2004年12月20日(月)
それは、12月上旬のとある平日のことでした。

ハルヒさんは、会社帰りに本屋のファンタジー文庫コーナーで通勤時の時間つぶし用の小説を物色していました。
ふと「ご自由にどうぞ」の文字が飛び込んできました。よくよく見ると、小説の表紙を使いまわしたポストカードの束が無造作に置かれているではないですか。
無料なら・・・と、ハルヒさんはよく考えずに数枚のポストカードを貰いました。


家に帰る途中、ハルヒさんは考えました。

「これって、ヤフオクに出したら売れるのかな?」

単細胞なハルヒさんは、思いついたことをそのまま実行してみました。

 タダのポストカードなのに開始価格は100円
 普通郵便で送るのに送料(落札者負担)は100円
 出品期間はたったの2日・・・

落札なんてされないだろうな・・・と思っていたのに・・・


2日後・・・


なんと、そのポストカードは2500円で落札されたのです!!


アリエネー・・・(ーー;;)


そんなアブク銭ヤフオクした辻ちゃんの写真



ムチャクチャ可愛いですね〜。すごいツボな写真です。

頭にサンタが乗ってることから、去年の12月位の写真かしら?
そうすると、これのなっち版と加護ちゃん版もあるハズですよね?
オクで見かたことないけど、見つかるかな〜。


ちなみに、同じアブク銭で友理奈ちゃんのフットサルユース写真も落札しました。

 * * * 

すきナひと -診断ぷろぐらむ-

コチラのサイトさんがされてたので、DDの身としては「自分は本当はどの子が一番好きなのか」興味があったので挑戦!・・・してみようかと思ったんです。

が、この診断って異性しか診断できないんですって!残念っ!




>>sirchanさん
ロリコン度チェック、80%キタ━━━(゚∀゚)━━!!!!!
うーん。sirchanさんの結果はすごく意外です。
あ、そういえば最近ベリも守備範囲になってたんですね!納得〜

 2004年12月19日(日)
後浦なつみが表紙だったので東海ウォーカーを買いました。

なんと、Wのインタビューが載ってるではありませんか!!
「棚からボタモチ」とはこうゆうコトを言うんでしょうね〜。ラッキー♪

しかし、オマケで付いてた年末年始のTV番組表は微妙に使えない。
NHKが1チャンネル分しか載ってないよ(´・ω・`)

 * * * 

ハテナの謎

「はてな」は日記を書く編集画面にリンク元が出るらしい・・・。
なんかすごく便利な機能がいっぱいあるんだね。

とすると、リンク貼ると速攻でバレるってコトですか。そーですか・・・(ーー;)。

 * * * 

  << DLはコチラ

3人の画像を小さめにしてみたので、背景から切り抜いた際のアラが目立ってないハズです・・・。




>>雪ユキさん
ロリコン度チェック、98%キタ━━━(゚∀゚)━━!!!!!
これだと、重 症 って状態ですよね!
強く生きていってくださいね!
・・・でも、雪ユキさんの年齢だと梨沙子ちゃんでもロリコンとはいいがたいしな〜

 2004年12月18日(土)
来週はクリスマス・・・なので、仕方なくプレゼントを買いに行ってきました。


やい、T○KEO KIKUCHI!!
2万円以上のモノ買ってるんだからもうちょっとマシなラッピングしろよ!
女性向けフロアで自分用のもの買ったときと同レベルのラッピングだぞっ!!

やい、TAKEO K○KUCHI!!
ネクタイとシャツ買ってるんだから「マフラーもいかがですか?」とか言うな!
誰用なんだよ!誰用!!お前のトコのマフラー高すぎるから追加したら予算オーバーだよ!!


なんかですね・・・私、クリスマスとか誕生日とかのイベント好きじゃないんですよ。
なぜかというと、今の彼氏は絶対に私の趣味にあったものをくれないから(苦笑)
イベントごとの度に、ムダ金使ってる気がするんだよね。
彼氏宛のプレゼント代のお金で自分用のもの買ったほうがよっぽど実用的なものが買えるよ・・・。

そんなわけで、クリスマスとか祝う暇があったらコミケのパンフチェックでもしてたいです。マジで。

 * * * 

今年のクリスマスは、NHKの「なっちと石川さんのクリスマスドラマ」の再放送を期待してたんだけど、なっちは活動自粛中だから放送はムリかな・・・。
このドラマって、レンタルビデオになってるのかな・・・??

 * * * 

コチラのサイトでみかけたロリコン度チェック!!
 
あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚

再起不能度  60%
腐れ根性度  4%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  44%

「ギリギリ、セーフ」ですって!
「ひとつの趣味としてやり過ごせる」んですって!

しかも、再起不能ではあるけれど、腐ってもいなければ社会的現実も失っていないと!!

わーい、私、パンピーだよ〜♪

「自分はロリかも・・・」と思い悩んでる人(ベリヲタとか・・・)は一度やってみるといいと思います。(自分がまともな結果だったので、他のベリFanの結果はヒトゴトのように楽しめそうですから!)


 2004年12月17日(金)
メールフォームの設定ミスってた・・・(T-T)

サイト名の英語を間違えるとか、ログページが表示されないとか、色々ミスの連発でしたが・・・メルフォまでミスってるなんて・・・。
突貫工事だったのが実感できるダメっぷり。
3回もミス連発なんて会社でやったら仕事干されるか、クビになってるところですよ。あわわっ。

もしも、メール送ってくださってた方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再送してやってください。
今度は、確認のテストやったから大丈夫のはずです。あと、直しついでに転送サービスも変えてみました。

 * * * 

娘。が球団公式応援歌を歌うというニュースよりも、こっちの記事の方が気になっていたりします。
 
楽天は、モー娘。の元メンバーで、現在は活動自粛中の“なっち”こと安倍なつみを、来年1月22日に仙台市内のホテルで行われる「イーグルス激励会」に招待するプランを検討している。

楽天関係者は「来年の仙台での激励会で、安倍なつみさんが来ていただけたらいい。一緒にゼロから出発する意味でも」と、仰天プランを明かした。

野球はあんまり詳しくないし、好きな球団も特になかったけど、楽天は推せるね!!


事務所も「活動再開は来年2月から」とかたくなに公言を守らなくてもいいんじゃない?
そりゃあ、一度言い出したことを覆したら批難もいっぱい浴びるだろうし、激励会で仕事を再会したら復帰会見やるより沢山の人の前で盗作のこと聞かれるだろう しね。事務所もなっちもつらいと思う。

でも、このお話、断っちゃったら、もう似たような話は来ないと思うよ!
もったいないじゃないですか。
だって、22日の激励会で仕事復帰すれば、飯田さんの卒コンに間に合うんだよ!!

 * * * 

えりりんの写真集予約してきました〜(*^-^*)
発売日が楽しみです。

 2004年12月16日(木)
ベリーズ工房オプション期間が終わったかとおもいきや、今度はキッズですか・・・(- -;)
いや、私もいつの間にかベリを好きになっちゃったので事務所の戦略は正しいですけどね・・・。

  感激!「W」がキッズ激励

UFAはWをダシにすることで、上手に芸能ニュースに取り上げてもらってますね。この手際のよさには感心してしまいます。

記事に書かれてるような「キッズの4人を激励」という意味合いもあるんでしょうけど、Wのふたりも春にはミュージカルをやる身の上。
勉強を兼ねた見学みたいな理由もあったらいいな〜!

ペアルックでいい感じの写真ですね。絶対、普段着じゃないだろうけどね!

 * * * 

えりりん写真集の表紙が公開されてますね!

  制服表紙が続いてたのにフェイントなジャージ

いつもは髪をおろしてるイメージの強いえりりんだけど、こんな風に結んで顔の横の髪の毛をなくしてしまうと・・・壮絶に美少女なことが 明白ですね〜(/▽\)

キャワだよ〜キャワ〜(>_<)

発売日前日に入荷する本屋に予約に行ってこないとな〜

 2004年12月15日(水)
今日は何故だかカウンターがよく回っていました…。
ということは…、あの間違った英語を複数人に晒していたという事ですね(T-T)
どうして昨日直しておかなかったのかな…。
赤っ恥状態ですが、とりあえず、タイトル画像とバナーの文字は直しました。

 * * * 

今日は、高校時代の友達と「globe」のコンサートに行ってきました。
平日の18:30開演という、社会人に優しく無く(自分達のファン層を理解していないよ…)、チケットのお値段も8000円台と少々ボッタクリのコンサートでしたが楽しかったです。

元々、オペラや観劇に使われる会場なのか、前の列との段差が大ききくて見やすかったのと、ステージを近く感じれる座席配置で、推せる会場でした。
2階の後ろから3列目という席だったにも関わらず、音響も良いのか、演奏音も歌声もクリアに聞こえました。
最近出来ただけあってキレイだし、いうことない感じです。


小室センセイの伴奏でのびのびと歌うKEIKOを見ながら、

10年後ぐらいにこんな立派な会場で、なっちもつんく♂伴奏でコンサートをやってくれたらいいな・・・

とそんなことを考えていました。


ちなみに、あまり行く機会の無い会場でのコンサートに行くと、そこの使用料を調べたくなるのは私だけですかね??

今回出かけた会場→「愛知県芸術劇場大ホール」
 □客席数:2500席
 □チケット料金3000円以上の場合の使用料(午後リハーサル、夜間本番
   平日:736,550円、土日祝:921,100円

ハロプロがよく使う会場?→「名古屋国際会議場センチュリーホール」
 □客席数:3012席
 □営利利用(午後夜間利用
   平日:784,200円、土日祝:980,300円

意外にも、センチュリーより安いっ!?
コンサートの席が埋まらないのなら、思い切ってこの会場を使ってみてくれないだろうか・・・(ーー;)

 * * * 

  余談

コンサートには、この辻ちゃんマフラーを巻いて行ったのですが、友達はマフがヲタグッズなのだと気付きませんでした。

私が「これやばいマフラーなんだよ〜」と自爆でネタフリしたら、名前の刺繍を見ながら「気にして見なけりゃ目立つ文字じゃないよ」と言っていました。

ということで、このマフラーをタンスの肥やしにしている人は、今すぐ出して使いましょう!他人の目は結構フシアナでしたよ。

 2004年12月14日(火)
英語が苦手なので、ずーっと気付かなかったのですが・・・

サイト名間違えてたよっ(>_<)

自分自身は「はちみつ」って意味の英語、つまり「honey」を並べたつもりだったんですよ。

「hony」って一体・・・(((( ;゚Д゚)))

「hony」なんて翻訳サイトとかで検索しても日本語に訳せないよ!!ガビーン・・・。

タイトル画像もリンクバナーも作った後で気付くなんて悲しすぎるよ。
しかも、それらを直したとしてもURLは今更変えられないしね・・・(ーー;)
まあ、私がアホだった証明にそのままにしておけばいいか・・・。

ということで、明日にでもタイトル画像とか直します。あと1日は、タイトル画像とかは見ないふりをしてください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送