2004年12月10日(土)
色々と作成しました。
これで、少しはHPらしくなったかな〜(^^)

辻ちゃん加護ちゃんのミュージカルのFC先行チケットの申込〆切が15日なので、そろそろ申し込む日を決めなきゃいけない。
4ヶ月も先の仕事の都合なんてまったくわからないので、土日くらいしか申し込めないんだけど、どの週にしようかな・・・悩むなぁ・・・。

あ、あと、あややのツアーの申込もしないと。
初日は「愛・地球博前夜祭記念」か・・・娘。(with なっち&後藤さん)とダブっているよ・・・(;´Д`)

 2004年12月09日(木)
Wリップキャンペーン

12月31日(金)当日消印有効らしい。めもめも。

  << 左の画像だと微妙でしょ?

正直いうと、リップ自体のデザインも、懸賞商品も微妙だな・・・と思っていました。

 

でも、Wのふたりが着たり持ったりすると可愛いですね〜(^^)
丁度リップクリームがなくなりそうなので、1つ買ってみるかな。

バーコード一枚から応募できます!!

 2004年12月07日(火)
  なっちの詞の盗作事件のコト

あまりにも過多な報道に心を痛めている人はいないのでしょうか?
罪だ犯罪だと正論を振りかざすのは簡単だし、間違ってはいないけれど、なっち自身にここまでの報道をされるほどの悪意は無かったと信じています。
事務所の対応の悪さに苛つきながら、私たちファンの傷ついた感情はどこに向かえばいいのだろうか・・・。

そんな「やるせなさ」の行方にひとつの答えを導いてくれるサイトを見つけました。

なっちのことが大好きなのに「なっちは過ちを犯した」(と思い込んじゃってる)派の人にだけ読んでもらえればいい

そんな注意書きが書いてあります。
でも、ひとつの意見と知識として拝読して損は無いと思いました。

そして、ひとりのなっちファンとして、私は心を救われた気がします。

 2004年12月06日(月)
ファンクラブから辻ちゃん加護ちゃんのミュージカルの青封筒が届いた「今日」からこのサイトを始めることにしました!

どの位、続けていけるかわからないですが、できるだけ長く、W(ダブルユー)のふたりを含むハロプロ全般への愛をつづっていきます。
まだ何もないサイトだけど充実させていくよ!!たぶん・・・。

愛あらば、It's All Right!!

がんばります。
一応、上に書いてあるABOUTとかのコンテンツを作る予定・・・。

 * * * 

SMAP×SMAPで辻ちゃん加護ちゃんから両ほっぺに同時にチュウして貰える吾郎ちゃんが羨ましい・・・。
ありえないくらいほほえましい世界。
フランス映画ってあんな感じかなって思うんだけど、どうだろう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送