ可愛いっ(>_<)o

 2005年02月09日(水)
すごく眠たいのにこんなもの作ってる私は阿呆です・・・(>_<)

  >> 1024×768

でも季節モノだし、来週にはもう使えなくなっちゃうしなー

ネムイヨーネムイヨー!!
おやすみなさい。

 2005年02月08日(火)
今日はフラゲ日ですね〜。
ということで、CD買ってきました!


 


忍足侑士 with 氷帝学園中 「バレンタイン・キッス」

をね!


つーか、今朝、オタな友人から

「跡部のバレンタイン・キッスはオクで開封済みが4700円する品なので、すぐ保護してください」

とかいうメールが来たので、保護しに行ってきたんですよ。


だって、4700円ですよ!4700円!!
好奇心から1回聴いて出品しても・・・売ればWのアルバムも買えるよ〜( ̄ー ̄)


イソイソと虎に行ってみたら、あったのは跡部のではなく忍足のでした・・・。
昨日は「バレンタイン・キッス」という題名だけで見間違えたみたいです・・・。
と、いうか、私は氷帝学園が出てくる前でテニプリ読むのをやめちゃったので、ぶっちゃけ、跡部と忍足の違いがわからない・・・同じ顔に見えるよ・・・(ーー;)

しかし、これは・・・微妙・・・。
忍足は部長じゃないので、人気あるのかどうかわからない・・・(´〜`)
買うべきか、買わざるべきか・・・。


つーことで、メールをくれた友人に相談してみたところ、「人生経験を深めるために買ってみたら?」との答えを貰ったので、買ってみたわけです。
何事も経験ですよね!




・・・ちょろっと聴いてみました・・・




・・・キモっ・・・il||li_| ̄|○il||li



ボーカルが始まった途端、氷ついたように動けないし背筋がぞっとしますよ、コレ。
まともに聴ける部分はサビの「バレンタインディ・キッス」の部分だけですよ!!
(※サビには女の子のバックコーラスが入ってて少しは華やかなのです・・・)

すげぇ・・・、この破壊力満点な歌唱力をもつ声優は誰なんだろう(苦笑)
これで、2月26日に待望のファーストアルバム(忍足としてのね)発売とかいうんだからすごい笑える。腐女子の皆さんは心が広すぎるっ!!




耳なおしに、Wの「恋のフーガ」を聴きました。

 

ものごつーキャワポー(*´Д`*)

PJで初めて聴いた時に気になったちょっと拳まわる様な歌い方全然気にならねぇ!!

c/wの「ふりむかないで」もいいですね。
ちょっぴり現代風というかポップな感じのアレンジになっててWらしさが出ていますね!


忍足、君のおかげでWの魅力をいつも以上に感じられたよ・・・ '`,、(´∀`) '`,、




>>雪ユキさん
>>自分の中でりしゃこの存在が大きくなりすぎちゃったんですw
りしゃこを力いっぱい応援してもロリコンにならない雪ユキさんが少しうらやましかったりします。いいなぁ・・・。

>>ウメコさん
あー、私の中のウメコさんのイメージが壊れる発言キタ━━━(T-T)━━━!!
2次元オタも兼業されてたんですか・・・そうですか。
・・・仲間ですね・・・( T-T)人(´ー`*)

 2005年02月07日(月) その2
なっちの記者会見が気になって仕事がまともに手につきませんでした(ーー;)
四六時中、こそこそニュースサイトをチェックしていた気がします。


ネット上の記事ではマスコミの対応が思っていたほど厳しくない感じでほっとしました。

ハルヒ的には「11日のレビューでファンに囲まれて復帰の挨拶をしたところを報道してもらえばいいじゃん!」と思っていたんですが、記者会見という辛い選択をした事務所となっち。
でもこれできっちりけじめが付いたはずですよね!


頑張ったね!なっち!!記者会見お疲れさま!
そして、おかえりなさい。ずっと待ってたよぉ〜(T-T)

 * * * 

以下、なっちのことを書いた直後に書く内容ではないんですが・・・


今日、会社帰りにオタクショップに行ってきたんですよ。
そこで、同人誌を買おうとしたら・・・

店員<こちら成人向けの本ですので年齢を証明できるものを提示ください

とか言うんですよ。


土曜日に携帯変えに行った時に免許証を他の鞄に移しちゃったよ・・・てなわけで、年齢証明になるものが何も無かったんです。

そしたら、マジに売ってくれないの!!
たかが18禁の本だろう!?売ってくれよ、虎の○!!

まあ、虎に入荷しているんだったらアニメイトにも入荷しているだろうと思って駆け込んだら、案の定、売っていました。
閉店間際のアニメイトは年齢確認も無しで売ってくれたよ〜ヽ(´ー`)ノ


アニメイトは推せる!!
アニメイトカードと間違えてハロショのカード出して恥ずかしい思いをしたけど推せる!!



そうそう、虎の○でムカついたので、一瞬カウンターにあった跡部景吾のバレンタインキッスのCD買って帰ろうかと思いました・・・。
まだアニメイトにいける時間だったので思いとどまりましたが、このCDってまた出たのかな?
限定販売だったハズで、ヤフオクで見たときは3000円以上になってたんだけど、再販ってサギじゃないのかしら。

少ししか関係ないけど、確か、跡部の声優さんって、ハロモニのナレーションしてる人だよね・・・?違ったかなー?詳しい人教えてください。



そんなわけで・・・バレンタインネタの壁紙を・・・

  >> 1024×768

バレンタインディ・キッス〜♪


やっぱり、この歌は女の子に歌って欲しかったり・・・(;´▽`A``

 2005年02月07日(月)

加護ちゃん HAPPY BIRTHDAY !!

  加護ちゃんもついに17歳ですね。

個人的には、「まだ17歳!?こんな多才な17歳がいていいのかしら?」と思う反面、変らなく可愛らしい笑顔を見ていると「もう17歳!?」と も思うのです。どっちなんだよって感じ(^^)

「もう17歳」「まだ17歳」のどちらにせよ、おめでとうございます。
加護ちゃんが、素敵な17歳が過ごせることを願いつつ、また、よりいっそうの活躍で私たちを楽しませてくれることを期待しています。

 * * * 

当サイトのTOPの文章は、一日の終わりに書いている日記みたいなものなのです。
で、この文章を書いている今は2月7日早朝・・・。
つまり、本来はココには2月6日のことを書いてる時間帯なんですよ・・・。


でも、コチラコチラのサイトさんが「00:00」ぴったりに 加護ちゃんの誕生日お祝い更新されてるのを見て、思わず早めの更新にしてしまいました(^^)

私も負けないくらい加護ちゃんのこと好きなんだよ〜

と自己主張してみたくなりました。ラブー!!
少々(いや、だいぶかな・・・)負け気味な気がしますけどね(^^;;)

 * * * 

雪ユキさん

菅谷梨沙子推しです!!!!

と主張されているので、BOOKMARKの場所をベリーズの所に移動・・・してみました・・・。
まだ紺ちゃん推しも兼業中かと思ってました。失礼しました。

 2005年02月05日(土)
今朝、起きたら4時でした・・・。
早朝の4時じゃなくて、夕方の4時。つまり16時・・・。
ありえねー。就職しているマトモな社会人の起きる時間じゃないよっ!!

なんかね、母親いわく「起こされない幸せ」だそうですよ・・・。
好きなだけ寝れるのは幸せだけどさ・・・こんな時間に起きてたらまともに活動できないのですけど・・・。
今日、まともにやったことは、携帯の交換してきたことだけだよ・・・(T-T)

 * * * 

ちっちゃい男の子に大人の女性がハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!しても
全く問題にされないのに
なんでちっちゃい女の子に大人の男性がハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!したら
ロリコン扱いされるのだ!?



興味深い「疑問」が書かれてありますね!


えーっと、マジメな話、女の人がちっちゃいモノに対して「かわいい」と思うのは母性本能がなせる業なんだそうです。
キティなどの3頭身のキャラクターを可愛いというのも同類に母性本能です。
なぜこんな母性本能があるかというと、コレが無いと、赤ちゃんやこどもなんて育ててられないからだそうです。

というわけで、大人の女性がちっちゃい男の子&女の子に ハァ━━━━;´Д`━
━━━ン!!!! することはまったく問題ないんですよ〜ヽ(´ー`)ノ


そこで、新たな疑問・・・。


私がなっちにハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!してるのを会社の人が「それはおかしいよ」と言うのは何故だろう・・・(ーー;;)
後輩の男の子がえりりんにハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!してるのには何も言わないじゃないか!!

これこそ差別じゃないですか??

 * * * 

バレンタインが近いので、バレンタインっぽい壁紙を作ろうと思って写真を眺めていた結果・・・

  >> 1024×768

理想と違うこの現実に・・・どうにかなりそう・・・(By パメラ)




>>ウメコさん
岐阜のヲタさんだ〜(>_<)b
はじめまして。こちらこそよろしくお願いしますね!

>>あきぃさん
>>巡回はアンテナ使いましょうや。

マジで昨日はアンテナ導入を考えましたよ・・・。
「もしかして更新されてるかな〜」ってドキドキしながらHPを見るのも結構楽しいんだけどこうゆう時に不便ですね・・・(ーー;;)

 2005年02月04日(金)
何故だかHPが表示されません・・・(T-T)

FC2のフリーHP使ってるサイトが全て表示されないってわけでは無い様なので・・・私がなんかやらかしたってコトですかね・・・。
ファイルの転送とかは出来るみたいなので更新しますが、一体いつ表示されるのかわからないよ・・・。

関係ないけど、HPにハロプロ系サイトのBOOKMARKがあるので、HPが見れないと巡回も不便です・・・(>_<)



つーことで、まともに巡回できないおかげで時間が出来たので、壁紙を作ってみました・・・。

  >> 1024×768

冬だというのにサワヤカなブルー・・・

 2005年02月03日(木)
日記のネタが無くなった時に使おうと思っていた画像(↓)。

 
 ※境目がキレイにスキャンできなかったよ・・・(ーー;;)

これは、私が1月22日の日記でてきとうに発表した「ベリーズ工房inシスプリのハルヒ的キャスティング」シンクロ率100%という驚くべき結果であったことを証明する画像です!!


1月22日に私は上の画像の3人に以下のベリーズをキャスティングしました。

 咲弥ちゃん → 夏焼雅ちゃん
 四葉ちゃん → 嗣永桃子ちゃん
 雛子ちゃん → 菅谷梨沙子ちゃん
 ※左からキャラ順

どうですか!?


この画像は言わばベリーズ工房3TOPのアロハロ画像なのですよ!


いやぁ、私のキャスティングセンスはなかなかのモノですね!すごいね!私!

近い将来、上の画像とまったく同じ構図がアロハロベリーズ工房の1Pとなって掲載されることでしょう!!(※その時の雅ちゃんの胸が上の画像位になってる保障はありませんけどね・・・)


えー、UFAは私のナイスキャスティングによる「シスタープリンセス」をベリーズ主演のミュージカルに採用してもOKだよっ☆


  < と、いうことは、私はTOPの内のひとりでは無いと・・・?


 (ハ´Д`) < ・・・・・・えっとぉぉぉ・・・(大汗)

 * * * 

 芸能証券

CCさんがサイトにチャートを載せてみえますのでそちらをチェキしてください(笑)


2週間くらい前に検索した時は、ベリーズ達はおろか加護亜依ちゃんさえも上場していなかったのに、あっというまに商品が充実してますね!

微力ながら足しになるかと思って、名前をフルネーム表記してみました。


つーか、私のイチオシの友理奈ちゃんのレートをあげる為には・・・

熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈
熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈
熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈
熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈

とかいうのが一番カクジツな方法だとは思うんですけどね〜(´〜`)


・・・こうゆうの(↑)を組織票というんだろうな・・・。

 2005年02月02日(水)
今日は全国的に「雪」だったのでしょうか?
ハルヒさんの住んでいる東海地方の片田舎では、朝の時点での積雪が30cm位でした・・・。
車が家の前の道を通れない・・・(ーー;)


仕方が無いので、バス停まで約20分歩きました。
で、バスを待ってたわけですが、待てども待てどもバスが来ないのです!朝の通勤時間帯ですから、10分に1本は走るハズなんですよ。


でも来ない・・・


結局、雪が吹きすさぶ中、1時間待ちました(;´д⊂
バス会社よ・・・遅れるのはいくらでも我慢できます。せめて、せめて、30分に1本は走らせてください・・・。


そんなわけで、1時間もパアにしたら当然仕事には遅刻です。
会社に電話して午前半休を貰って11時頃に出勤したら・・・

チームリーダー(もうすぐ40歳)が「雪のため外出できない」というフザケタ理由で有給

でした・・・。

なんかね・・・、上司に、近所の雪景色写真を4枚も添付した言い訳メールを送ってきたらしいです。
オイオイ、チームリーダーさんよ、貴方、私と同じ駅から電車に乗ってるじゃないですか!?なんで来れないわけ??

大人ってずるいね・・・


しかも、頑張って出勤した私に対して、諸先輩方がさ・・・

「なんで堂々と休める日にわざわざ出てくるんだよ(笑)」

とか言って笑うのさ・・・(;´д⊂


そうね、私が愚かなんだね・・・よーく分りましたよ。
今度から雪が降ったら会社休みます・・・。

 * * * 

 Berryz工房6thシングルにイベント参加券封入

だそうですよ!

新曲披露&少しだけの質問コーナーぐらいのちゃっちいイベントでもいいので名古屋でも開催されるといいなぁ・・・と思います。

 2005年02月01日(火)
今日からなっちもお仕事復帰だ〜!!

てなわけで、ハロショに行ってきました。
なっちが仕事復帰=なっちの写真も販売再開なんだと思ってたんですが・・・が、が、・・・売ってないよ・・・(>_<)


まったく同じ発想で同じ行動してる人をハッケーン!!(・∀・)ニヤニヤ


2ヶ月前に「明日発売」のシールが貼られてたHPASのなっちの制服写真。次の日には活動自粛の発表と共に「販売終了」のシールが貼られちゃってたのね。
それが売られるものだと期待してたのにな・・・。
まあ、写真自体は制作済だろうし売ってくれるものと信じていますけど、いつ発売なんだろう・・・。


本日からバレンタイントレカの配布があるだけあって、閉店間際のハロショも混雑していました。
なっちの写真のアテが外れたのでめぼしい写真があまり無かったのですが、なんとか1000円分選んで辻ちゃんを貰ってきました。

  バレンタインらしく多少は可愛らしいデザインですね

 * * * 

地元の駅に降り立ったら雪が降ってて&積もっててビックリしました。
ハロショ出たときは全然降ってなかったのになー(;´Д`)

ブルブル震えながら帰宅したら、今日はネコが届いていました!
シーパラダイスと横浜ハロコンのWと友理奈ちゃん写真〜(*´∀`*)キャワポー

そうそう、関係ないけど、シーパラダイスにはアンミラがあるらしいけど・・・。
真くん、ハロショに行った時、お茶とかしてきたかな?
つーか、ぶっちゃけ、マジで園内にアンミラあった??

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送